« 案の定(-_-;) | トップページ | ららぽーと柏の葉 »

2007年7月16日 (月)

代打、ゴン父!

日曜日のゴンママ。

朝からずっ~と頭痛です(>_<)

なんだか頭を下に向けるとイタ~い。

でも、もう大丈夫です♪

熱もないし、食欲もバッチリあるし。

お酒を飲むのだけはやめときました・・・クスン(>_<)

毎日飲んでんのか?   エッ、アッ、ハイ(^^ゞ

というわけで、今日のご飯はこの人に作ってもらいました。

Img_2215

ゴン父ですなァ。

病人に豚肉のしょうが焼きを食わせるゴン父です(-_-;)

アラッ、ゴン父が今切ってるのは・・・

Img_2234

めざとく見つけましたねェ・・・

その顔、ちょっと怖いです。

Img_2235

ゴン父は忙しいんですから、ジャマしないでください。

Img_2225

なんでしょう?

Img_2239_1

ナッ、ナニ言ってるんですか~!!

あ~、痛いあたまがいた~い!!

・・・(-_-;)

ホントですよ、ホントに痛かったんです。

ゴン父がキッチンに立つ辺りまではね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です♪

ゴンママの気まぐれな頭痛に振り回されたゴン父にいたわりのポチッをヨロシクです。

|

« 案の定(-_-;) | トップページ | ららぽーと柏の葉 »

コメント

頭痛大丈夫ですか?
熱とかなくても、頭が痛いだけで
もう全てダメですよね。
お大事に。
パパさん頑張ってくれたんですね~、
しょうが焼き。
ゴンちゃん、家政婦は見たって感じですね。プハハ~。
お目目こぼれ落ちそうですよっ。
きゅうりもらえたのかな???

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月16日 (月) 07時37分

ゴンママさんいいところで治ってしまいましたねぇぇw
でもお酒ガマンしたし、痛かったのも、治りますよね!!
しょうが焼き作れるごんちゃんパパったらすごーい!
はたしてあずぱぱできるのか??
市販のしょうが焼きのタレを買うまではできても、何肉なのかわかっておるのかなぞですなw
ゴンチャンきゅうり食べられたかな??

投稿: あずママ | 2007年7月16日 (月) 08時35分

ほんわかゴン一家ですね。 特に隙間からキュウリを覗き込むゴン君がかわいい。  ゴンママは禁酒したほうがいいと思います。  ゴン君と遊べなかったり散歩できないし。  そう、これを機会に酒やめましょう。  私もやめたからハナミミのママもやめましょうと妻に言って。  あのおっかないのにいってよ。     気の弱いハナミミの父より

投稿: ハナミミ | 2007年7月16日 (月) 10時59分

大丈夫?この時期は頭痛の方結構多いですよね
ゴンママも、無理せずにね
ゴン父さん、お料理してくれるんですね
優しい~生姜焼きおいしそうですね
ゴンくんの、のぞいてる顔おかしい!!
ガン見じゃないですか(爆
キューリ好きですもんね~

投稿: 花火 | 2007年7月16日 (月) 12時26分

>頭痛大丈夫ですか?

ご心配いただきありがとうございます(^・^)
もうスッカリ回復いたしました♪
仕事を辞めてから、頭痛とは無縁だったのですがねェ・・・
久しぶりに憂鬱な一日を過ごしました(^_^;)

>パパさん頑張ってくれたんですね~、しょうが焼き。

実は私に料理を教えたのはゴン父なんです。
今ではこういう時じゃないと滅多にやってもらえませんがね、ありがたいです(^・^)

>ゴンちゃん、家政婦は見たって感じですね。プハハ~。

まさに!!(笑)
サスペンスな感じ出てますよね!!
このあと、ちゃんともらってました、一口大にカットしたきゅうりを(*^_^*)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月16日 (月) 16時19分

>ゴンママさんいいところで治ってしまいましたねぇぇw
でもお酒ガマンしたし、痛かったのも、治りますよね!!

エヘヘ(^・^)ホントにグッドタイミングでしたよ~。
お酒、飲みたかったんですがね、さすがにゴン父の視線が怖くて・・・(笑)

>しょうが焼き作れるごんちゃんパパったらすごーい!

1人暮らしが長かったので、一通りはできるようです。
私が料理を習ったのは、ゴン父ですし。
でも今回は‘タレ’を買ってきて作ってました。
あずパパさんくらいのほうがイイかも。
だってゴン父、料理に関して口ウルサイですもの(^_^;)

>ゴンチャンきゅうり食べられたかな??

ハイ!しっかりもらってました。
あの目で見られたら・・・シカトできません(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月16日 (月) 16時26分

>特に隙間からキュウリを覗き込むゴン君がかわいい。

ものスゴイ熱視線でしたよ~(笑)
ズキュンとやられました。

>そう、これを機会に酒やめましょう。  
私もやめたからハナミミのママもやめましょうと妻に言って。あのおっかないのにいってよ。

う~ん、それはとっても難しいご依頼ですなァ・・・
だってハナミミちゃんのママさんと私、いい飲み友達になれそうですからね(*^_^*) 

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月16日 (月) 16時30分

>大丈夫?この時期は頭痛の方結構多いですよね
ゴンママも、無理せずにね

ご心配いただきありがとうございます。
やはり湿気が多かったりする時期は、体もなんだかおかしくなりがちですねぇ(>_<)
昨日はゆっくりしたので、スッカリ元気になりました☆彡

>ゴン父さん、お料理してくれるんですね
優しい~生姜焼きおいしそうですね

ホントにたま~にですけどね、ありがたいです。
実は私より上手だったりするんですよ♪

>ゴンくんの、のぞいてる顔おかしい!!
ガン見じゃないですか(爆
キューリ好きですもんね~

そのままサスペンス劇場とかに使えそうですよね(笑)
きゅうりに関しては、彼、人格が変わります。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月16日 (月) 16時36分

私も頭痛持ちなので、わかります!
その痛くなくなるタイミングも~。悪気はないのよねえ(笑)
ゴンさん、必死なお顔。
胡瓜、もらえたのかなあ。。。
私はいつもついついあげちゃいます。。

投稿: cobuu | 2007年7月16日 (月) 18時53分

ゴン様怖っっ(笑笑
キュウリあげなきゃ恨む〜
みたいで面白いですっ

かわいい〜〜(≧∀≦)

ゴン父お料理作ってくださるんですね〜
うらやますぃ〜

私も1,2年前くらいから頭痛持ちになっちゃいました
偏頭痛にはコーヒーが良いらしいですよ〜

頭痛はツライですが、ゴン様の家政婦は見た!が
見れたので、ゴンママさん身を張ってくれてありがとです(^m^;)


投稿: もんちょ | 2007年7月16日 (月) 20時27分

大丈夫ですか?
偏頭痛ですか?私も頭痛持ちなので、辛さわかります(T_T)
お大事にしてくださいね・・。

ぶっ!!ゴン君、その目!!見開いちゃってるじゃないの!爆!!
もう、釘付けって感じですね!大笑いしちゃいました。笑

こんな時は、旦那さんに思いっきりおまかせしちゃいましょう!!

投稿: ぴょにー | 2007年7月16日 (月) 21時47分

頭痛つらいですよね~
無理せずゆっくり休んでください!

ゴンちゃんきゅうりに目がないんですね!
かな~り大きく見開いてきゅうりねらってる!!(笑)

ゴンパパさんママさんに体力つけてもらうために
しょうが焼きだったのかな!いつもお料理されるのですか?
はぐパパやると大さじ小さじまでうるさいので時間が掛かります・・・

投稿: はぐママ | 2007年7月16日 (月) 22時09分

>私も頭痛持ちなので、わかります!
その痛くなくなるタイミングも~。悪気はないのよねえ(笑)

まァ、cobuuさんも(・o・)
このタイミング、分かっていただけます?
そう、悪気は全くないんですよ~(笑)

>胡瓜、もらえたのかなあ。。。
私はいつもついついあげちゃいます。。

この後、しっかりもらってました♪
うちもついつい・・・(^_^;)
あの目で見られたらねェ・・・(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月17日 (火) 00時16分

>キュウリあげなきゃ恨む〜
 みたいで面白いですっ

かなりの迫力ですよね~(^_^;)
コレにはゴン父も降参で、料理の途中できゅうりのおすそ分け
しちゃってました(笑)

>ゴン父お料理作ってくださるんですね〜

これは推測なんですがね、ゴン父が豚肉のしょうが焼きを食べたかっただけなんじゃないかと・・・(笑)
作ってくれるなんてホントに稀です。

>私も1,2年前くらいから頭痛持ちになっちゃいました
偏頭痛にはコーヒーが良いらしいですよ〜

ありゃ~、つらいですいね(>_<)
コーヒーですか?いいこと聞きました。次回試してみます♪

>頭痛はツライですが、ゴン様の家政婦は見た!が
見れたので、ゴンママさん身を張ってくれてありがとです(^m^;)

エヘヘ。この写真を撮ってる時は半分治ってたんですよ。
ゴン父には内緒ですけどね(*^_^*)


投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年7月17日 (火) 00時25分

>偏頭痛ですか?私も頭痛持ちなので、辛さわかります(T_T)
お大事にしてくださいね・・。

ご心配、ありがとうございます。
偏頭痛のようです。忘れた頃にやってきます(>_<)

>ぶっ!!ゴン君、その目!!見開いちゃってるじゃないの!爆!!
もう、釘付けって感じですね!大笑いしちゃいました。笑

スゴイですよねッ!!
毎日この熱視線攻撃をくらっておりますよ~(笑)

>こんな時は、旦那さんに思いっきりおまかせしちゃいましょう!!

ハイ。このときはゴン父も折りよくお腹を空かせていたようで、すんなりやってくれました。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月17日 (火) 00時33分

大丈夫?どうしたんだろうね。ひどい頭痛って、ほんと辛いよね。
私も、一時ひどい時があって、その時はビー父に頭をもんでもらったな~。
ゴン父さん、お料理してくれたんだね~。優しい~。やっぱり素敵~(笑)
それを見るゴンちゃんたら!市原悦子みたいじゃないの(笑)すごい写真が撮れたね~!

投稿: ビー母 | 2007年7月17日 (火) 00時42分

>頭痛つらいですよね~
無理せずゆっくり休んでください!

ありがとうございます。
もうスッカリ回復いたしました(*^_^*)

>ゴンちゃんきゅうりに目がないんですね!
かな~り大きく見開いてきゅうりねらってる!!(笑)

他の野菜も好きなんですが、きゅうりは別格ですね~(笑)

>ゴンパパさんママさんに体力つけてもらうために
しょうが焼きだったのかな!いつもお料理されるのですか?
はぐパパやると大さじ小さじまでうるさいので時間が掛かります・・・

恐らく、自分がしょうが焼きを食べたかったのだと思われます(-_-;)
こうやって作ってくれるなんて何年ぶりでしょう。普段は一切やらないんですよ(^_^;)

はぐパパさん、確か美しい餃子を作ってましたよね~。
なるほど、あの影には細かいこだわりがいっぱい・・・(笑)
男の人の方が細かいのかもしれませんねェ。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月17日 (火) 00時44分

>大丈夫?どうしたんだろうね。ひどい頭痛って、ほんと辛いよね。

原因、よく分からないんですよねェ。
もしかしたら私の場合、歯並びが悪いのでそこからきてるような気が・・・
体のバランスとか全部影響しますもんね、歯並びって。
(ちょっと前まで顎関節がおかしかったし・・・)

>私も、一時ひどい時があって、その時はビー父に頭をもんでもらったな~。
ゴン父さん、お料理してくれたんだね~。優しい~。やっぱり素敵~(笑)

ビー父さんの方が優しいですよ~(*^_^*)
だってゴン父、自分がしょうが焼き食べたかっただけですもん(-_-;)

>それを見るゴンちゃんたら!市原悦子みたいじゃないの(笑)

コレね。撮ってる時は、もうだいぶ回復してたんですよ。
この『市原悦子視線』、毎日くらってます(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月17日 (火) 00時53分

豚の生姜焼きが出来上がる頃には
しっかり治ってましたでしょうか?(^-^)

これから暑くなりますから
体調管理にはお気をつけ下さいませ。

ゴン君、隙間から見る目がすんごいことに
なっとるよ!
何かものすごいものを見た顔にしか思えません。

投稿: しげさん | 2007年7月17日 (火) 11時34分

>豚の生姜焼きが出来上がる頃には
しっかり治ってましたでしょうか?(^-^)

ハイ!!というか、作り始めたあたりで・・・(笑)

>これから暑くなりますから
体調管理にはお気をつけ下さいませ。

ありがとうございます。
これからが夏本番ですものね。

>ゴン君、隙間から見る目がすんごいことに
なっとるよ!

ガン見というか、ちょっと恐ろしいカンジになってますよね(^_^;)
きゅうりに対する情熱。普通じゃないっす(笑)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月17日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 案の定(-_-;) | トップページ | ららぽーと柏の葉 »