« 梅雨はいずこへ・・・ | トップページ | ダックダク・・・(^^ゞ »

2007年6月20日 (水)

わ~い!!到着です♪

今朝、我が家にあるお届けものが・・・

Img_1269

ウフフ(*^。^*)

もうご存知の方もいらっしゃいますね。

もんちょさんパグぱぐ本舗に注文していたストラップが届いたんです!!

Img_1272

ダンボールが怖い、チキンなゴン様・・・

Img_1281

素敵な包装ですね~。

さぁ、開けてみましょう。

Img_1309

ゴンママとゴン父、2人分頼んでみました♪

ものすっごいカワイイっす!!

なんて器用なお方・・・

で、うちのあのお方の反応は・・・

Img_1284_1

まず、嗅いでみて・・・

Img_1295

ヒャヒャッ、舐めちゃった(>_<)

それよりゴン様、きちんとしないとね。

Img_1306

Img_1307

ほんとに素敵なものを、ありがとうございました(*^。^*)

またよろしくお願いしますね♪

|

« 梅雨はいずこへ・・・ | トップページ | ダックダク・・・(^^ゞ »

コメント

わー!届いたんですね♪
かわいいですよねー(*^_^*)
ほんとによく出来てますよね!!

私、もったいなくて未だ使えず・・・(;^_^A アセアセ…
でか兄ちゃんは、ルンルンで使用中です。

ゴン君、ちゃんとお礼が言えてえらいね!

投稿: ぴょにー | 2007年6月20日 (水) 10時06分

[もんちょさん」  「どうもありがとー」  のゴン君の写真がかわいい。  ゴンママのセンスの良さが表れてますね。それとユーモアが。 今回も楽しませてもらいました。

投稿: ハナミミ | 2007年6月20日 (水) 15時10分

届いたんですね~
はぐみも舐めましたよ・・・
口にも入れました・・・

でも無事です!!

かわいいですよね~器用だし!!
我が家まだ飾ってあります!!!
もったいなくて使えない・・・

投稿: はぐママ | 2007年6月20日 (水) 15時16分

わぁい,無事届いたんですね〜♪
よかったよかった〜

うぅ、ゴン様ありがとうなんて光栄ですわぁ♪
これはもちろん保存ですねっ
おめめがウルウルしてるし〜(^ω^)

ニホッておくち潰れてるのもかわいいな〜

勿体ないなんていわずどんどこ使ってくださいね☆

本当にこちらこそありがとうございますです!

投稿: もんちょ | 2007年6月20日 (水) 17時10分

うわぁー とっても可愛いですねぇ。
今度じっくり見せてくださいね。

ゴンちゃんは、舐めたあと 食べ物じゃないときがつきましたか?(^_^)
可愛い。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月20日 (水) 22時37分

かわいいですよね!!
ほんと、もんちょさんって器用!
こんな小さなパーツを手作りでなんて
すごいですよね~
ゴンくん、ちゃんとおじぎしてる(笑
かわいいな~☆

投稿: 花火 | 2007年6月21日 (木) 00時58分

>かわいいですよねー(*^_^*)

ハイ!!ほんと可愛くて感動モノです♪

>私、もったいなくて未だ使えず・・・(;^_^A アセアセ…

私も・・・ずっと見ていたいカンジです。
普段、感情を表さないゴン父も「ほほ~ぅ」と感動してました。
箸おき&ステッカーも買っちゃおうかなぁ~(*^。^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月21日 (木) 09時53分

>ゴンママのセンスの良さが表れてますね。それとユーモアが。

そんなぁ、褒めすぎですって・・・(*^。^*)
照れますなぁ。

柴ワンコのグッズもネットで探せばあると思いますよ♪
奥様とペアでいかがでしょうか?

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月21日 (木) 09時56分

>はぐみも舐めましたよ・・・口にも入れました・・・

ウフ。はぐみちゃん、好奇心旺盛ですねぇ(*^。^*)

>かわいいですよね~器用だし!!

ほんとに!可愛すぎですよォ!(^^)!
イラストもすごくうまいし・・・うらやましいなぁ。

うちもまだ携帯につけてないです。
可愛すぎて、傷でもつけたら・・・悲しいですもの。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月21日 (木) 10時01分

>わぁい,無事届いたんですね〜♪

ハイ!翌日の朝には届きましたよ♪

>うぅ、ゴン様ありがとうなんて光栄ですわぁ♪

普段は食べ物以外はあんなに嗅がないんですよ~。
きっともんちょさんのまごころを感じたのでしょう(^・^)
もしくは、影丸クンの微かなカオリを感知したのか・・・(笑)
(大丈夫、何もにおいません)
ほんとに丁寧な造りに感動です!!
また利用させていただきますので、よろしくです\(^o^)/

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年6月21日 (木) 10時11分

>うわぁー とっても可愛いですねぇ。今度じっくり見せてくださいね。

ハイ!すごくカワイイです!!
お顔のシワとか細か~く作られていて感動しました(^・^)
じっくりお見せします。
フォーンも作ってくださってますよ♪

>ゴンちゃんは、舐めたあと 食べ物じゃないときがつきましたか?(^_^)

えぇ(笑)お口には入れませんでした。
じ~っと眺めてましたけどね。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月21日 (木) 10時18分

>かわいいですよね!!
 ほんと、もんちょさんって器用!

ねっ!ほんとに器用ですよね~!!
お顔の細かいトコなんか、どうやって?みたいな。
ゴンママがやったら、間違いなく発狂ですわ(笑)
イラストもすごく上手だし。
学生時代、教師をドン引きさせる程不器用だったゴンママですからね、尊敬しちゃいます(*^。^*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月21日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨はいずこへ・・・ | トップページ | ダックダク・・・(^^ゞ »