« アニキッ!! | トップページ | 回復ぶり »

2007年7月27日 (金)

カーテンごしの殿ちゃま

ここ数日、かなり暑い日が続いております。

エアコンの効率を上げようと、カーテンをひいてみたのですが・・・

Img_2565

ナゼだかアツ~い窓際へ行きたがるこのお方・・・

Img_2567

そこは暑いでしょうに。

何のためにカーテンひいたと思ってるんですか?

こっちへいらっしゃいな。

Img_2569

・・・(-_-;)

強情なお方だなァ。

Img_2572

寝てるし(^_^;)

そんなにゴロゴロしてばかりで・・・

ひょっとして調子悪いの?などと心配してると

Img_2585

何のマネ?

Img_2586

だ~から、何なの?

Img_2570

まさか、元気な自分をアピール?!

(ただの寝返りという説もあり)

Img_2571

う~ん。じゃお好きにどうぞ!!

でも、絶対そこは暑いと思う・・・

★おまけの動画★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« アニキッ!! | トップページ | 回復ぶり »

コメント

アルバスも暑いのに、窓際でベターッとなってる時、ありますよ!
なんででしょうね?黒くて熱の吸収率高いんだから、やめてくれって思うんですけど・・。笑

ぎゃはは!動画見ましたよっ!
これ、寝てるの?目がちょっとヤバくないですか?笑
しかも、ムクッ!と突然起き上がるし。
その後は、お口むにゃむにゃしてるし・・。
おもしろーい!!

投稿: ぴょにー | 2007年7月27日 (金) 09時11分

もしかしたらエアコンついてるから
暑さ+冷え=ちょうどいい場所 って思ってるのかも
しれませんよ。
(エアコン付いてるときは暖かいベッドのほうが
 いいような気もしますし)

おまえけの動画・・・・おもろすぎます。
最高!( ̄ー ̄)bグッ!

投稿: しげさん | 2007年7月27日 (金) 11時49分

ゴンちゃん、立派な ボール が、まぶしすぎます。(^^♪

涼しくて、暑い が、気持ちよかったりして。
寒い所で、熱いラーメンみたいな。

ところで、ゴンチャンの顎、結構皺があるんですね。
愛犬フクは、つるつるです。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月27日 (金) 14時41分

ゴンちゃん、窓際お気に入りのようですね。
気持ち良さそう・・・

お口むにゃむにゃかわいい~。
お口のタプタプって好きです。
裏側をよく見たくなりますよね。
あそこに何を隠しているんだろうって。笑。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月27日 (金) 16時03分

ゴンちゃん、窓際気に入っちゃったのかな~^^
動画の、眠いような起きているようなムニャムニャしてる姿、カワイイ☆
その後眠っちゃったのかな??

うちのはカーテンが不思議なのか、カーテンにくるまって一人でグルグル回ってます(笑)


ゴンちゃんって、体つきもお顔も「パグらしいパグ」ですよね。
うちのもゴンちゃんみたいな立派なパグになーれ

投稿: | 2007年7月27日 (金) 20時39分

ゴンちゃんカーテン越しにおくつろぎになって
なんだかとっても素敵よ~☆

我が家のお嬢さんなんかカーテン越しにかくれんぼ
してその後顔にまとわりつくのがイヤなのか噛んで
ビリッって・・・

ゴンちゃんみたいにカーテン越しにムニャムニャしてくれる日
を待ち望んでいます☆

投稿: はぐママ | 2007年7月27日 (金) 22時22分

アルバス君も窓際好きですかァ(笑)
そうなんですよね、黒いから余計心配なんですよねェ(^_^;)

動画、寝てるんですよ~。
目ェ開きすぎですよね(^・^)
たまに怖ッて思います、ホラー見てるみたいで・・・(笑)
カメラを近づけすぎたみたいで、起きちゃいました(^^ゞ
寝起きは大抵、むにゃむにゃ・・・おじいちゃんみたいでしょ♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月28日 (土) 09時51分

ふむふむ。
なるほど、そうかもしれませんね(^・^)
冷房かかってると温かいモノが心地いいですものね♪

最近、爆睡してるトコロを撮影するのにハマってます!!
だって、ありえねェ~みたいなスゴイ寝顔なんですもの(^・^)
寝言言ってるシーンが撮れたら、またUPしますよォ♪

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月28日 (土) 09時56分

ボール、立派ですか?よく言われます(*^_^*)
モザイクかけるべきかな?
いつもそのまま載せちゃってます(笑)

なるほど!コタツでアイスみたいな。
分かる気がしますねぇ。

顎の皺、スゴイでしょ。
私の母が「グロテスクねェ~」と言ってました(笑)
フクちゃんはホントにつるんとしてて赤ちゃんみたい(*^_^*)
今度触ってみたいけど・・・クールだからなァ。
触らしてくれるかな?(^・^)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月28日 (土) 10時02分

窓際、お気に入りなんですよォ。
夏でも冬でも定位置なんです♪

むにゃむにゃしてるとおじいちゃんみたいな、赤ちゃんみたいな・・・私も好きです(*^_^*)

アノたぷたぷ。
以前は飲みたくない薬をコッソリ隠してました(^_^;)
で、私が見てない隙にペッと吐き出したりして。
ヒミツのポケットらしいです(笑)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月28日 (土) 10時06分

窓際、気に入っちゃってますよ~。
1年中ココにいます。
日向が好きなんて、猫みたい・・・(笑)
私がカメラで大接近したから、落ち着いて眠れなかったようです。
アノ後、爆睡してました(笑)

マー君、カーテンで遊んじゃってるんですね~。
やんちゃ盛りなんだなァ、カワイイです(*^_^*)

ゴンがパグらしい体つきになったのは、ここ1年くらいのことなんですよ。
マー君もあと数年したらオトナなパグ男子まちがいなしですよ♪

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月28日 (土) 10時12分

カーテンをひくと、必ずカーテンに頭を突っ込んで寝るんですよ。
落ち着くんでしょうかねェ(*^_^*)

はぐみちゃん、カーテンをビリビリにしちゃったんでしたよね(笑)
うちのカーテンもよ~く見ると、裾がほつれてるんですよ。
オチビの時の仕業です。
はぐみちゃんのハイパーぶりには敵わないけどね(^・^)

はぐみちゃんも、しとやかパグ女子になれますよ♪
あと数年したら・・・でも物足りなく感じるかも(笑)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月28日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニキッ!! | トップページ | 回復ぶり »