« 見知らぬ翁に大感謝なのだ | トップページ | 特別なおやつ♪ »

2007年6月14日 (木)

公園でキッスとオバサン化問題

関東もそろそろ梅雨入りだそうです。

今日も午後から降りそうなので、朝のうちに公園へ行ってまいりました。

Img_1057

ここは、近所で有名な紫陽花寺(通称ね)の近くの公園。

Img_1022

ちょっと~、嗅いでばかりいないでさぁ。

せっかくだから紫陽花と記念撮影しましょうよ。

Img_1040

全くヤル気なし・・・(-_-;)

じゃ、走るよ~!!

なんつって、楽しんでいたのですが・・・

んんんん~!!

私達のすぐそばのベンチで若い男女が・・・

チュウ~してるぅ!!

言っておきますがこの公園、

すごく狭いです。

目の前に民家があります。

人通りが結構あります。

そして時刻は午前8時!!

若いお二人はゴンママをチラチラ警戒しながらも、

イチャイチャベタベタ・・・・(-_-;)

あ~たたち丸見えよ~。

ここはイタリアじゃないのよ~。

なんて心の中で叫びながら、何事もなかったかのように愛犬と戯れるゴンママ。

Img_1062

結局、居心地が悪くなったらしい若いお二人はどこかへ・・・

えっ?こういう時は私等が退散すべき?

でも、ね~。

Img_1076

こういう現場に居合わせても動じないゴンママって・・・

Img_1084

キャ~!!そうなのかなぁ(>_<)

こういう時はこっそり帰ってあげるべきなのかなぁ。

でもねぇ・・・

|

« 見知らぬ翁に大感謝なのだ | トップページ | 特別なおやつ♪ »

コメント

まぁっ!朝から公園でキッスですか(・□・)
日本も欧米化してますねぇ〜
勝手にやってていいですけど、遭遇したら
微妙ですね・・・
動じず公園から退散しなかったゴンママさんスゴいです(笑)
あ〜でもせっかく遊んでるのに、こっちが
帰るのは釈然としないかもですねっ(ー人ー)
どうせ見られたって平気だからやってるんだし〜

ゴン様歩き方がカワイイ・・・♪
最後の写真がとってもいいです!即保存♪
その前の写真の顔も面白い・・・♪

投稿: もんちょ | 2007年6月14日 (木) 12時12分

まあ、お盛んだこと!

動画のゴンくん、テケテケーって感じで
かわいいなあ。
しっかりカメラ目線・・・というかママ目線。
ほんとかわええわぁ。

投稿: しげさん | 2007年6月14日 (木) 13時12分

朝っぱらからエネルギッシュだわスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
私だったら、ガン見かも!うそうそ(^^;)

ゴン君の歩き方かわいい(*^_^*)
そして、ツッコミのカメラ目線!
人間ですよ!まさに人間のお顔(^_^)b
かわいいな~♪
なんかゴン君て幼いお顔してますよね~。
赤ちゃんみたい(o^^o)

投稿: ぴょにー | 2007年6月14日 (木) 13時27分

私だったら、きっと・・・・

目の前で、愛犬フクと一緒に座ります。
もしくは、横に座ります。
そして、動きません。(^_^)
ワザトします。(^_^)
嫌がらせです。(^_^)
楽しいです。(^_^)

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月14日 (木) 15時20分

朝の8時に公園でチュー・・・。若いわぁ~。私、ある意味感心して見物しちゃうかも~(笑)私、とっくにオバサンだわ(汗)

投稿: ビー母 | 2007年6月14日 (木) 21時29分

まあそんな早朝から盛り上がれるなんて・・・若いわ~

ゴンちゃんの視線が気になって退散したのかな・・・

ゴンちゃんが先に退散しなくて正解です!

こんな朝っぱらからいちゃついてるのが悪いんですから!

このお時間は犬様の散歩時間ですからね~♪


投稿: はぐママ | 2007年6月14日 (木) 21時32分

あたしも、気にしないで見るかも(笑
コロちゃん、ひまたんは見ちゃダメよ~
っていいながら(笑
はい!あたしも、おばちゃんですから~
けど、普通外でする?
若いって怖いもの知らずっていうか・・・
ほんとにね~^_^;
朝から元気ですよね(爆

投稿: 花火 | 2007年6月15日 (金) 02時31分

もし私だったら。   美人ならブラシだして、ハナミミの毛造りの真似をしてチラチラ盗み見します。普通のひとなら見ません。でも、家に帰って妻に報告します。今の若いもんはー、と言いながら。

投稿: ハナミミ | 2007年6月15日 (金) 08時31分

もう、朝から目のやり場に困りました(-_-;)
この日は自転車じゃなくカートで連れて行ったので、移動するのもなぁって・・・
私はあまり見ないようにしてたんですけどねぇ、ゴン様がねぇ
凝視しちゃって(笑)
更にウンPまでしちゃったもんだから(^_^;)
カップルもいたたまれなくなったのでしょう・・・

>ゴン様歩き方がカワイイ・・・♪

ウフフ、ありがとうございます。
この日は妙に私を見てましたね~。
なんかうれしかったです(*^。^*)

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年6月15日 (金) 08時51分

>まあ、お盛んだこと!

ねぇ・・・(-_-;)
朝から見かけることって少ないから、軽く動揺しました。

>ほんとかわええわぁ。

まぁ、ありがとうございます♪
歩き方が独特なので、近所の方からもたまにお褒めいただきます(^・^)
この日は妙にママ目線でした。
なんだかうれしかったわ~(*^。^*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月15日 (金) 08時56分

>朝っぱらからエネルギッシュだわスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

ほんとに・・・(^_^;)
あらまあ、と思いつつオバサンなので居座ってしまいました(笑)

>なんかゴン君て幼いお顔してますよね~。赤ちゃんみたい(o^^o)

確かに、いまだに幼犬と間違われます。
体はオッサンなんですけどね(笑)
獣医さんも「この仔は童顔だね」と言ってました。
ワンコにも童顔ってあるんですねぇ(^・^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月15日 (金) 09時04分

さすが、番チョーさん!(^^)!
フクちゃんもいい感じで援護してくれそうですねぇ(笑)

うちはゴンがかなり‘嫌がらせ’っぽいことしてました。
じ~っと見たり、うんPしたり・・・(^_^;)
私の気持ちをくんでくれたのかなぁ?

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月15日 (金) 09時11分

>朝の8時に公園でチュー・・・。若いわぁ~。

ほんとに、若いですわぁ~。
しかもすご~く真面目そうなお二人だったんです。
とても人前でそういうことしなそうな。
人は見かけによらない・・・

たぶん、数年前だったら、そそくさと逃げてたんでしょうけどね。
今は全く動じません(笑)
着実にオバサン化してます(^_^;)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月15日 (金) 09時15分

>ゴンちゃんの視線が気になって退散したのかな・・・

ハイ。そうなんです(笑)
見るだけじゃなく、うんPもしました(^_^;)
「あ~ら~、いいンコタンでましたね~」
なんてゴンママも言うもんだから、いたたまれなかったのでしょう・・・

>こんな朝っぱらからいちゃついてるのが悪いんですから!

そうなんです!
せめて薄暗くなってからにして欲しいものです。
ここは日本ですからねぇ。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月15日 (金) 09時21分

>あたしも、気にしないで見るかも(笑

よかった~(^・^)
私だけじゃなかったんですねぇ♪

>コロちゃん、ひまたんは見ちゃダメよ~

ゴンはガン見でしたよ~(笑)
年頃の男の子なので興味津々だったのかなぁ(^_^;)

>若いって怖いもの知らずっていうか・・・

ねぇ・・・
もうちょっとTPOを考えて欲しいものです・・・

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月15日 (金) 09時28分

美人だったらですかぁ?(笑)
ちなみにこの日の方は・・・・・普通だったと・・・たぶん

>家に帰って妻に報告します

奥様だったら、どういう反応するかしら?
楽しい方だからなぁ。面白い反応をしそうだなぁ。
気になります(^・^)

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月15日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見知らぬ翁に大感謝なのだ | トップページ | 特別なおやつ♪ »