« ただのワガママ・・・じゃないもんッ | トップページ | わ~い!!到着です♪ »

2007年6月19日 (火)

梅雨はいずこへ・・・

関東も梅雨入りしたって聞いたけど・・・

ほんとなの?

今日もギンギラに晴れてますけど・・・

久しぶりに、ゴン父を駅にお見送り。

そのまま公園に行ったんだけど、何?まだ7時前なのに、この暑さ・・・(>_<)

5分で退散です。

Img_1237

そうですよ。

これ以上いたら大変よ。

もう1枚パチリと撮って・・・

Img_1235

アッ・・・

なんか知らないけど、写真を撮る時、小指が立ちます(^_^;)

ほんとに今日は暑くなりそう。

夕方は出るのやめとこうかな~。

Img_1238

そんな顔しなさんな。

夕方になったらまた考えますから。

話は変わって、皆さんこんなサイトはご存知?

こちら

パグちゃま達のお誕生日登録ができるのです。

姉妹サイトで名前の由来も登録できるんですよ。(それはこちらです)

もし興味があったら覗いてみてください。

ぴょにーさんちのアルバス君も登録してましたね(^・^)

うちもお誕生日のサイトに載せてもらいました。

名前の由来は順番待ちです。

|

« ただのワガママ・・・じゃないもんッ | トップページ | わ~い!!到着です♪ »

コメント

ほんとに、毎日暑いですね(>_<)
梅雨に入った途端、真夏の暑さってどういうことでしょう?
これだけ暑いと、さすがにパグにはキツイですよねー。
特に黒パグは・・(T_T)

ゴン君、早速NEWカーでお散歩だったのに、残念でしたね。
ふふ、ゴンママさん小指立つんですね!
影が!!笑!!

リンクありがとうございます!
お誕生日のほうが、UP早いですよね!

投稿: ぴょにー | 2007年6月19日 (火) 16時53分

うちも誕生日はUPされて、名前はかなりまえから順番待ち??
しばらく更新されてなかったんだけど…まだあずきの名はあるのかな??もう消えてたりしてw

それにしても今日は暑いですねぇぇ。
夕方の散歩はちょっとすずんでから帰宅しちゃいました☆

投稿: あずママ | 2007年6月19日 (火) 20時43分

梅雨なのに猛暑続いていますね~
朝の散歩から汗だく・・・
今からクーラーガンガンのはぐみ一家です・・・

電機代いくらになるのでしょうか・・・怖いわ~
ゴンちゃんカートホントに慣れていますね~
うらやましい!!慣れるコツありますか~??

投稿: はぐママ | 2007年6月19日 (火) 20時48分

>これだけ暑いと、さすがにパグにはキツイですよねー。

そうなんですよ~(>_<)
真夏はどうなっちゃうんでしょうね~。

>ふふ、ゴンママさん小指立つんですね!

前から指摘されてたんですけどね。
影を見て「アッほんとだ!!」って自分でも笑っちゃいました(笑)

>お誕生日のほうが、UP早いですよね!

名前の方はだいぶ待つようですね。
たいした由来はないんですが・・・(^_^;)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月20日 (水) 08時29分

>うちも誕生日はUPされて、名前はかなりまえから順番待ち??

あずきちゃんのお誕生日、載ってましたね♪
名前はまだのようでした。
アレッと思ったら、別のあずきちゃんでした。

>それにしても今日は暑いですねぇぇ。

そうですねぇ(>_<)
真夏はもっと暑くなるのかしら?
今から不安です。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月20日 (水) 08時33分

>今からクーラーガンガンのはぐみ一家です・・

うちも今週からクーラー解禁です。
ほんと電気代が・・・(-_-;)
毎年こんなに暑かったかしら?

>慣れるコツありますか~??

う~ん、ゴンも最初は暴れまくりでしたからね~(>_

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月20日 (水) 08時44分

毎日暑いですね~
今日から我が家はエアコンつけました~
まだドライでOKですけどね

カートいいですか?
便利そうだけど、2パグ乗れるサイズだと
結構なお値段で^_^;
車にもそのまま使えるってのがいいですね!
BD登録まだしてないです~
名前もあるんだ~やってみようかな♪

投稿: 花火 | 2007年6月21日 (木) 00時57分

>カートいいですか?

そうですね、特に暑いと歩かなくなる仔とかは便利かも。
2パグちゃんだと‘ちょっと抱っこ’が大変な時とかイイかもしれないですね(^・^)

このカートは15キロまでなら2頭乗れます。
ゴンが寝そべっても少し余裕があるカンジ。
折りたためて便利ですが、バッグを外せないので車は×。
ひまたんが活発ちゃんなので、バッグ部分が深いモノがお勧めかも。(前のカートの時、ゴンは何度もバッグから這い出てしまいました)

>名前もあるんだ~やってみようかな♪

名前の方は結構順番待ちみたいです(>_<)
誕生日は数日で登録してくれました(*^。^*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月21日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただのワガママ・・・じゃないもんッ | トップページ | わ~い!!到着です♪ »