« デリケイト | トップページ | 代打、ゴン父! »

2007年7月15日 (日)

案の定(-_-;)

昨日は皆さんにたくさんの励ましのお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで目の方はだいぶ良くなってきております♪

さて、今日は我が家の男達の休日の過ごし方をご覧いただきます。

土曜日、午前中。

Img_2170

リビングでおくつろぎのようですなぁ。

ゴン父、着替えてくださいよ(-_-;)

Img_2174

かなりリラックスしてます。

そして・・・

土曜日、午後。

Img_2177

ゴン父、また寝てるし・・・着替えたけどね(^_^;)

ゴン様、マッタリしてますね~。

今日も外へは出られませんからね。

そのまま穏やか~にしててくださいよ。

こんなマッタリさんにうってつけのモノを買ってきました。

Img_2192

『アゴのせ枕』です(*^_^*)

ちゃんと使いこなせるかしら。(もう目つきがヤバい・・・)

♪やっぱりねェ そうだよねェ ゴン様はァ 犬だからァ~♪(きよし風に)

そしてゴン父を巻き込んでの大騒動。

ゴン父は・・・

Img_2186

ガッツリ挟んで逆襲だァ~!!

あのね、それはおもちゃじゃないんです。なんですよ~。

Img_2202

そう、枕。

ちゃんと使ってくれないなら・・・

Img_2204

いったん没収です。

Img_2210_1

ちゃんと使いこなせるようになったらね。

そんな日は来るのか!?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中です♪

せっかく休んでたのに巻き込まれちゃったゴン父に労いのポチッをヨロシクです(^・^)

|

« デリケイト | トップページ | 代打、ゴン父! »

コメント

あずきもカバサンをいつもブンブンカジカジしてましたが、
あるとき自分からあごをのせてましたよぅ~
まぁ、懲りることなく毎日サークルの中にいれておきましたからw
たまにうんPまみれになってましたがw
あれは洗えるし、意外に丈夫で助かってます。
まだうちのカバサン健在ですよぅ~
早くゴンチャンもあごのっけてくれるといいですねぇぇ~
あご乗っけてくれたとき、かなり感動しますよw

投稿: あずママ | 2007年7月15日 (日) 05時37分

うふふ。やっぱりね~。
うちも枕、何種類かあげてみましたが、
おもちゃと思って、ガジガジ、ブンブン、ホリホリで
用途違い(笑)

ゴンちゃん、しっかりパパさんのところに来て
遊んでいるのがかわいいですね。
ああ~、没収されちゃったのね。
大丈夫、はちもだから。(大丈夫じゃない?)

早く枕の使い方覚えられるといいね~。

投稿: 八兵衛ママ | 2007年7月15日 (日) 07時10分

 ゴン君愉快だねえ。  いつゴンパパのお腹に噛み付くか楽しみ?にしてたのですが。  今後の活躍に期待してますよ、ゴン君。

投稿: ハナミミ | 2007年7月15日 (日) 11時04分

あはは!!
やはりぬいぐるみ系は、ブンブン振り回す対象にしかならないですよね(^^;)

枕だって言ったって、ゴン君の耳には届いてないですよね。笑

アルバスだったら、そく中綿出しちゃいますよ(T_T)
で、中綿食べますから。爆!!
って笑い事じゃないですよね・・(;^_^A アセアセ…

ゴン君のパグ座りでボーッとしたお顔が、最高です!!
あーっ!!
返せよーの顔、お口がムギュってなってる~!!
かわいい~♪
アルバスと同じ♪

投稿: ぴょにー | 2007年7月15日 (日) 15時01分

あはは 枕なんて、判るわけ無いですよー(^.^)
ちょっと大きめなおもちゃで、関の山。

5歳になっても、愛犬フクは、そんな感じで ぶんぶん振り回してます。
最近は、眠っている所に、わざと持っていくと 自分であごを乗せてますね。

ゴンちゃんの皮膚。これ以上ひどくなりませんように。
それから、目やに。きっとすぐ直ります。
でも、ケアは、怠らないようにしましょうね。
うちは、目薬を常用してます。
凄い草むらに行ったときは、必ず点す様にしてます。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月15日 (日) 21時32分

ゴン父さん、毎回いい味出してますね~!結構ファンです(笑)
あごのせ枕、おもちゃになっちゃったのね。
あごを載せると快適だって、気付いてくれるといいね~。

投稿: ビー母 | 2007年7月15日 (日) 22時42分

我が家にも中に保冷材などが入れられる枕があるんですけど
この前あまりにガジガジして、なかの保冷材が破けてて
それ以来怖くて枕あげていません・・・
完全におもちゃになってしまうんでしょうね~
ゴンちゃんパパとのお昼ねすごいリラックス☆
可愛すぎです!!

投稿: はぐママ | 2007年7月15日 (日) 23時40分

そうだァ!!確かあずきちゃんはカバさんの枕でしたよね♪
いつのまにか使いこなせるようになったのでしたね(^・^)

>まぁ、懲りることなく毎日サークルの中にいれておきましたからw

な~るほど。継続は力なりですね。(ちと違う?笑)

>早くゴンチャンもあごのっけてくれるといいですねぇぇ~
あご乗っけてくれたとき、かなり感動しますよw

乗っけてくれる日はくるのかなァ。
今のトコ、破けたりしてないので毎日ゴンのクッションの上にでも置いておこうかな(*^_^*)
乞うご期待!!使えるようになったらUPしますね!

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月16日 (月) 00時16分

あちゃ~、やっぱりはちくんも(笑)
なかなか枕を分かってもらうのは難しいもんですねぇ(^_^;)
彼らにしてみたら、新しいおもちゃにしか見えませんものね。

>ゴンちゃん、しっかりパパさんのところに来て遊んでいるのがかわいいですね。

どうやら仲間に入れてあげてるつもりみたいです(笑)

>ああ~、没収されちゃったのね。
大丈夫、はちもだから。(大丈夫じゃない?)

私はそのまま与えておこうかなァと思ったのですが、ゴン父が
「早く隠してくれ~」と泣き言を言ったので没収です(>_<)
長丁場になりそうですが、ゆっくり慣らしていこうかなァと
考えております(^・^)
使えるようになったらUPしますね♪

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2007年7月16日 (月) 00時25分

仔犬時代は相当、ゴン父を咬みまくってたんですよ~(^^ゞ
よく流血してましたなァ(^_^;)
でも、もうスグ3歳ですからね、さすがに咬みませんよ(*^_^*)

枕、使ってくれるようになるかしら?
乞うご期待デス!!(やっぱり期待しないで~)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年7月16日 (月) 00時28分

>やはりぬいぐるみ系は、ブンブン振り回す対象にしかならないですよね(^^;)
枕だって言ったって、ゴン君の耳には届いてないですよね。笑

そうなんですよねェ(-_-;)
なんとなく、いやハッキリと想像はしてたんですけどねェ(笑)

>アルバスだったら、そく中綿出しちゃいますよ(T_T)
で、中綿食べますから。爆!!

まァ、アルバス君ワイルドだわ~(・o・)

>ゴン君のパグ座りでボーッとしたお顔が、最高です!!

ゴン父といるとかなりリラックスできるようです(*^_^*)
ちょっと妬けますがね。

>返せよーの顔、お口がムギュってなってる~!!

私もこのムギュ~、ツボです!!
でもアルバス君のムギュのほうが力強くてキュンとしちゃう(笑)


投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月16日 (月) 00時36分

>あはは 枕なんて、判るわけ無いですよー(^.^)

ですよねェ(^_^;)
想像した通りの結果になりました。

>最近は、眠っている所に、わざと持っていくと 自分であごを乗せてますね。

な~るほど(・o・) その手がありましたか!!

>ゴンちゃんの皮膚。これ以上ひどくなりませんように。
それから、目やに。きっとすぐ直ります。

ありがとうございます♪
目やにはだいぶ治まりました(^・^)
特にこの時期のケアは大事ですね。

>うちは、目薬を常用してます。

ゴンも常備しておこうと今回思いました。
草むら、よく行きますので。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月16日 (月) 00時44分

>ゴン父さん、毎回いい味出してますね~!結構ファンです(笑)

まァ、ありがとうございます(*^_^*)
パグの上をゆくマイペースです(笑)

>あごを載せると快適だって、気付いてくれるといいね~。

ハイ。ちょっとずつ慣らして、いつの日か使いこなしてもらいたいものです(^・^)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年7月16日 (月) 00時47分

>我が家にも中に保冷材などが入れられる枕があるんですけど

暑い時は気持ちよさそうですねぇ。

>この前あまりにガジガジして、なかの保冷材が破けてて
それ以来怖くて枕あげていません・・・

アチャ~(>_<) それは危ない。
まだカミカミ絶好調な頃ですもんね、うちも中綿を飲み込まないか注意して見ておかなきゃ。

>ゴンちゃんパパとのお昼ねすごいリラックス☆
可愛すぎです!!

休みの日はずっとこの調子です。
あんまり仲良さげでちょっと妬けちゃう(笑)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年7月16日 (月) 00時52分

ゴンパパさん、すっかり熟睡中ですね~~。
ゴンちゃん、パパさんの隣で大人しく寝ていてくれて羨ましいです><
うちは絶対に大人しく寝てくれません、、。
頭に飛び乗ってくる、髪の毛をガジガジ、などなど。
政宗の隣では絶対に寝れません。

枕、ゴンちゃんはオモチャだと思ってるのかな??
ちゃんと使いこなせるようになるまで没収ですね^^(笑)

投稿: | 2007年7月16日 (月) 01時09分

>ゴンちゃん、パパさんの隣で大人しく寝ていてくれて羨ましいです><

なんだか2人だけの世界ってカンジで妬けてしまうゴンママです。

>頭に飛び乗ってくる、髪の毛をガジガジ、などなど。
政宗の隣では絶対に寝れません。

キャ~!!政宗君、ハイパーだわ~(笑)
でも大丈夫です。ゴンも以前はそうでしたから。
ゴン父、よく髪の毛をむしられたりしてましたよ(^_^;)
2歳くらいになったら、きっと一緒にお昼寝できます♪

>枕、ゴンちゃんはオモチャだと思ってるのかな??
ちゃんと使いこなせるようになるまで没収ですね^^(笑)

完璧にオモチャだと思ってますね~。
そのうち中綿が出てくると思われるので、目が離せません(>_<)

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年7月16日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリケイト | トップページ | 代打、ゴン父! »