« シャンプー。その心得・・・ | トップページ | 艶男(アデオス)な着こなしで公園へ »

2007年6月23日 (土)

魅惑のアレを初体験♪

今日は病院にツメきり&お尻絞りへ。

やはり今日も野獣のごとく、抵抗しておりました(^_^;) 

先生、毎度どうもスミマセン<(_ _)>

この後、ペットショップにて『あるもの』を購入し、(うふふ・・・なんでしょうね~)

さらにスーパーへ食材の買出しに。

ゴン父が買いに行ってる間、ゴンママとゴン様は車でお留守番。

ゴン父が行ってしまうと、案の定、不機嫌になるこのお方・・・

Img_1367

まぁ、代わりにゴンママが行っちゃったとしても同じらしい。

ここで、先ほどペットショップで購入した『あるもの』の出番です!!

ハイ、どうぞ~。

Img_1355

『あるもの』=『ヒヅメ』でございました。

実はこのお方、ヒヅメ初挑戦だったりする。

興味を持っていただけるか心配してたのですが・・・

喜んでいただけたようで(*^_^*)

ここからは、あまりの喜びにヤバくなってるお顔をご堪能くださいませ。

Img_1356

ナ、ナニカニトリツカレテ・・・

Img_1357

ベ、ベロが横チョに・・・

Img_1352

よろしゅうございましたね・・・

ゴンママ、困った時は今度からこの『ヒヅメ』を利用させてもらいます。

次回は‘ゴンちゃまファッションショー’の予定です(^・^)

(まろままさ~ん、届きましたよ~♪)

|

« シャンプー。その心得・・・ | トップページ | 艶男(アデオス)な着こなしで公園へ »

コメント

ゴン君、ひづめ初体験ですか!
ひづめって食いつきいいですよねー(*^_^*)

でも・・・・。ニホイ気になりませんか?
くっさーくないですか??

アルバスにも以前、あげたことがあるんですが、部屋中が牧場のニホイになってしまい、おまけにハァハァするアルバスの息まで馬小屋のニホイになってしまったので、没収させてもらいました(;^_^A アセアセ…

ゴンくん、お利口にカートの中で待ってるんですね♪

投稿: ぴょにー | 2007年6月23日 (土) 16時56分

我が家もヒヅメさん試したことあります!

硬いから誤飲する心配ないし、飽きずにず~っと

噛んでいてくれるので、いい代物だったんですが~

なんせ臭い・・・しかも家中臭い・・・

はぐママ匂いフェチですが、はぐみの肛門汁とヒヅメだけは
駄目ですね・・・

投稿: はぐママ | 2007年6月23日 (土) 20時20分

ビーもヒヅメは食べたことないの~。
だって、みんなから「アレは臭い!」と聞いてたから。
どうだった?ゴンちゃんには、たまらなく魅惑的な匂いだったのかな。

投稿: ビー母 | 2007年6月23日 (土) 22時02分

>ひづめって食いつきいいですよねー(*^_^*)

すっごく食いつきいいです!!驚きました。

>でも・・・・。ニホイ気になりませんか?

最初に車内で噛みだした時は、ウヒャッくっさー(>__<)
なぜかゴンママにはサラミのニオイにしか感じられないのですが・・・
ゴン家、実は相当ニホってたりして・・・キャ~!!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月24日 (日) 01時30分

>硬いから誤飲する心配ないし、飽きずにず~っと噛んでいて くれるので、いい代物だったんですが

ほんとスグレモノですよね♪

>なんせ臭い・・・しかも家中臭い・・・

ぴょにーさん↑もおっしゃってましたね~。
相当な二ホイ・・・ゴンママはさほど感じないのですが・・・
でも、ゴン父はかなり臭がってます。

>はぐママ匂いフェチですが

実はゴンママも匂いフェチで~す(^・^)
肛門汁もそんなにイヤじゃなかったりして・・・
ゴンママ、一線を越えてしまってますね、きっと。キャ~!!ヤバ~い!!

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月24日 (日) 01時37分

>だって、みんなから「アレは臭い!」と聞いてたから。

そうそう、ゴンママもその噂は聞いておりました。

>どうだった?

ゴンママ的には・・・多少サラミのような、ジャーキーのような匂いがするなぁって程度だったのですがねぇ。
ゴン父がしかめっ面になってました・・・(-_-;)
嗅覚に関してゴンママ、ちょこっと変わってるのかも・・・エヘヘ(^_^;)

>ゴンちゃんには、たまらなく魅惑的な匂いだったのかな

らしいです!!噛みだした途端にワイルドな目つきになってましたから(・o・)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月24日 (日) 01時44分

ヒヅメくいついてますねぇ~
うちもあずきを飼う時に臭いけどってもらって
あげてましたよぅ。
この前うんPばらまき事件の餌食となり、ゴミ行きになってしまって今はないですがねぇぇ。
よくあずきはひっくり返って手でもって食べてましたよぅ~
ゴンチャンしばらくヒヅメがあれば待ってるのも楽しいねぇ~

投稿: あずママ | 2007年6月24日 (日) 06時52分

>ヒヅメくいついてますねぇ~

ハイ、ものすごく食いつきます!!

>うんPばらまき事件の餌食

キャ~、哀れヒヅメ君・・・

>ゴンチャンしばらくヒヅメがあれば待ってるのも楽しいねぇ~

困った時の救世主なんですよ~(^・^)
しかし・・・問題が・・・今度それについて書きますね。
どうなる?ヒヅメ君・・・


投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月25日 (月) 00時26分

ひずめ、やっぱり大人気なんですね。
いつものかわいいゴンくんで
なくなってますもん。

投稿: しげさん | 2007年6月25日 (月) 11時24分

随分前から気になってはいたんです。
満を持して(?)のデビューです。

人(犬)相が変わっちゃってますよね~(笑)
すごい興奮してました(^_^;)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月26日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー。その心得・・・ | トップページ | 艶男(アデオス)な着こなしで公園へ »