« グダグダレッスン~わん~ | トップページ | ばなぁなぁ~BANANA~ »

2007年7月19日 (木)

せんぱぁい!!

  久しぶりに自転車のゴン号でお散歩へ。

Img_2318

写真撮るより早くこげ!!とおっしゃっておりますなぁ(^_^;)

今日はちょっと遠くまで・・・

いつもは休日にゴン父の車で行く公園へ、頑張って行ってみましたよ!

着くなり

Img_2320

ニホイチェック~!!

コレは欠かせませんなぁ・・・

そして

Img_2323

意味不明なダ~ッシュ!!

楽しそうだ(*^_^*)

Img_2324

おっと、失礼(^^ゞ  コレも忘れずに・・・

な~んてブ~ラブラしてると・・・

Img_2333

キャッキャワイイ~(*^。^*)

お名前は?

Img_2345

ゴンより少しお兄ちゃんだねェ♪

挨拶させてください。

Img_2331

ゴ、ゴン様。 もうちょっとソフトに・・・

Img_2330

あ~良かった。 

仲良くできそうです(^・^)

Img_2338

お尻のニホイチェックですね~。

Img_2339

見詰め合ってるぅ~♪

サスケ君はとっても穏やか~な兄さんです。

Img_2352

そうですね。

落ち着きのあるイイ男になれるといいですね☆彡

Img_2337

まだまだ、サスケ先輩みたいなれる日は遠い・・・

サスケ君、またご指導ヨロシクね(^・^)

その帰り道。

我が家の近所を走ってる電車をご紹介。

Img_2366

じゃ~ん!!『流山電鉄』といいます。

だいたい2両編成で走行してます。

コレは黄色いので『菜の花』号。

他にも、青いのは『青空』号とかあるんですよ。 (まだ種類があるけど思い出せず)

久しぶりに公園に行ったので、このお方の勢いも

Img_2375

かなりのものでした。

早く梅雨明けしないかな~。(カンカン照りは困りますがね)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です♪

果たしてサスケ先輩のような男になれるのか・・・応援のポチッをヨロシクです(*^_^*)

|

« グダグダレッスン~わん~ | トップページ | ばなぁなぁ~BANANA~ »

コメント

あずきも昨日ひさびさの散歩で猛ダッシュでしたw
いつもクンクンするものも目に入らないのか、
とまることなくグングングン…
おかげであたしも早歩き+小走りできましたよw
ゴンチャン、サスケクンにもあえて楽しそう♪
早く梅雨明けして欲しいですねぇぇ~

投稿: あずママ | 2007年7月19日 (木) 06時03分

今日はいつもよりましてほんわかムード。  こおいうの大好き。  ゴン君、サスケ君いいコンビになれるといいですね。

投稿: ハナミミ | 2007年7月19日 (木) 07時27分

サスケ君、優しそうなお顔してますね♪
パグ同士って、吠え合うことってまずないですよね!
お互い目をでっかくして、すんすんして!笑
ニホイチェックして。
とっても穏やか、まったりご挨拶ですよね(*^_^*)

見ていて安心します。
これがダックスなんかだと、一方的に吠えられまくりますからね(;^_^A アセアセ…
なぜか、アルバスはダックスに嫌われます・・・(T_T)

ゴン君、涼しいから、足取りも軽やかですね(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年7月19日 (木) 07時50分

おおぅっ、サスケさん、お顔が黒い!
はちの先輩でもありますね。笑。
穏やかで優しいお顔してますね。
公園などでパグちゃんに会えると、嬉しいですよね♪
ゴンちゃんもとっても楽しかったでしょうね。
ゴン号は特急だね☆

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月19日 (木) 08時35分

公園散歩楽しそうですね~ゴンちゃんの足取りも軽やか☆
さすけくんはお顔が黒パグちゃんですね~
穏やかさんっぽい顔してますね!!
ゴンちゃんは私からみて十分穏やかなお兄さんですよ!!
パグに遭遇することめったにありませんが
出会うとうれしいものですね~!!

投稿: はぐママ | 2007年7月19日 (木) 14時28分

ゴン号!!早いぞ~
菜の花号も青空号も負けそうな勢いですね(笑
すっごい楽しそうで、こっちまでうれしく
なっちゃいます(*^_^*)
さすけくんほんと穏やかそうですね
いいお兄さんって感じ~

また会えたらいいですね(^-^)
こっちでは、パグちゃんとは全然会えないから
うらやましいですよ~

投稿: 花火 | 2007年7月19日 (木) 14時45分

サスケ君、穏やかそ~うなお顔していますね。
性格も優しそうだし♪

うちもニオイチェックは欠かしません。
最近、「クンクン」から「フガフガ」になってきました(笑)
これぞパグ!な鼻息になってきました。

菜の花号、可愛いですね~。青空号も見てみたいです。
やっぱり綺麗な鮮やかブルーの車体なのかな??

うちの方は、町内の巡回バスがとっても可愛いデザインです。
あと毎朝通勤途中にゴミ収集車数台とすれ違うのですが、お花の絵とか熊の絵とかどれもすごく可愛いんですよ。車体全体に書いてあります。
ゴミ収集車って分からないくらいです^^

投稿: | 2007年7月19日 (木) 19時40分

あずきちゃんもハッスル(←旧い?笑)しちゃったんですね(*^_^*)
やっぱり女の子はそんなにニホイに執着はないのかな?

涼しかったとはいえ、動くと汗ばみますよねェ(^_^;)
ゴンのパワーに押され気味の私、汗ダクダクでした。

サスケ君、ホントに可愛かったんですよ~♪
私のほうがゴンより興奮しちゃいました(^・^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月20日 (金) 01時47分

この日は、ホントにゆったりとしたお散歩を楽しめました♪
(新松戸中央公園はちょっと遠かったけど・・・)

サスケ君、とっても優しいお兄ちゃんでしたよ。
また会えたらいいなぁ(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月20日 (金) 01時50分

サスケ君、ホント紳士なパグでした♪
お顔も穏やかですよね(*^_^*)
確かにパグ同士でケンカになったことないです(・o・)
お仲間だってわかるんですかね(笑)

ダックスちゃん、出会いがしらに咬みつかれたことアリ(-_-;)
イイコもいるんですがね、ちょっと警戒しちゃいます。
その点、鼻ペチャ同士は安心ですね(^・^)

涼しい日はとっても楽しそうにお散歩するので、
コチラも嬉しくなっちゃいます♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月20日 (金) 01時58分

そっかぁ、はちくんも黒い毛が生えてきてたんですよね♪
サスケ君もはちくんみたいにカワイイお顔でしたよ(*^_^*)
表情も穏やかだし、物腰も落ち着いてて、
まさにパグの理想の先輩ってカンジでした。

もぅ、パグを発見すると、ゴンより私のほうが興奮しちゃいます(笑)

ゴン号、スピードが速すぎて、ママは汗ダクです(^^ゞ

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月20日 (金) 02時09分

久しぶりに涼しい日だったので、ゴンも大喜びでしたよ(*^_^*)

サスケ君、そういえばお顔が黒パグだぁ(・o・)
大人しいし、カワイイし、まさに憧れの先輩です♪

エッ!!ゴンがお兄さん!?
嬉しいですぅ~!!
でも実際会ったら、ゴンのヤンチャぶりに驚きますよ(笑)

このあたりもパグちゃん、あまりいないので
会えた時の喜びは格別です(^・^)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月20日 (金) 02時15分

ゴン号、ビュンビュンいわしてました(笑)
楽しそうにしてるのを見ると、コチラも幸せな気分になりますよね(*^_^*)

サスケ君、ホントにおりこうさんでしたよ。
お顔もカワイイし(*^。^*)
また会いたいなぁ。

このあたりもパグ少ないんですよ(>_<)
だから会えた時の喜びは格別です!!

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月20日 (金) 02時20分

サスケ君、カワイイしおりこうさんだし。
まさに憧れの先輩です♪

政宗君も「フガフガ」いうようになったんですね。
オトナの仲間入りですなァ(^・^)

この電車、ステキですよね。
そうです!!青空号は鮮やかなブルーで格好いいんですよ。
普段はJRを利用しちゃうんですが、この電車にたまに乗ると
ほのぼのしてゆったりモードにひたれます♪

バスや巡回車が鮮やかだと街も華やかになりますよね(^・^)
ゴミ収集の車、とってもステキなんだろうなァ。
イメージも良くなるし、ナイスアイディアですよね。

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月20日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グダグダレッスン~わん~ | トップページ | ばなぁなぁ~BANANA~ »