« せんぱぁい!! | トップページ | 演技派 »

2007年7月20日 (金)

ばなぁなぁ~BANANA~

  ゴンママ、女性の割に甘い物とフルーツが苦手だったりする。

(チョコレートとイチゴは好きなんだけどね)

しかし、ゴン父に

「果物は体にイイから、薬だと思って食べなさい!!」

と言われているので、時には食することもあったりする(-_-;)

今日の‘薬’はバナナ!!

コレ甘~いからすごく苦手(>_<)

Img_2385

見てる、見てる。

Img_2388

そうですよね。 甘い物お好きなんですよね。

Img_2389

う~ん。

食べるの手伝ってくれるのは嬉しいんですが・・・

アナタにはそんなにあげられないし・・・

第一、丸ごとだと怖くて食べられないじゃないですか。

いつも小さく切ってもらったものしか食べてないからね。

Img_2387

そこまで言うならねェ。

どうせビビッて近寄れないんでしょうし(^・^)

ゴンママのイタズラの虫が騒いでることだし・・・(笑)

丸ごとド~ンと近づけてみよ~っと!!

逃げ出すに決まってるしね!!

(動画)

すッ、スミマセン皆様(>_<)  つい大きな声が・・・

もぅ、ビックリさせないでよ~!!

Img_2391

だって予想外のコトするからぁ~。

全く、お行儀も悪いしね!!

Img_2394

なんでしょう(-"-)

Img_2395

う~ん。でもォ。

否定できない・・・(-_-;)

この後、ベロンと舐められた部分だけ食べるのを手伝っていただきました(^_^;)

Img_2397

・・・それも否定できない(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加しております♪

ポチッと応援ヨロシクです(*^_^*)

|

« せんぱぁい!! | トップページ | 演技派 »

コメント

甘いもの苦手なんですねぇぇ~メズラシイ!!
ゴンチャンじゃないけど、かわりに食べますよぅw
まぁ、果物は体にいいし…
甘くないすっぱいものにしたらどうでしょ??

投稿: あずママ | 2007年7月20日 (金) 05時51分

私も同じ~!
果物系はあまり食べません。
でか兄ちゃんは、ありんこのように食べますが!笑

今日もゴン君、良い味出してますねー。
かわいい♪

あはは!ゴン君最初は逃げてたのにねー。
急にペロッと!
「ゴン!!」って怒鳴ったんですか?
私、ゴン君が吠えたのかと思いました・・・(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴょにー | 2007年7月20日 (金) 07時33分

ゴン君をいじめ?ないでくれー。 笑っちゃったー。 びょにーさんと同じくゴン君が吠えたと思いました。 ゴンママはワンチャンの真似がうまいーーーー。

投稿: ハナミミ | 2007年7月20日 (金) 09時45分

逃げてるとき、視線を合わさないように
してるのがいいですねー(^-^)

まあペロンとしてしまったのはご愛嬌。

ちなみにわしの相方もバナナはダメなんですよ。
においがだめみたいです。

バナナ、体力回復にもってこいなんですけけどね。

投稿: しげさん | 2007年7月20日 (金) 10時54分

私バナナアレルギーです。ダレも聞いていませんね。すみません。

ゴンちゃんはじめは逃げてますね。
これは、どの子もこうすると思いますよ。
近くなると、見えなくなるみたい。
だから、視野にはいるように動く。

最期のペロンこは、ご愛敬で♪
ゴンちゃん可愛いね~。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月20日 (金) 11時35分

ゴンくん、不安そうにうるうるで逃げてますね(笑)
その困り顔が、さいこうにカワイイですね♪♪

でももしかして、これでふっきれて、次回からは
まるごとのバナナも臆せずいくようになってしまうかも!?

うちのまめ子はなぜか、ナマモノを食べないです~。
この間、きゅうりのかけらをあげてみたら、
遊んでぼろぼろにしてました(T_T)

ゴンママさん、甘い物が苦手なんですか(^▽^)
ゴンくんが甘い物好きで、ちょうどいいコンビなんですね!

投稿: みほみほ | 2007年7月20日 (金) 16時43分

そうなんです、甘い物全般に苦手なんです(>_<)
でも、全く食べられない程でもなく、進んで自分からは
食べない程度に。
あずママさんはお好きなんですね(*^_^*)
そういえば以前スイーツ好きって書いてあったような・・・
いいなァ、女の子っぽい♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月20日 (金) 16時59分

まァ、ぴょにーさんも?
果物はお肌にもイイらしんですけどねェ、
やっぱりそれでも食べたいなァとは思わないんです、私(^^ゞ

男の子ってバナナ好き、多い気がします。
給食の時にコッソリもらってくれてた思い出があります。

最初は逃げてたんですけどね~。
カメラに気を取られてる隙にやられました(>_<)
まァ、私が子供っぽい事したからなんですがね(笑)
最後の声は、私が「ウワッ!!」って言ってるんですよ。
ちょっと太い声が出てしまいました(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月20日 (金) 17時06分

そうはいかないですよォ。
でも、いじめてはないつもり(あくまでつもり)です(^・^)
ゴンを構わずにはいられないのです(笑)

あはは。アレは私がビックリして「ウワッ!!」って
言ってるんですよ。
声が低くて聞き取りづらいですよね(笑)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月20日 (金) 17時11分

食べたいんだけど・・・って葛藤してるように見えますよね。
でも、我慢できずにペロン。みたいな(笑)

私がビックリして「ウワッ!!」って言った声が
皆さん、怒声に聞こえたみたい。
叱ってはないです、しかけたのは私ですからね(笑)

奥様もバナナが苦手なんですか?
女性はそういう人多いのかなァ。

体にいいのは理解してるんですがね~(^_^;)
薬と思って食べてます。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月20日 (金) 17時17分

そういえば、果物にアレルギーのモノが多いって
以前おっしゃってましたね。
バナナもでしたか。

な~るほど(・o・)
見えづらいから、こういう行動をとってたんですね。
私はてっきりゴンがビビリ屋さんだからだと思ってました。
ひとつ知識が増えましたよ~(*^_^*)

ペロンは不意打ちだったので、思わず「ウワッ!!」って
大きな声がでちゃいました(^^ゞ
ほんの1センチくらいなんですが、分けてあげたら大喜びでしたよ♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月20日 (金) 17時23分

そうかもしれません。
次回からはダイレクトにパクっと食べられちゃうかも(笑)

まめ子ちゃんはきゅうり食べないんですね。
生野菜が苦手なコも結構いますよ。
近所の人に「エッ!ゴンちゃん生野菜好きなの?」って
驚かれたことあります。
そこのワンコちゃんも生だと食べないみたいでしたよ。

そうなんです。私、甘い物はちょっと・・・(^^ゞ
オンナっぽくないですよね(すっかりオジサン化してますし 笑)
うちで甘い物好きはゴンだけですなァ(*^_^*)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年7月20日 (金) 17時32分

甘いもの苦手なんですね~はぐみ一家はお酒ほとんど
飲まないかわりにおやつ諸費が激しいです!!
はぐママ大好物があんこ・・・
はぐパパ大好物が生クリーム・・・
おデブ街道まっしぐらです・・・
そしてはぐみも小さい頃から甘い臭いがすると
維持でも近づいてにおいます・・・

投稿: はぐママ | 2007年7月20日 (金) 22時42分

ゴンちゃん、後ずさりしてかわいい~。
あくびしたのは緊張をほぐすためなのかしら??
バナナのお味、ゴンちゃんお気に召しましたか~?笑。

私はケーキとかビスケットとか口の油脂が残る感じのものが
苦手です。少しなら平気ですけど。
でも、アメが大好きなので、食べ過ぎて糖尿病になっちゃいそーです。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月20日 (金) 22時58分

私も甘いものとフルーツはあまり食べない方です。
特にフルーツなんて、ほっとんど食べません。
ケーキとかの甘いものは、たまーには食べたくなるんですが♪
でも、本当にたまにですね。
外食した時に食後のデザートで頼むくらいかな。
だからケーキ屋さんとかほとんど行った事無いです^^;。

バナナは私も苦手です。あとメロン、、、。
あの甘ーーい味が何とも駄目で、、、。

ゴンちゃん、バナナから逃げちゃいましたね~^^
後ずさりする姿が可愛いですね。

投稿: | 2007年7月21日 (土) 00時17分

はぐママさん夫妻は、お2人ともあまり飲まないんですね。
うちは2人ともお酒が好きで・・・(^^ゞ
オッサンが共同生活をしているようなノリです(笑)
お酒好きもやっぱりおデブ街道まっしぐらですよ~(^_^;)
おつまみ食べますからね(笑)
はぐパパさんの好物、生クリームってなんかカワイイですね♪

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月21日 (土) 00時49分

ゴンのココロの葛藤が伝わってきますよね~。
食べたいんだけど・・・って。
アクビはたぶん緊張をほぐす為ですねぇ(笑)

この後バナナを分けてあげたんですが、大喜びでした(*^_^*)
ワンコは甘い物好きですよね♪

八兵衛ママさんは、脂っこいのが苦手なのでしょうか?
私は三十路にして、肉系油系大好き!!
メタボが心配です(^^ゞ

(アメくらいならきっと大丈夫ですよ♪)

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月21日 (土) 00時56分

明さん、私と味覚が似てるかも~!!

私もメロン苦手なんですよ、ノドがイガイガするんで(笑)
デザートも外食の食後に頼むくらいってのも一緒です!!
ホントたま~に気まぐれに食べたくはなるんですけどね(^・^)

この後ずさり、笑っちゃいますよね~(*^_^*)
食べたいクセにィ、みたいな(笑)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月21日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せんぱぁい!! | トップページ | 演技派 »