« 思わず買っちゃった | トップページ | フードジプシー 米→日→独 »

2007年7月24日 (火)

ビックリするほど・・・

突然ですが、

皆さんのお宅の洗濯物、ワンコの毛が絡みついたりしてません?

ウチだけかなァ。

モチロン、人間の物とワンコの物は分けて洗っているのですがねェ。

どうしたものかと悩んでいたところ、

良さそうな商品を発見!!

Img_2524

な、なんと!!

このカラフルなボールを洗濯機で一緒に回すだけで、

糸くず・髪の毛・ペットの毛が取れると?!!

なんてスバラシイ!!

効果のほどはどうなんでしょうね。

Img_2519

新しいおもちゃだと思って、釘付けになってますけど・・・(^^ゞ

早速、洗濯機に放り込んでみました♪

さァ、どうかな?

 ↓   ↓

  ↓  ↓

な、なんと~!!

Img_2516

ビックリしましたよ、ホントに。

Img_2521

・・・毛、洗濯物に絡みまくってました・・・いつものようにね・・・(-"-)

Img_2522

よ~く見るとゴミやゴン毛がボールにくっついているので、

効果がゼロというわけではないんですがねェ・・・

期待が大きかっただけに、ショックを隠しきれず(-_-;)

皆さんはどうされてますか? 何か他にイイ商品はご存知ないでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« 思わず買っちゃった | トップページ | フードジプシー 米→日→独 »

コメント

えー!そんなにすごいのー!っていうコメントを用意しながら
読んだのに、見事に期待を裏切られました!爆!!!

うーん、パグの毛って意外と固くてまっすぐだから、絡みにくいのかしら?

うちも洗濯物につくアルバスの毛には、悩んでおります。
特に白物系は目立ちますしね(>_<)

私は、面倒でもコロコロしてから洗濯機に入れるようにしてkます。
で、乾いてからも気になる所には、コロコロです。

もっと何か、優れものないですかね?

投稿: ぴょにー | 2007年7月24日 (火) 10時48分

 笑って、笑ってしまいました。  ボールにつく様だからタマにやったらどうですか。  あマリ期待せず、興奮せず、人生マルクいきましょう。  走り回るゴン君だって球にはとまれない? ハイ

投稿: ハナミミ | 2007年7月24日 (火) 12時52分

ビックリするほど取れるのか!?という期待を、見事に裏切ってくれました(笑)
そっか~、取れないんだね(笑)うちも、家中ビー毛だらけだよ~。
時々コロコロをやるくらいかな。

投稿: ビー母 | 2007年7月24日 (火) 16時01分

かなりガッカリ商品でしたね。
新聞の原監督がむなしく見える・・・。

うちもけっこう毛がつきます。
相方もかなり諦めてますが
いい商品ないですかねえ?

投稿: しげさん | 2007年7月24日 (火) 16時55分

ワンコを飼っている定めですね。「毛」
みんな気にしていることだと思います。

私はもう諦めました。

洗濯する前に、パンパンと叩き
洗濯した後に、パンパンと叩く
それでも気になるなら、粘着テープ コロコロ。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月24日 (火) 18時04分

4枚目の「効果なし」のゴンちゃんの写真可愛い*^^*

ボール、残念でしたね><
私も、毛が付かない何か良い方法があれば知りたいです。

うちも洗濯物にマー毛が付きまくりです。
人間用とワンコ用は分けて洗ってますが、やっぱり付いちゃいますよね。

あと毛の抜ける時期は、家の床が凄かったです。
毎日掃除しても、床がマー毛だらけでした。
(でも共働きなので掃除機は毎日かけられないので、ほとんどダスキンでした)
靴下の裏を見ると、毛だらけでした(苦笑)

投稿: | 2007年7月24日 (火) 21時44分

びっくりするほど効果なしですか!!(笑)
うなだれてるゴンくんの様子、がっかりしているのに申し訳ないですが、笑っちゃいました(≧∇≦)

そして、洗濯物等々に毛が絡んで悩むお気持ち、共感できます。
我が家ではさらに、出窓の上・電子レンジの上にはじまり、トイレのフタや冷蔵庫の中の缶ビールのなど、首をかしげたくなるところにも毛が・・・。
もはや、あきらめてます。(笑)

投稿: みほみほ | 2007年7月24日 (火) 23時22分

期待しちゃいました?
ウフフ。狙い通りです!!(笑)

なるほど、パグの毛だから絡みづらいのかもしれませんね(・o・)

ひょにーさんもお悩みで・・・
やっぱりコロコロで回避するしかなさそうですねぇ。

ホントにいい商品ないかなァ・・・

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月25日 (水) 00時01分

ウケました?(^・^)
驚きましたよ、取れると信じていたのでね・・・

そうですね。興奮せず、気楽にいきましょう!!

確かにゴンは球にはとまれませんね(^^ゞ

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月25日 (水) 00時04分

ウフ。期待しましたでしょ?(^・^)
私もかなり期待してたんですよォ~!!
うまくいったら皆さんに教えてさしあげようと思ってね。
でも、効果なしでも教えてあげちゃいました(笑)

やはりコロコロですね。
今のトコロ、一番効果があるのは・・・

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月25日 (水) 00時07分

ホントにがっかりですよ~(>_<)
原監督には気付きませんでしたが(笑)

しげさんちは2人だから2倍ですね。
奥様のご苦労がしのばれます・・・
どこかに画期的な商品あるといいのですがねェ(^_^;)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月25日 (水) 00時11分

そういえば、以前番チョーさんも‘毛’について書かれてましたね。
確かあの時の私のコメント「気にしてません」みたいな感じだったかなァ(^^ゞ
時々無性に気になるんです。毛・毛・毛ェ~って(笑)

前後でパンパン叩く。結構とれるかもしれませんね。
明日、実行してみます♪
最後はやっぱりコロコロですね(*^_^*)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月25日 (水) 00時16分

ホント、残念でしたよォ~(>_<)
もっとたくさん毛が取れるもんだと思っていたので・・・

マー毛もすごいんですねぇ(^^ゞ
意外に短毛の方が掃除しづらいのかもしれませんね。
パラパラしててまとまりづらいし。

ダスキンとかが一番かも。
掃除機だと舞い上がっちゃいますものね。
我が家はクイックルワイパーで超手抜きしてます。

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月25日 (水) 00時22分

ホントにビックリしたんですよ~!!
洗濯機から取り出した瞬間、固まりましたもん(>_<)
「つ、ついてるじゃ~ん、毛ェ~!!」って(笑)

あるある。
うちも「ん?こんなトコロに毛?」と思うような場所に。
侵入禁止にしてる場所にもナゼか・・・
不思議ですよね~。

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年7月25日 (水) 00時27分

毛にはホント困りますねぇ!!
あずきは白いので、黒の服が多いあずぱぱは大変です。
コロコロ使用率が高いですよね。
洗濯するときもう一個ゴミ取りを入れようかとおもってますが、どうなんだろ??
もしいいのがあったら教えてくださいねぇぇ~

投稿: あずママ | 2007年7月25日 (水) 05時37分

ビックリするほど!?
取れなかったんですねー。笑。
効果ありなら、かなり魅力的な商品ですよね。
うちも毛だらけです。
コロコロ大活躍ですよ~。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月25日 (水) 07時01分

黒い毛の方が目立つかと思いきや、フォーンのコの毛も
黒い服につくと大変なんですよねェ(^_^;)

やはりコロコロが大活躍してるんですね。
洗濯物については、ホントにいい商品があればいいんですがねェ。
うちもゴミ取りを増やそうかと思ってましたよ。
元々付属のネットだけではもう限界ですもの(^^ゞ
いいのを見つけたらお知らせしますよ♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月26日 (木) 08時12分

そうなんですよォ(^_^;)
ビックリしました、毛ェついてるじゃ~ん!!って(笑)

あらゆる所に出没しますよね、毛。
やはりコロコロをご利用ですね。
今の所、アレが一番効果的ですね~。

な~んかいい商品があればなァ・・・
いいのを見つけたらご報告しますね♪

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月26日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず買っちゃった | トップページ | フードジプシー 米→日→独 »