« 悩むなぁ | トップページ | 離れられない!? »

2007年6月28日 (木)

帰り道、オッサン化問題

(今日の写真ブレまくりです(^^ゞ)

昨日の散歩の帰り道の出来事。

いつもの公園へはある商店街を抜けて行く。

八百屋さん、自転車屋さん、クリーニング屋さん・・・

そして、酒屋さん。ご丁寧に店先にはお酒の自販が・・・

外はもう暗いし、だいぶ汗もかいてるし・・・

Img_1522

エヘヘ(^・^)

誘惑に勝てなかった・・・

今日が初めてだし、これからは・・・たぶん・・・しない・・・つもりだし(^^ゞ

あっ!!肉屋もある!!

で、うっかりコロッケ購入。

Img_1520

残念ですが、あげられましぇん(^_^;)

うちに帰ったらコレで速攻で一杯やるのだ~!!

んんん?ゴンママのこの行動、もしかして・・・

Img_1521

ううっ、ついにオッサン化が始まってしまいましたか・・・

オバサンを通り越してオッサンへの階段を上り始めたゴンママです(-_-;)

話は変わって・・・

今朝からフードの切り替え開始です。

とりあえず1/4からスタート。

Img_1525

残さず食べられました♪

しかし・・・

Img_1528

なぜか腰が引けてるのか?

なぜ尻尾がだらしなくなっているのか?

いつものことなんですが・・・わからんなぁ・・・

|

« 悩むなぁ | トップページ | 離れられない!? »

コメント

ぶっ(笑)笑っちゃいました・・・。
い~ねぇい~ねぇ、そういう人、スキよ♪
お家に持って帰って食べるなら、ぜんぜん可愛いよ~。
ビーもね、時々ゴハンを食べるとき尻尾が下がり気味の事があるよ。なんでだろうね~。
尻尾フリフリしながら食べてもいいハズなのにね(笑)

投稿: ビー母 | 2007年6月28日 (木) 09時06分

お姉さんからおばさんを通り越しておじさんへですか?  仲間に?   おめでとう、歓迎しますよ。 怒ってる?  ちなみに妻はもおずっと、おじさんです。 我が家では、女の子はハナミミだけです。

投稿: ハナミミ | 2007年6月28日 (木) 09時40分

帰ってから飲んでんですよね?

もし河原なんかに座って、やきとりなんかを
ほおばったら完全におっさんです。
まだ大丈夫!

尻尾下がってる・・・眠かったのかな??

投稿: しげさん | 2007年6月28日 (木) 15時38分

こんばんわ!やってきました。
一目でファンになりましたよーなんてかわいい子なんでしょう!またチョクチョク遊びにきますんでよろしくです。

投稿: cobuu | 2007年6月28日 (木) 21時52分

>い~ねぇい~ねぇ、そういう人、スキよ♪

ほんとですかぁ(*^。^*)
主婦にあるまじき行為とか言われるかと思いましたよ(笑)

>お家に持って帰って食べるなら、ぜんぜん可愛いよ~。

ほんとはね、すぐに飲みたかったのですが・・・
カートで両手がふさがっててムリでした(^^ゞ

>ビーもね、時々ゴハンを食べるとき尻尾が下がり気味の事が あるよ。

ビーちゃんもですか?
不思議ですよね~。
ご飯に夢中で神経がいかないのかも(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月28日 (木) 23時20分

>仲間に? おめでとう、歓迎しますよ。 怒ってる? 

ありがとうございます!!
怒ったりなんかしませんよ(*^_^*)
仲間じゃないですか~♪

>ちなみに妻はもおずっと、おじさんです。

あらまぁ(・o・)それはオフレコですね・・・黙っておいてあげますよ。

>我が家では、女の子はハナミミだけです。

ハナミミちゃん達は暑さにやられてませんか?
今日も真夏のようでしたね。

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月28日 (木) 23時25分

>帰ってから飲んでんですよね?

ハイ(^^ゞ
ほんとはすぐに飲みたかったのですが、カートで手がふさがってましたので・・・

>もし河原なんかに座って、やきとりなんかをほおばったら完全におっさんです。

フムフム、なかなかいい案ですなぁ。ってやりませんよ!!
気持ち良さそうだけど・・・(笑)

>尻尾下がってる・・・眠かったのかな??

食べてる時はいつもな気がします。
不思議ですよね~。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月28日 (木) 23時30分

さっそく来ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

>一目でファンになりましたよーなんてかわいい子なんでしょう!

ほんとですか?うれしいです!!
もうすぐ3歳なんですけど、童顔なパグです。

>またチョクチョク遊びにきますんでよろしくです。

こちらからも遊びに行かせてもらいますね♪
‘裏’バージョンもファンなんですよ、実は(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年6月28日 (木) 23時35分

むふっ!暑いとねー(*^_^*)
コロッケとビール、いいですねー!!

おうちに帰ってプシュッとおいしかったですか?

あはは!ゴン君、しっぽダラリンコですねー。
いつも??
どうしてかな?
でも、妙にかわいいですぅ♪

投稿: ぴょにー | 2007年6月29日 (金) 07時49分

>むふっ!暑いとねー(*^_^*)
 コロッケとビール、いいですねー!!

ハイ(^・^) どうにも我慢できなくなりまして・・・
もちろん!最高においしかったです。
夕飯の準備が面倒に感じるくらいに・・・(笑)

>あはは!ゴン君、しっぽダラリンコですねー。

ねぇ、不思議です。
ご飯に集中しすぎなのかなぁ(^_^;)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月29日 (金) 11時05分

いいですねぇぇ。
もちろんあたしもビールとコロッケでいっぱいやっちゃいますねぇぇ。
だって暑いんだもん!!w
ビール最高☆

ゴンチャンゴハンのときのおよび腰かわいいですねぇぇ。
でも、なぜに??w
かわいいからいいけどね♪

投稿: あずママ | 2007年6月29日 (金) 22時10分

>もちろんあたしもビールとコロッケでいっぱいやっちゃいますねぇぇ。

ですよねッ!!
汗ダクだったので我慢できませんでした(^・^)

>ゴンチャンゴハンのときのおよび腰かわいいですねぇぇ。

不思議ですよね。
お皿が怖いのかな?
う~ん、ナゾです。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月29日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩むなぁ | トップページ | 離れられない!? »