« 美的センス | トップページ | 金曜の夜のお楽しみ♪ »

2007年6月 8日 (金)

ヒミツの場所で・・・

うちの近所にゴン様にうってつけの散歩スポットがある。

木陰があって、土や草で、道路よりも高い所にある公園。

しかし早朝や夕方はひとりで行かない方が良い

という指摘を受けたので、たま~にしか行かない。(ヘンな人がでるという噂)

もったいないなぁ(-_-;)

今日は久々にその公園に行ってみた。

Img_0731

やっぱり大喜び\(^o^)/

Img_0734

さっそくですか?

それにしても、ダレもいないねぇ。

内緒だよ・・・

Img_0737

ちょっとだけだよ。

母ちゃんから離れちゃダメだよ。

Img_0738

気が引けるよね?

Img_0743

やっぱりね(^_^;)

おっと、階段は気をつけてくださいね。

Img_0753

シカトか・・・

Img_0754

それは・・・

Img_0755

でしょうね・・・

Img_0765

ハイハイ?

Img_0769

じゃあ帰りましょう。

Img_0771

それは良かったですね。

*一応、自動車が来ないこと、他に人やワンコがいないことをよ~っく確認しております。

|

« 美的センス | トップページ | 金曜の夜のお楽しみ♪ »

コメント

だーーーれもいなかったら
やっぱり少しだけでも離してあげたいですよね。
ゴン君も満足ですね。

投稿: しげさん | 2007年6月 8日 (金) 13時35分

穴場ですねー。
誰もいなければ、ノーリードもいいもんですね!
ゴン君、どっか行ったりしませんか?

アルバスは、大興奮して走り回って呼んでもすぐには戻ってこなくて、私が焦ってしまうかも(>_<)

ほんとに満足したぞ!って顔してますね(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2007年6月 8日 (金) 14時00分

ノーリードはドッグランでしかやったことないです!
はぐさん開放しても、きっと足元から離れないのは分かっていても、やっぱり心配・・・
でも思いっきり走ったり、好きなとこに行くのも楽しいでしょうね~ゴンちゃんホント満足顔ですもんね~よかったね♪

投稿: はぐママ | 2007年6月 8日 (金) 19時54分

ゴンちゃん楽しかったようですね(^_^)

やっぱり、シコ確認は大人の男の必須条件ですからね。
欠かせませんね。

木陰があるなら、お昼間行くのは良いですね。
人がいないから。

残念だけど・・・土手は、もう暑いから、駄目ですね。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月 8日 (金) 21時07分

楽しそうですねぇ♪
誰もいない公園…ちとこわいですな。
でも、ゴンサマは解放感でみちあふれてますねぇ。
あずきはどこまでいくのか未知の世界なのでまだ未体験です。

投稿: あずママ | 2007年6月 8日 (金) 22時10分

ほんとはね・・・マズイんでしょうけどね・・・
意外に私から離れた所に行かないので、10分程ノーリードにさせてもらいました。
だいぶ満足してくれたみたい(*^。^*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月 8日 (金) 22時21分

ほんと穴場です♪
ダ~レも来ないんですよ。それも少し怖いんですけどね(-_-;)

意外にもハメを外さないですね。今のところ。
ちょっと私が物陰に隠れたりすると、ダッシュで探しにきます。

たま~にこういうのもイイもんですね(*^。^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月 8日 (金) 22時25分

ほんとはダメですよ~(^^ゞ
ちょっとだけよ~ってコトで・・・ウフ。

数分でしたが、‘自由’を満喫してくれたようです\(^o^)/
午後からはずっとオネムでした(-_-)zzz

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月 8日 (金) 22時35分

そうですね。
走って運動するってより、ニオイのパトロールに夢中でした。
自分のシッコを熱心にチェックしてるあたりが、マヌケですが(-_-;)

>残念だけど・・・土手は、もう暑いから、駄目ですね。

そうですね。日差しがチョクですから・・・
涼しくなったらご一緒できるといいですね(^。^)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月 8日 (金) 22時41分

>誰もいない公園…ちとこわいですな。

そうなんです。早朝はまだ、ここで寝泊りしてるおじ様がいたりして・・・
まぁ、穴場と言えばそうなんですけどね。

遊びつつ、ゴンママの居場所をチェックしている様子なので、
ちょっと安心です。
今日は満足したみたいで、グッスリオネムです(-_-)zzz

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月 8日 (金) 22時46分

ゴンくん、大満足な顔ですね
かわいいな~
ノーリードうちは、怖くてドックラン
以外でしたことないの
まだ彼女たちを信用してない(笑
ゴンくんは、ちゃんと戻ってくるのね
えらいね~♪

投稿: 花火 | 2007年6月 9日 (土) 03時54分

この公園は小さな丘の上にあるので、チョコットだけ冒険させてもらってます。

普段はきかん坊なのですが、ここでは私の姿をいつもチラチラ探しててくれます。
物陰に隠れちゃうと必死に走って来るし・・・(笑)

でもほんとはダメですよね(^^ゞ
ヒミツの場所のヒミツの冒険ってことで・・・^_^;

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月 9日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美的センス | トップページ | 金曜の夜のお楽しみ♪ »