« 乾くまで・・・ | トップページ | とどかぬ想い・・・ »

2007年7月 8日 (日)

我慢ヨワイ(-_-;)

土曜日、病院へ行ってまいりました。

例のカサブタの件と右耳が汚れやすいので、まとめてご相談。

カサブタについてはまだ1箇所なので、シャンプーで様子をみることに。

右耳は汚れが奥の方なので、一旦お預けして洗浄してもらうことに・・・

耳をすますと・・・アウッだのキャンだの言って抵抗しているようです・・・

アッ終わったようです。

Img_1976

おっ、来ましたね。

Img_1977

すごい迫力です・・・

Img_1978

看護士さん、困ってますよ(^_^;)

Img_1979

ハイハイ、おかえり。

そんなに興奮することないんじゃないですか?

Img_1990

だって耳を掃除してもらっただけでしょ。

Img_1982

ブッ、すごいお顔して・・・

Img_1997

あなたは何もしてないじゃないっすか~(^_^;)

すっかり帰りの車の中ではオネムモード。

Img_2001

こんなに疲れてるってことは、かなり暴れたんですね・・・先生、ホントにスミマセン(>_<)

あぁ、それにしてもカサブタ、1箇所で良かったね~(*^_^*)

な~んてのん気にマッサージなんかしてたら・・・

Img_2009

もう1箇所見つけちまった・・・

日曜、即シャンプーですな・・・アウッ(-_-;)

|

« 乾くまで・・・ | トップページ | とどかぬ想い・・・ »

コメント

診察終わった後の顔、ほんと必死に戻って
来てますね。ぐいぐいって。
なんかゴンくんでもこういう部分あるんだなと
思ってしまいました。かわいいね。

うちもすこしシャンプーしてないから
してやろうかな。

投稿: しげさん | 2007年7月 8日 (日) 03時44分

ゴンチャン、すごい大迫力でもどってきましたねぇぇ!!
まいった~のお顔プププですw
カサブタ気になりますねぇぇ~。
シャンプーついでに『610ハップ』で薬浴なんてどうでしょ??
もしくは610ハップを薄めたものをコットンにつけてフキフキとか??
硫黄くちゃーいけどねw
あずきはニキビダニのときやってましたよぅ。
結構パグさんみんなやってるみたいだし♪

投稿: あずママ | 2007年7月 8日 (日) 06時32分

かわいい~!!
かあちゃーんって必死!!
もう、ウルウルしちゃうくらい、かわいいです(*^_^*)

でも、いや~まいったって!爆!!
どんだけ~!!

カサブタもう一カ所見つけちゃったんですね(>_<)
これ以上見つからないといいですね・・。

投稿: ぴょにー | 2007年7月 8日 (日) 10時12分

必死に御帰還ですね♪
きっと寂しかったんだねえ。。。
うちの病院は、診察室に保護者もいたまま掃除しているので、うっとりしてますが・・・・。家でやるときは大騒ぎですが(汗)

投稿: cobuu | 2007年7月 8日 (日) 13時03分

あはは!必死な顔で戻ってくるのが
かわいいね(^-^)
ムンムンって(笑
一緒に入れないのは不安だろうし
しかも、嫌なことされて早くママのとこに
帰る!!って感じですね(笑

はげまた見つけちゃったのね
もう見つからないといいですね
シャンプーで改善するといいね
うちも、今日シャンプーしますよ~
最近蒸し蒸ししてるから気をつけないとですね

投稿: 花火 | 2007年7月 8日 (日) 15時13分

ゴンちゃん可愛い顔してますねぇー♪
一生懸命、戻ってきて。(^.^)

カサブタは、単なる虫さされとかだったらいいですねぇ。
どうなんでしょうね?

耳は、外耳炎なんですか?
うちは年中外耳炎なので、毎日ティッシューで拭いてます。
でも、治らないから どうしたらいいのか・・・
脂っぽいフードの影響かもしれないと言われたことがあります。

ゴンちゃん 早く治りますように。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年7月 8日 (日) 22時31分

>ゴンくんでもこういう部分あるんだなと
 思ってしまいました。かわいいね

最近、甘えっ子になってきました。
2歳になる前くらいは、何されても平気な顔してたんですけどね(^_^;)

>うちもすこしシャンプーしてないからしてやろうかな。

この時期、におわなくてもシャンプーしといたほうがイイかもしれませんよ。
ちなみに今回のカサブタは尻尾の付け根でした。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 9日 (月) 08時22分

>ゴンチャン、すごい大迫力でもどってきましたねぇぇ!!

もう恥ずかしいやらおかしいやら・・・みんな笑ってました。
でもカワイイなぁなんて(^・^)(親バカ炸裂)

>シャンプーついでに『610ハップ』で薬浴なんてどうでしょ??

コレ使ってるコ、結構いるんですね(・o・)
同じ症状のこぶらクンも使い始めたようですし、検討してみます。
硫黄臭さがまた効きそうですねぇ(*^_^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年7月 9日 (月) 08時27分

>かあちゃーんって必死!!
 もう、ウルウルしちゃうくらい、かわいいです(*^_^*)

かなり必死に戻ってきましたよ(笑)
「もう、恥ずかしい」とか言いつつも内心、カワイイなぁって思っちゃいました(*^。^*)

>でも、いや~まいったって!爆!!
 どんだけ~!!

すごい表情でしょ~爆(^・^)
ホントにどんだけすごかったのかしら(笑)

>カサブタもう一カ所見つけちゃったんですね(>_<)

そうなんですよ(-_-;)
去年は背中一面だったので、まだ少ないのですがギョッとしました(・o・)
今回は尻尾の付け根に広範囲に・・・
とりあえずシャンプーで頑張ってみます!!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年7月 9日 (月) 08時34分

>必死に御帰還ですね♪

ハイ、かなり必死です(^・^)
よっぽどイヤだったのかしら?

>家でやるときは大騒ぎですが(汗)

病院ではイイコにしてくれるんですね。
羨ましい・・・。
ゴンは家でも大暴れっす(-_-;)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年7月 9日 (月) 08時39分

>あはは!必死な顔で戻ってくるのがかわいいね(^-^)

あれだけ必死なのは久しぶりに見ました。
大笑いしつつ、頼りにされてるなぁと実感しました(^・^)

>はげまた見つけちゃったのね

そうなんです(-_-;)
しかも今回は尻尾の付け根一帯に・・・
完璧にムレですね。
これ以上出来ないようにシャンプー頑張ります!!

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年7月 9日 (月) 08時43分

>ゴンちゃん可愛い顔してますねぇー♪
 一生懸命、戻ってきて。(^.^)

大笑いしつつ、「カワイイやつめ!!」なんて思ってしまいました(^・^)

>カサブタは、単なる虫さされとかだったらいいですねぇ。
 どうなんでしょうね?

どうやらムレが原因のようです。
毎年この時期に発生します(-_-;)

>耳は、外耳炎なんですか?

そのようです。1年半ほど前に中耳炎を患って以来、汚れやすくなってしまいました(>_<)
フクちゃんも外耳炎なんですね。
ワンコ自身もかゆそうだし、悩ましいですよね。
フードですか・・・それもあるかもしれませんねぇ。
かといって全部手作りも難しいですしね(^_^;)

>ゴンちゃん 早く治りますように。

ありがとうございます(^・^)
フクちゃんもお耳おだいじに。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年7月 9日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾くまで・・・ | トップページ | とどかぬ想い・・・ »