« フードジプシー 米→日→独 | トップページ | カーテンごしの殿ちゃま »

2007年7月26日 (木)

アニキッ!!

殿様キャラなゴンにもアニキと慕うワンコがいたりする・・・

昨日はそのアニキと久々の再会!!

Img_2555

男前なコーギーのコーチャン。

ボール付き男子(未去勢って意味ね)同士なのですが、

相性は悪くないんです。

ひとえにコーチャンの懐の深さのオカゲです(^・^)

だって・・・

Img_2558

さらに・・・

Img_2559

こんなにしつこくしたって、じっと我慢の子!!

Img_2560

でもあんまりしつこいから・・・

Img_2556

ちょっと迷惑そうだったりする・・・

いつもお付き合いしてくれてありがとうね(*^_^*)

全く空気の読めてないこのお方は・・・

Img_2564

またコーチャンに会える日を楽しみにしてたりする。

コーチャン、悪いがまたヨロシク頼みます(^_^;)

帰り道。

Img_2563

立派なひまわりを発見!!

そういえば、関東の梅雨明けはまだらしいデス。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« フードジプシー 米→日→独 | トップページ | カーテンごしの殿ちゃま »

コメント

コーチャンアニキ、懐が深いですねー。
かっこえ~♪

あはは!ゴン君、好きっすって言った勢いで、パグ汁飛ばさなかった?爆!!

ゴン君、サクランボのお洋服がすごくかわいいですよ!
ベビーフェイスだから似合うんですよねー(*^_^*)

ひまわりだ~!
夏って感じだけど、梅雨明けまだなんですよね・・。
今年も短い夏になりそうですね・・・。

投稿: ぴょにー | 2007年7月26日 (木) 11時39分

コーちゃん、男前!
ビーもコーギーのお友達がいるよ。ビーよりも私の方が大ファン♪
あのプリプリの腰とお尻が可愛いし、尻尾があるようで、見せ掛けの毛だけなんだよね~。尻尾の毛を触るのが大好きなの~。
アニキの尻尾はどうかしら。ゴンちゃん、チェックしてみて!
ヒマワリ、立派だね~。夏がこなくても頑張って咲いてるんだね~。

投稿: ビー母 | 2007年7月26日 (木) 13時36分

いいっすねー、アニキがいると。
どっしり感、かっこいいです。
オス同士なのにほんといい感じ。

ちなみに、うちの黒い「アニキ」、どっしり感ありません!

投稿: しげさん | 2007年7月26日 (木) 14時57分

なかなか梅雨あけないですねぇぇ。
ひまわりも大分さいてるってのにいつまでウダウダ梅雨なんだか…
アニキいいですねぇぇ~
アニキは迷惑そうにしてるとこ、ホントそういってるように見えますよw
あずきにはボーダーコリーの姉貴がいますw

投稿: あずママ | 2007年7月26日 (木) 21時02分

アニキ慕われてますね~っ
好きっすのゴンちゃんかわいい~♪
八兵衛にもコーギーの兄貴、姉貴、
フレブルの兄貴がおります。
八兵衛が兄貴と慕われるのは
いつの日か・・・

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月26日 (木) 21時11分

良いお友達ですねー♪
こんな風に、どっしっと構えたお友達がいると、心強い。
大事にしてください。

愛犬フクにも、大好きなお友達がいましたが、虹の橋を渡っていきました。
取引先の会社のワンコです。
その会社に行くと、毎回探して回っています。
でも、フクはきっと覚えてます。その子のことをこれから先もずっと。

ゴンちゃん、大好きな先輩と仲良くね。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月26日 (木) 22時11分

こんばんわ♪お久しぶりです。

迷惑そうなコーチャンとその事に全然気付いてないゴンちゃん
対照的な2人のお顔がとっても可愛いですね♪

梅雨明けしないですね〜
蒸し蒸ししてて、不機嫌になってしまいます。

投稿: 花ママ | 2007年7月26日 (木) 22時54分

アニキかっこいいね~
ちょっとしつこいと迷惑そうだけど
怒らずにどっしりして(笑
ゴンくん、アニキが大好きなんですね
ひまわり!!
あたし、ひまわり大好きなんですよ
だから、ひまにこの花みたく元気な子に
なってほしくてつけた名前だし(^u^)
8月生まれだしぴったりでしょ?笑

投稿: 花火 | 2007年7月27日 (金) 02時58分

コーチャン、カッコイイでしょ?(*^_^*)
すごく優しいんですよ。
ゴンも信頼してるみたいで、たまにコーチャンに「喝!!」
入れられても、決して反撃に出ないんですよ。

アハハ。おそらくパグ汁飛ばしてます(笑)
コーチャン、それで顔をそむけてるんでしょうね(^・^)

さくらんぼ柄、似合ってます?(*^。^*)
白いから日差し避けにもなるんですよ♪
ゴン父に「女の子用じゃないの?」と言われましたが
気にしない、気にしな~い(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月27日 (金) 09時22分

コーチャン、ステキでしょ♪
顔立ちも整ってますよね。
ビー母さんもコーギーファンなんですね。
私もあのしっぽのトリコですよ(*^_^*)
特にクイックイッと短~いしっぽを振るところが。
アレって生後すぐにカットしちゃうんですよね。
だから全くしっぽがないコもいれば、1センチくらい残ってるコも。
コーチャンはどうだったかなァ。
ゴンがベッタリとくっついてたので、よく見えませんでしたねェ(^_^;)
どうなの?ゴン?(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月27日 (金) 09時28分

なかなかステキなアニキですよね♪
コーチャンも他の♂とはうまくいかないコトもあるらしいのですが、ゴンの事は弟みたいに思ってくれてるのかもしれないですね(*^_^*)
時折、あまりにゴンがしつこいと「喝!!」を入れてくれますし。ゴンもそれに従ってますしね。

しげさんちの黒い「アニキ」も結構スキですよ♪
徐々にアニキっぽいキャラになってきている気もします。
なによりきゅろちゃんってばカワイイ!!

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月27日 (金) 09時34分

ホント、梅雨明けはいつなんでしょうねェ。
こんなに暑い日が続いてるのに・・・

アニキ、男前だし優しいし♪
私もコーチャンのファンなんですよ~(*^_^*)
確かに、迷惑そうな顔してますねェ(笑)
ゴンがすごくしつこいんですよ。
でも全然ゴンは分かってないし・・・(^_^;)

ボーダーコリーも優しいコが多いですよね。
颯爽と走る姿にも惚れ惚れしちゃう♪
元気なあずきちゃんにはいい遊び相手ですね(^・^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月27日 (金) 09時41分

もう、アニキを見つけた途端に大はしゃぎでしたよォ!!
男同士でもこんなに好きになれるものかと(笑)
とにかく叱られても逃げられても、ついていきますからねェ。
よっぽど魅力的なんでしょうね(*^_^*)

はちくんにもアニキいるんですね♪
フレブルもアニキキャラですね。
以前公園で会ったフレブルはまだ1歳前だったのに、ゴンは
「アニキ~、遊びましょうぜ~」
みたいに弟ぶってましたもん(笑)

ゴンも永遠の弟キャラだったりして・・・

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月27日 (金) 09時51分

ホントにいいお兄ちゃんなんですよ(*^_^*)
ちゃんと叱ってくれますし、でも絶対に手は出さない。
大事にしたいですね、ずっと仲良しでいてもらいたいです♪

フクちゃんはずっとそのお友達のことを覚えてるんですね。
忘れられないんだなァ・・・ホントに仲良しだったんですね。
ちょっと胸がいっぱいになりました。

ゴンもコーチャンといいお友達でいられますように。
(コーチャンはちょっと迷惑そうだけど・・・笑)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月27日 (金) 09時59分

どうも!!お久しぶりです(*^_^*)

ホントにキャラが正反対というか・・・(笑)
だからうまくいってるのかしら?
ゴンは女の子と会った時と同じくらい興奮します、コーチャンと会えると。
そうとう好きなんですよねェ(*^_^*)

梅雨明け、遅いですよね(-_-;)
湿気はほんとに困りものですね・・・

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年7月27日 (金) 10時03分

アニキ、カッコイイでしょ~(*^_^*)
私もファンなんです!!
心身ともにドッシリしてて、思わず「ついて行きます!!」
って言いたくなります♪

花火さんのブログを拝見するようになってから、
ひまわりを見ると必ずひまたんのコトを思い浮かべます(^・^)
ひまわりの花って、見ている人も明るい気持ちにさせてくれますよね。
私もひまたんを見ると、元気になるんですよ。
だってあのパワー!!(笑)
8月生まれだし、性格にもピッタリですね(*^_^*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月27日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フードジプシー 米→日→独 | トップページ | カーテンごしの殿ちゃま »