« 忘れちゃならねぇ | トップページ | やっぱり無理か・・・ »

2007年7月 1日 (日)

チキンとカエル

この度、Newアイテム登場です。

こちら。

Img_1627

ゴムでできてて、「プピ~」っと鳴くヤツです。

では、ご対面!!

Img_1629

かなり警戒してますね~。

どうする?どうする?

Img_1636

アレッ?無反応?

と思いきや、このあと大爆発!!

音量に要注意です!ウルサイです。

2件続けておつきあいくださいませ<(_ _)>

かなりなチキンぶり(-_-;)

近所迷惑です。

Img_1651_1

カエルさん、また遊んでやってくだされ。

昼間限定でヨロシク。 (マンションからつまみ出されないようにね)

|

« 忘れちゃならねぇ | トップページ | やっぱり無理か・・・ »

コメント

カエルのボール、かわいい♪
なかなか味があるお顔ですね!

ゴン君、吠えてますねー!
なんか文句言ってるのかな?
かなり、笑えます(^_^)
だって、すんごいガン見して吠えてるんだもの。笑

新しいおもちゃには、だいたいこういう反応ですか?

投稿: ぴょにー | 2007年7月 1日 (日) 07時08分

ガン見してましたねぇぇ~
吼えてますねぇぇ~w
声がうわずってるのにぷぷっってなっちゃいましたよぅ~
投げて手にはまっちゃったときのゴンチャン困ってるし。
ゴンチャン怖くないのよぅ…
なにがこわいの??やっぱり顔だけだから?w

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 07時33分

↑あずままです!!
名前入れ忘れちゃいました(>д<)

投稿: あずママ | 2007年7月 1日 (日) 07時34分

怒りながら遊んでいますね~!ぶひぶひって音が気に入らないのかな???
カワイイお顔なごんちゃん、声が男前でびっくり。鳴き声に、こぶらが反応しています♪

投稿: cobuu | 2007年7月 1日 (日) 13時48分

はじめまして! 早速やってきました♪

カエルのお顔、 いいですね~
なんか ほのぼの~ 語ってるような表情ですね 笑
それなのに、ゴンちゃん 吠えまくりですね(*^艸^*)
なんて 言ってるんでしょ??
こんなに カワイイのに。
なんで このカエル、返事してくれないの??
 ってとこかしら?? 笑

投稿: ルリ | 2007年7月 1日 (日) 20時24分

ゴンちゃんだいぶ近くから吠えていますね~

ゴンママさんがポンッてゴンちゃん目掛けて
かえるさん投げた時のゴンちゃんのビクッって
姿がたまらなくかわいいです♪

我が家も卵型の同じようなおもちゃあります!
はぐみは吠えはしないけど、もうすごい怒りますよ~
何ででしょうね~??怖いのか怒っているのか???
不思議ですね~

投稿: はぐママ | 2007年7月 1日 (日) 20時51分

こんばんわ~!
先日はブログに遊び来てくれてありがとうございました。
私もお邪魔させていただきまーす(*´∀`)ノ

カエルちゃん可愛いですね~♪
丸いからコロコロ転がって、一生懸命追いかけてる姿が
めちゃくちゃかわいい~!!
ゴンちゃんの吠える声に玄米がすかさず反応して
吠え返してました・・・(笑)

ゴンちゃんを見にまたお邪魔させて下さいね、ヨロシクです♪

投稿: むぎっこ | 2007年7月 1日 (日) 22時42分

かえるボールかわいいっ!!

はぐはぐすると音が出るおもちゃ
好きですよね~
追いかける姿がかわゆいっ。

こんなかわいいのどこで見つけてくるんですか?

投稿: りゅんりゅん | 2007年7月 1日 (日) 22時47分

>カエルのボール、かわいい♪

ウフ、一目惚れです(^・^)

>ゴン君、吠えてますねー!

噛んだ時の音が大きいので怖がってます。
ビビリすぎですよね~(笑)

>新しいおもちゃには、だいたいこういう反応ですか?

慣れるまでは結構吠えたりしますね。
特に音の出るおもちゃは慣れるまで時間がかかります。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月 1日 (日) 23時27分

>声がうわずってるのにぷぷっってなっちゃいましたよぅ~

ビビリすぎですよね~(笑)
怖いクセに気になってしょうがないみたいです。

>投げて手にはまっちゃったときのゴンチャン困ってるし。

ちょっと固まってましたよね(笑)

>なにがこわいの??やっぱり顔だけだから?

音が大きいみたいです。
音の出るおもちゃ、他にも持ってるんですけどね。
コレは怖い音らしいです。
慣れるまで数日かかります(^_^;)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月 1日 (日) 23時33分

>怒りながら遊んでいますね~!

そうなんですよ(笑)
怖いくせに気になるみたいです(^_^;)
音が大きいのが原因のようです。

>声が男前でびっくり。

結構男っぽいですよね~。太い声が出ます。
でもビビリすぎて裏がえっちゃって・・・情けない・・・

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月 1日 (日) 23時37分

ようこそ♪
早速来ていただいてうれしいです(*^_^*)

>カエルのお顔、 いいですね~

お店で一目惚れしちゃいました(^・^)

>それなのに、ゴンちゃん 吠えまくりですね(*^艸^*)

相当なビビリ方ですよね~(^_^;)
音が大きくて怖いみたいです。
体は大きいのに、気は小さいです・・・

慣れたら大人しくカミカミしてくれるとおもうんですけどね。
あと数日はかかりそうです。

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年7月 1日 (日) 23時44分

>ゴンちゃんだいぶ近くから吠えていますね~

怖くてたまらないのに、気になって仕方ないみたいです(笑)

>ゴンちゃんのビクッって姿がたまらなくかわいいです♪

顔色(?)変わってましたよね~。
ど、ど、どうしよ~みたいな(笑)

>はぐみは吠えはしないけど、もうすごい怒りますよ~

そのオモチャも音が大きいのかなぁ。
はぐみちゃん、怒ってもカワイイんだろうな~(*^。^*)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月 1日 (日) 23時49分

ようこそ♪
さっそくのコメント、うれしいです(*^_^*)

>カエルちゃん可愛いですね~♪

お店で一目惚れしました(^・^)

>一生懸命追いかけてる姿がめちゃくちゃかわいい~!!

怖いクセに気になって仕方ないみたいです。
普段はグ~タラなんですけどねぇ、スイッチ入ると止まりません(>_<)

>玄米がすかさず反応して吠え返してました・・・(笑)

いきなりPCからワンコの叫びが聞こえてビックリですよね。
しかもキレ気味の声でしたもんね。
玄米クン、ゴメンよォ~。

拙いブログですが、またどうぞ見に来てくださいね♪

投稿: ゴンママ→むぎっこさん | 2007年7月 2日 (月) 00時00分

>かえるボールかわいいっ!!

ウフフ、見た瞬間に即買いデス!!

>はぐはぐすると音が出るおもちゃ好きですよね~
 追いかける姿がかわゆいっ。

コレは音が大きめなのでビビッてますね~。
でも数日で仲良くなってくれると思います(^・^)
かなり必死に追ってますよね♪
動きが速すぎてカメラ追いつけましぇ~ん(^^ゞ

>こんなかわいいのどこで見つけてくるんですか?

コレは近所のサティで購入しました。
カエルの裏に『PETIO』って書いてあります。
(でもPETIOのサイト見たんですが載ってませんでした・・・)

投稿: ゴンママ→りゅんりゅんさん | 2007年7月 2日 (月) 00時09分

あらら、怖かったのかな?
それとも動かないから動け!って言ってるのかな?

ここでちょっと余計なお世話なのかもしれないのですが
書かせてもらいますね。

一つ目の動画の最初の方で
ゴンくんがフローリングで足をかなり横に滑らせている
みたいです。
フローリングが滑り止めしてます?

ゴンくん足が悪いと聞いてるので
踏ん張りが効いてないのかもしれんのんですけど
ちょっと気になってしまいました。

投稿: しげさん | 2007年7月 2日 (月) 11時28分

ちっとも余計じゃないですよ。
コレは床の滑りやすさとゴンの足が踏ん張れないのが原因です。
おっしゃる通りです(>_<)
以前は床全部にカーペットを敷いていたのですが、トイレ周りやその周囲はシッコのしずくで臭うので、とってしまってたのです。
滑り止めを床に塗るべきでした。反省・・・
ご指摘ありがとうございます。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 3日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れちゃならねぇ | トップページ | やっぱり無理か・・・ »