« 笑顔がたくさん(*^_^*) | トップページ | 作業中・・・ »

2007年7月 5日 (木)

一緒に遊ぼう!!

今日は雨でした。

湿気が多いとねぇ・・・

Img_1840

こういうトコがねぇ・・・

Img_1841

余計にムレますねぇ(-_-;)

毎日ケアはしてるんですが、ある程度は仕方ナシですなぁ。

Img_1843

アッ 機嫌ワルッ・・・

気を取り直して遊びましょうよ(^・^)

今日はどれにしましょうかねぇ。

Img_1848

真剣だなぁ・・・

で、今日の気分はコレ。

Img_1853

おさるの耳がちょっとファンキーになってますが、お気になさらないでね(^^ゞ

ところで、皆さんのおうちでもそうかもしれませんが、

Img_1856

ナゼか人間のトコまで持ってきてハムハムしません?

ハムハムなら1人でできるでしょうに・・・

ねぇ、1人でやってくださいよ。

Img_1868

う~ん(-"-)

ここでゴンママがベランダに避難したらどうすんのかなぁ?

Img_1870

あっ、ハムハム止めましたね~。

Img_1871

あらら、あっさりですねぇ・・・

飽きたのかと思いきや、リビングに戻ると・・・

Img_1879

Img_1883

おもちゃ持たされました・・・(-"-)

もぅ、1人で遊べないんですかぁ?

まったく~甘えっ子なんだからぁ・・・ちょっとうれしいんだけどね(*^。^*)

Img_1838

ハイハイ、なんでちゅか~(^・^)

Img_1887

へ?

へ~ぇ、そうだったんですか~。

知らなかったわ~(-_-;)

|

« 笑顔がたくさん(*^_^*) | トップページ | 作業中・・・ »

コメント

あずきも人の上でハムハムです…
おもちゃもガムもおやつも…
じっとしてないといけないし、たまに足がしびれたりw
でも、あずママも遊んでもらってるのかもぅw

投稿: あずママ | 2007年7月 5日 (木) 06時07分

アルバスも、ねっちょりしたおもちゃをぐいぐい押しつけてきます(T_T)
必ず私のどこかにひっついて遊びます。
暑苦しいし、邪魔って思う時もありますが、だいたいは嬉しいですね(*^_^*)

パグって頑固で甘えん坊!って言いますもんね!
まさに、その通り!
かわいいですよね~♪頑固な部分には、困りますが(;^_^A アセアセ…

ぷぷっ!ゴン君、甘えてるのを認めないんですね(^_^;)

投稿: ぴょにー | 2007年7月 5日 (木) 07時52分

たぶん最後の書き込みのとおり
「あそんでやってるぜい!」ってところですね、
この行動は。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: しげさん | 2007年7月 5日 (木) 11時40分

こんにちは!

うちのまめ子も、人のとこに寄ってきて遊びます(⌒・⌒*)
でも、いざ一緒に遊ぼうと手に持つと、奪って逃げようと
必死・・・。
うちのヤツ、なんてワガママなんでしょう( ̄_ ̄|||)

おもちゃを選ぶゴンくんの後姿が、けなげでラブです☆

投稿: みほみほ | 2007年7月 5日 (木) 15時04分

あずきちゃんも?(*^。^*)
そうそう、じっとしてなきゃいけないんですよねぇ(^^ゞ
まぁ、カワイイから許せちゃいますよね!
やっぱり私達の方が遊ばれてるのかしら?
ウフフ(^・^)それも幸せだったりするんですよねぇ。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月 6日 (金) 13時18分

そうなんですよね、ねっちょりしてるんですよ~(-_-;)
それを洋服とかに押し付けられるし・・・
でもやっぱり私も嬉しいですねぇ(*^_^*)

ゴンは特に頑固な気がします(^^ゞ
甘えっ子のクセに~ッ!!
な~んてほんとに相手をしてやってるつもりなのかも・・・(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月 6日 (金) 13時24分

ウッ、やっぱりそう思います?(-_-;)
私もそんな気がします。
いなくなるとパッタリ止めるんですもん。
まぁ、遊ばれてるとしても嬉しいもんなんんですけどねぇ(*^_^*)
すっかりパグバカ・・・(^^ゞ

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 6日 (金) 13時27分

こんにちは♪
あらら、まめ子ちゃんは持ってあげると逃げちゃうんですね。
思わせぶりだわ・・・(笑)
でも一応、誘ってくれるんですね(^・^)

まめ子ちゃんだけじゃないっす、ウチも相当なワガママです(^^ゞ

私もパグの後ろ姿、結構好きなんです。
哀愁を感じます(*^。^*)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年7月 6日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔がたくさん(*^_^*) | トップページ | 作業中・・・ »