« 新しいお友達の登場か? | トップページ | 梅雨はいずこへ・・・ »

2007年6月18日 (月)

ただのワガママ・・・じゃないもんッ

これは土曜日のお話・・・

ゴン父の実家へ行ってまいりました。

新鮮な野菜をたくさん貰って、ゴンママはウハウハ(*^。^*)

でも、ウハウハの原因はそれだけじゃないのです。

Img_1197_1

そうそう、ウハウハよりウキウキですわ!

Img_1196_1

そうそう♪

Img_1198_1

ハメって・・・(-_-;)

Img_1204_1

ゴンママだっていろいろ苦労を・・・・・・してましぇん・・・

Img_1217_1

まぁ、そういうこと。

で何を買ってもらったかというと・・・

Img_1224_1

じゃ~ん。

『ゴンちゃまカート2号』なのだ~!(^^)!

すでに1台持ってるんですけどね、使い方が荒くてボロボロに・・・

でもちゃんと前のカートのバッグ部分は、車に乗せるときの座席として再利用します。

今度は丁寧に大事にしまっす!!

えっ?自転車?

もちろん乗りますよ。

ただゴンママが最近ものすっごく運動不足なので、歩こうかなぁと。

近くはカートで遠くは自転車で行ってみようと。

Img_1212

ウウッ・・・(-_-;)

違いますよッ!!

家族のために、ゴンママは健康でいなくちゃならないのッ!!

いい買い物をしましたわ。オホホ・・・

|

« 新しいお友達の登場か? | トップページ | 梅雨はいずこへ・・・ »

コメント

いいですね~ゴンちゃんカート!!
自転車・車・徒歩用すべてにゴンちゃんシート!!
なんてVIP待遇!!ゴンちゃん幸せ者だな~

それにしてもゴン父さんのご実家広~いお庭でうらやましい
ドックランになりますね~!!!!

縁側+ゴンちゃん♪またかわいいわ~♪

投稿: はぐママ | 2007年6月18日 (月) 17時30分

かっこいー!!プルーがさわやかですねっ!!
いいな~ゴン君、愛車2台(ボロくなったカートを含めれば3台)持ってるんだ~!
これからの季節は、アスファルトが熱いのでカートや自転車が活躍しそうですね!
うちも欲しいんですよね~。

ゴン君の横顔、すんごくかわいいんですけどー(*^_^*)

ほんと、ゴン父さんのご実家のお庭広ーいですね!
道があるんですか?
すごい!!

投稿: ぴょにー | 2007年6月18日 (月) 17時47分

わぁ~♪ゴンちゃん、ゴンママさん、よかったね~♪
これでお出かけもルンルンだね!私の時もビー父に粘り勝ちだったよ。やっぱ諦めちゃいけないね(笑)
ゴンくん、愛車がいっぱいあっていいな~(byビー)

投稿: ビー母 | 2007年6月18日 (月) 18時47分

うちもカート、発注中です♪
早くこないかなぁ…
たぶんあずき最初は嫌がるだろうけど…
これでお台場だーって代々木公園だーっていけちゃーうーんだー♪
土曜日に来るので今からたのしみぃ♪
2号は長持ちするといいですねぇぇ~

投稿: あずママ | 2007年6月18日 (月) 20時14分

>自転車・車・徒歩用すべてにゴンちゃんシート!!

ウフフ♪
そういえばそうですね~。
完全装備です(*^。^*)

>ドックランになりますね~!!!!

いい具合に芝もあるので、ほんとにいいドッグランです!
マンション住まいなので、お庭とか縁側とかにゴンも大喜びでしたよ~(^・^)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月18日 (月) 23時37分

>かっこいー!!プルーがさわやかですねっ!!

ありがとうございます(^・^)
オレンジ色もあったのですが、男の子なのでブルーにしてみました♪

>愛車2台(ボロくなったカートを含めれば3台)持ってるんだ~!

ウフフ(*^。^*)
そうなんです。ゴンママ用の車を買うのに比べたら・・・と説得しました。

>ゴン父さんのご実家のお庭広ーいですね!

そうかなぁ?
ゴンファミリーはマンション住まいなので、ここに来るとウキウキしちゃいます。
芝も生えてるし!(^^)!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月18日 (月) 23時43分

>ゴンちゃん、ゴンママさん、よかったね~♪

ハイ!ほんとに念願のってカンジです!(^^)!

>私の時もビー父に粘り勝ちだったよ。

そうだったんですね。
諦めなくてよかった~。
ゴン父は頑固なので、苦労しました(^_^;)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月18日 (月) 23時46分

>たぶんあずき最初は嫌がるだろうけど…

うちも慣れるまで苦労しました(>_<)
でも乗りこなせば、すごく便利ですよ♪

>これでお台場だーって代々木公園だーっていけちゃーうーんだー♪

ゴンママもゴンと遠出を夢見てます(*^。^*)
お台場、ワンコ連れで行けたら素敵ですものね~。

今度は大事に使います(^・^)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月18日 (月) 23時50分

ついに新カートですね!
粘り勝ちおめでとうございます〜っ☆
このカートは丈夫そうですねぇ♪

うちも自転車粘り勝ち出来るように頑張ります〜
めざせゴンママさんっ(≧∀≦)o

ゴン父さんの実家庭手入れがいきとどいてて
広い〜〜〜
こんな広い庭があったらなぁ〜っ

投稿: もんちょ | 2007年6月19日 (火) 08時19分

広くて立派なお庭。
パパの実家で、ゴンちゃんも沢山遊べたのかな?

カートは、暑い日などには必需品なんですよね。
本当は、愛犬フクにも乗って頂きたい。
でも、フクは乗ると凄く大騒ぎをするので、無理そうです。
ジッと乗っているお利口ゴンちゃんが、羨ましい。

ゴンちゃん、今日も可愛いね。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月19日 (火) 11時00分

>粘り勝ちおめでとうございます〜っ☆
 このカートは丈夫そうですねぇ♪

ハイッ!!やりました~!!
そうなんです。ゴンも私も荒っぽいので、これで安心(^・^)

>うちも自転車粘り勝ち出来るように頑張ります〜

そうです。粘ってGET!!です。頑張って~!(^^)!

>ゴン父さんの実家庭手入れがいきとどいてて

舅さんがマメな人なんです。
ここにゴンファミリーが住んでたとしたら・・・
たぶんジャングルですな・・・(^_^;)
ミニドッグラン状態でゴンも大喜びでしたよ♪

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年6月19日 (火) 14時23分

>パパの実家で、ゴンちゃんも沢山遊べたのかな?

ハイ!もう、あっちをクンクンこっちへクンクンと忙しそうでした。
芝もあるので、足を心配することもなくゴンママも安心して遊ばせられましたよ♪

>でも、フクは乗ると凄く大騒ぎをするので、無理そうです

あらら、フクちゃんが大騒ぎ?
よっぽどのコトなんですね~(>_<)
でも、ゴンも最初は大騒ぎでしたよ。
もう1メートルとすんなり進めないくらい・・・
慣れですね。
あと、カートのタイプ。
このカートは最初からすんなり大人しくしてくれました。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月19日 (火) 14時32分

そうそう、これでいい運動ができますねー。
歩け歩けー!(^-^)

投稿: しげさん | 2007年6月19日 (火) 16時56分

さっそく歩き始めましたよ~♪
結構、しんどいですね(>_<)
マイペースでがんばりまっす!!

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月20日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお友達の登場か? | トップページ | 梅雨はいずこへ・・・ »