« 試行錯誤の末・・・ | トップページ | 一緒に遊ぼう!! »

2007年7月 4日 (水)

笑顔がたくさん(*^_^*)

昨日は私のブルーな気持ちに皆さんを巻き込んでしまったような・・・反省(>_<)

数ヶ月に1回程度ですが、ゴンの体についてミョ~に考え込んでしまうんですねぇ。

でも皆さんのアドバイスで元気になれましたよ!!

本当にありがとうございます(*^_^*)

今日の内容はいつも通りユルめですから、お気軽にどうぞ♪

いつもの公園に行ってみると・・・

Img_1796

まぁ!!珍しくモテてるじゃ~ん(^・^)

Img_1797

なんつって男同士だったりする・・・

こたろう君、久しぶりだね♪

今日もみんなの笑顔に癒されました~(*^。^*)

Img_1801

Img_1808

Img_1813

Img_1814

みんないいお顔だねぇ。

帰宅後、いつもより早めにマッタリし始めました。

Img_1825

そんなに運動してないけど、いろんなワンコに会えると、イイ刺激になるようです。

Img_1828

ウフッ、寝ちゃった(^・^) 

カワイイなぁ  ←親バカ全開(^^ゞ

写真いっぱい取っちゃおう!!

Img_1829

アウッ、すみません。

Img_1832

アッ・・・(-_-;)

ちょっとぐらいいいじゃないねぇ・・・クスン(>_<)

|

« 試行錯誤の末・・・ | トップページ | 一緒に遊ぼう!! »

コメント

全然反省することなんてないですよ(笑
また、ゴンくんのことで悩んだりしたら
書いてね
一人でクヨクヨするのは、よくないよ~

ゴンくん、モテモテだね~
沢山友達に会えて楽しめたみたいですね
まったり眠そうなお顔がかわいいな~
眠いからそっとしといて~って言ってるみたいで
かわいい(笑

投稿: 花火 | 2007年7月 4日 (水) 04時16分

昨日は、お見舞いのコメントありがとうございました。
熱も下がりました。

昨日の記事も読ませていただきました。
そんな、反省なさらないでください。
ゴンママさん、とてもよくゴン君のこと考えてると思います。
その気持ちは、ゴン君にも伝わってますよ!!
ゴン君の表情を見ればわかります。
いつも、穏やかで可愛い表情じゃないですか!
幸せっていう証拠ですよ。

ところで、たくさんのお友達がいていいですねー!
さすがに、疲れたかな?
ペターッと寝てるゴン君、可愛いですね♪
こっちまで、癒されます(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年7月 4日 (水) 09時21分

そうそう、マイペースで!

わしもきゅろたくのガウガウで悩んだりしますけど
みんなが応援してくれるので助かってます。
ありがたいことですよね。

公園でのみんな、ほんとニコニコしてますね。
すばらしい!

投稿: しげさん | 2007年7月 4日 (水) 17時09分

プンのゴンチャンかわいいなぁ…
眠そうなときとか眠ってるときってホントかわいいですよねぇぇ。
親ばかならぬパグバカですが(^^;)

ゴンママさん、たまに悩むときもあると思うけど、
そんなこともブログで吐き出しちゃってくださいね!!
ブログ仲間のミナサマもついてるんだし♪
どこかで吐き出さないと、つらいですしね。
聞いてあげることしかできないけど、少しでも楽になれればなと思ってます。
ゴンチャンは、ホント幸せ者ですよぅ~

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 20時32分


あ!!
名前とか入れ忘れました~すみませぇん!!

投稿: あずママ | 2007年7月 4日 (水) 20時33分

ほんとだ~笑顔がたくさん。ワンコの笑顔と寝顔には癒されるね~。
ゴンママさんが時々考え込んでしまう気持ち、わかるよ。
一人で抱え込まず、みんなに話せる事があったら話してね。

投稿: ビー母 | 2007年7月 4日 (水) 22時31分

本当にありがとうございます♪
また思い詰めちゃったら、書かせてもらいますね。
たま~にですけどね(^・^)

公園のお友達は皆さんよくしてくれます。
ゴンはもちろん、私もおしゃべりができるので楽しいです。

オネムの時はほんとに冷たい(>_<)
(当たり前ですよね~(笑))
でもいじりたくなるんだなぁ~。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月 5日 (木) 00時00分

お体、大丈夫ですか?
主婦はなかなか休んでられないので大変だと思いますが、
無理しないでくださいね。

ちょっと昨日は考え込んでしまいまして・・・(^^ゞ
皆さんが温かい言葉を書いてくださって、ほんとに救われました(^・^)
ぴょにーさんもほんとにありがとうございます!
ゴンもきっと分かってくれてますよね♪

あまり運動してないんですけど、みんなに会うと楽しいんでしょうね。
穏やかに寝てる顔を見ると、私も癒されます(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月 5日 (木) 00時17分

以前、ある人にゴンのこともゴンに神経質になってる私のことも「面倒くさい」と言われたことがありまして・・・(その人もワンコと暮してるんですけどね)

だから、こういう類の話は書くべきじゃないのかなぁって、UPしてから後悔したんです。
でも、皆さんは温かい言葉をかけてくださって、ほんとに励まされました。

書いてみて良かったです(^・^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 5日 (木) 00時28分

ゴンはオネムだとほんっとにクールなんです(>_<)
撫でたり、写真撮ったりしたいのにィ~!!
だから、じ~っと寝姿を見ちゃいます。
パグバカだなぁ(*^。^*)

ブログ仲間のみなさんの励まし、ほんとにありがたかったです。
聞いていただけるだけでも嬉しいのに温かいお言葉までいただけて大感謝です!!
ゴンも私も幸せだなぁ(*^_^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月 5日 (木) 00時36分

公園のお友達ワンコもママさん達も、みんな良くしてくれます(^・^)
ゴンもお友達と会えた時はおめめキラキラ☆彡ですもの♪

何ヶ月か周期で考え込んでしまいます。
落ち込んでても解決しないんですがね。
こうやって皆さんに励ましていただけるなんて幸せですね!

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月 5日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試行錯誤の末・・・ | トップページ | 一緒に遊ぼう!! »