« ヒミツの場所で・・・ | トップページ | どうなる?オレのダイエット »

2007年6月 8日 (金)

金曜の夜のお楽しみ♪

金曜の夜、ゴン様にはあるお楽しみが・・・

Img_0774

何かに夢中の様子。

Img_0776

お~っと、立ち上がりましたね。

Img_0779

どうしました?

Img_0780

テレビに夢中だったんですね~。

番組はおそらく皆さんご存知のポチたまです。

ワンコだけでなく、いろんな動物に興味津々(^・^)

Img_0783

たまにテレビの裏にワンコやニャンコがいないか見にいくことも・・・(^^ゞ

Img_0784

おいおいそれはニャンコちゃん・・・

Img_0785

えっ・・・出演したいの?

う~ん・・・

まぁ、夢は大きくってことで(^_^;)

|

« ヒミツの場所で・・・ | トップページ | どうなる?オレのダイエット »

コメント

ちゃんと、見てるね
うちも、動物見ると寄ってくよ
ワンちゃんとかには特に!!
んで、遠くから吠えてる(笑
いつか、ゴンくんも出演かな?
そんときは、教えてね
必ず、見るからね~!!!

投稿: 花火 | 2007年6月 9日 (土) 03時55分

テレビの裏に見に行くんですねぇ!!
カワイイゴンサマ♪
あずきはテレビにはほとんど興味を示しません。
テレビが遠いからかもしれませんが、全然シカト。
ポチタマ毎週見てますが、あずきは全然興味ゼロ。
たまに野球に興味を示してますがねぇ。鳴り物好き?w

投稿: あずママ | 2007年6月 9日 (土) 05時54分

ほぉー ゴンちゃんは、テレビ見る子なんですね。
うちは全く見ない(興味を示さない)ので、とってもつまらないです。

よく、テレビのワンコに吠えるとか・・・
見に行くとか・・・

そういうのが羨ましい。
本当に、うちの愛犬はクールだ。(-.-)

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月 9日 (土) 13時12分

ゴン君、テレビガン見!!
真剣な横顔が可愛いな~(*^_^*)

昨日は、アルバスも反応しました!
いつもはあまり反応しないんですが、昨日は子犬特集だったじゃないですか。
子犬のキュンキュンの鳴き声に、テレビの前で「ヴォフッ」って吠えてました。笑

投稿: ぴょにー | 2007年6月 9日 (土) 13時19分

コロちゃん&ひまたんもですか?(*^。^*)
うちも吠えてみたり、画面に近づいてみたり、一緒に走ってみたり忙しそうです(笑)
ニオイがしなくてもあんなに興奮できるんですね~。

出演ねぇ、ちょっと憧れます(^・^)
でもゴンママ&ゴン父、恥ずかしがりなので・・・
もしそういう事態になったら、必ずお知らせいたします♪
あま~り期待しないでお待ちくださいませ(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月 9日 (土) 18時19分

画面の中のワンコがエキサイトしてると、一緒に盛り上がっちゃうみたいです。
で、どこに行った?と裏側をヌ~ッて覗いて探してます。
初めてその現場を目撃した時は大爆笑しました(*^_^*)
お馬鹿さんって・・・(笑)

ゴンも野球の応援に反応しますね~。
太鼓(?)の音とか気になるみたいです。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月 9日 (土) 18時31分

他の番組もジ~ッと見てることあります。
『ポチたま』は興味があるのも分かるんですが、ニュースとか真剣に見てたりも・・・なんでだろ?
ワンコ用のDVDとかあったら試してみたいです。
(ありそうですよね・・・)

フクちゃん、やっぱりクールですねぇ(*^。^*)
そこが素敵なんですよ♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月 9日 (土) 18時39分

そうです。かなり真剣です(笑)
この1時間はひとりで楽しんでくれてるので楽チン♪

アルバス君も?うちも仔犬のところで吠えてました(*^。^*)
ワンコの時は吠えたり、画面をカリカリしたりするんですが、
ニャンコの時はキチンと座って大人しく見てるんですよ。
んん?ニャンコが怖いのか?・・・(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月 9日 (土) 18時46分

後ろまで見に行くの?
まあ、それはなんと熱心な!

ぽちたま、是非目指しましょう!
出るときは必ず事前告知を!

投稿: しげさん | 2007年6月 9日 (土) 20時31分

あ、さっき書くの忘れてました。
リンクもらいました。

投稿: しげさん | 2007年6月 9日 (土) 20時36分

見てますねぇ~でも、吠えませんかぁ?

ウチは見てるけど、音にも敏感で、ワンコの泣き声も、自転車のキキィ~ッって音・・・アカンのよ~
すッごい吠えるんよぉ・・・堪らんわ。
「無いよ~無いよ~」って言うと泣き止むん。
おもしゃいで~(おもしろいで~)

ぽちたま=和歌山では水曜日なんです。ぽちたま出たいな~

投稿: ねねパグ | 2007年6月 9日 (土) 22時46分

>後ろまで見に行くの?

ハイ。初めてやった時は驚き、そして大爆笑でした(^_^;)
1時間、きっちりしっかり見てます。

>ぽちたま、是非目指しましょう!

出られたら相当うれしいんですけどね(^・^)
ペットグランプリ(写真コンテスト)のコーナーで、家族しか投票してくれなかったという苦い思い出が・・・(笑)
でも夢は大きく!!その時は告知しますよ。

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもお願いしようと思っていたところでございます。
早速、こちらにも貼らせていただきますね(*^_^*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月 9日 (土) 22時54分

うちも吠えますよ~。一緒に走ったりもします(笑)

外出時はバイクのエンジン音にキレますね~(>_<)
ゴンは大抵、自転車のカゴに入ってるので、バイクの方に
「どこから吠えてんの?」ってびっくりされます。

>ぽちたま=和歌山では水曜日なんです。ぽちたま出たいな~

おもしゃいで~っていいですね(*^。^*)
やわらかいカンジ。
私の実家は千葉の南部で‘房州弁’ていうんですよ。ちょっと荒々しいです。

ぽちたま、出てみたいですね~。
出る時はお互いにお知らせしましょうね♪

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年6月 9日 (土) 23時18分

ゴンちゃんがん見ですね~はぐみも見るけど
ゴンちゃんほどじゃないかな!
ワンコ番組はもちろん少し前にやってたフィギアスケートは
ものすごいかじりついていました・・・
華麗にすべる真央ちゃんがうらやましかったのでしょう・・・

投稿: はぐママ | 2007年6月10日 (日) 00時13分

>ゴンちゃんがん見ですね~

そうなんです、かなり真剣です。
画面に近づいたり、走ったり、吠えたりして忙しそうです(笑)

>フィギアスケートはものすごいかじりついていました・・

はぐちゃん、さすが女の子(*^。^*)
優雅なモノに興味があるんですね~。
確かにゴンママも真央ちゃんが出てると見ちゃう。
エアロちゃんと滑ったりして楽しいですよね♪

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月10日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒミツの場所で・・・ | トップページ | どうなる?オレのダイエット »