« 魅惑のアレを初体験♪ | トップページ | 禁止令、発令(-_-;) »

2007年6月24日 (日)

艶男(アデオス)な着こなしで公園へ

ゴン父から臨時のお小遣いをもらったゴンママ。

ワンコグッズを買いまくっております。

まずはまろままさんちCooL☆Dogsで購入したウェア3点。

プチファッションショーの始まりですよ~(*^。^*)

最初はキュートな

Img_1371_1

そしてクールな

Img_1372_1

さらにオシャレな

Img_1385

ウフフ♪  サイズもピッタリだし、似合ってるしィ(^・^)

まろままさん、ありがとうございました♪

次は宇サブローさんで購入したハーネス。

ビーちゃんのしてるのを見て、思わず買っちゃいました。

Img_1387

すっごく丈夫です。(ほんとはピンクが欲しかったなぁ・・・品切れでした)

さぁ、これらのNewアイテムを身に付けて、公園へ!!

今日もお友達を紹介しちゃいま~す♪

Img_1395

ゴールデンのアルバちゃん、可愛いですね。

Img_1402

コーギーのアイン君、男前です。

Img_1421

ごんぞう君、はじめまして♪ 

2人でブヒブヒしてて、おもしろかった~(*^_^*)

みんなが帰った後、ゴンママとゴン様で少しダーッシュしてみたりして・・・

ゴンママ、足がもつれちまいました・・・情けない(>_<)

Img_1427

ねっ!ほんと楽しかったですね!(^^)!

|

« 魅惑のアレを初体験♪ | トップページ | 禁止令、発令(-_-;) »

コメント

どれも、すごく似合ってます~
ブルーのストライプが好みかな~
シャープに見えますね♪
かえるのハーネスも、かわいい~
ゴンママさん、ほんと買いまくりですね(笑
けど、あたしも同じですから(笑
この子たちにはいくらお金使っても
無駄に思えませんよね(*^_^*)
お友達も、沢山ですね~
散歩が楽しみですね!!

投稿: 花火 | 2007年6月24日 (日) 03時56分

かわいいグッズたくさん増えましたねぇぇ☆
カエルさんハーネスかわいいですねぇぇ。
それにしてもチェリー柄の洋服ってかわいいよなぁぁ。
うちもほしくなっちゃいましたぁ~
そして、ゴンママさんはしってますねぇぇ~
あずきが来てから走ってるなぁと実感してます。
だって日常走らなくなりましたからねぇぇ。
でも、たまにしか一緒に走らないのであずママももつれます…おいつけません…w

投稿: | 2007年6月24日 (日) 06時47分

おおっ!かわえ~♪
どれもこれも似合ってますよ!
私的に気に入ったのは、緑のボーダーです(*^_^*)
すっごくかわいい♪
こういう渋めの色も、黒パグならかっちょよく着こなせますよね!

それに、カエルのハーネス、オサレ~☆
こういうの、なかなかないですよね♪
いいお買い物しましたねー(^_^)v

投稿: ぴょにー | 2007年6月24日 (日) 09時18分

私もこの前の誕生日におばあちゃんから
もらったおこづかい・・・
すべてはぐみのグッズに消えそうです・・・
自分のものだと、もったいなくて買うのためらってしまうけど
はぐみのものは気に入ったものすべて即買いです・・・

ゴンちゃんどれもとってもお似合いです♪
ブルーのストライプなんてとっても紳士!!!
かっこいいぞ~!!

投稿: はぐママ | 2007年6月24日 (日) 15時03分

サイズがピッタリで安心しましたぁ。(^ω^)
モデルさん、ばっちり着こなしてますね~。
ゴン様お似合いですよ!(*^∀^*)

カエル柄のハーネスってオピタノですよね。
私もあのブランド大好きです♪
ワンコ用コロコロキャリーとmyバッグを
愛用しています。…この形のハーネスが
パグ体型にはやさしい感じがしますね。
着け心地がよさそうです。うちのコは
かなり引っ張り癖があるのでハーフチョークから
なかなか卒業できずなんですよねぇ。。。f(--;)

リンクありがとうございます!(^∀^)ノ
今後ともよろしくお願いします。

投稿: まろまま | 2007年6月24日 (日) 21時21分

Cool Dogsさん、可愛いよね~♪と思っていたら、昨日、まろままさんに会えました(笑)(願いが通じたのか!?)
ゴン様、どのお洋服もお似合いよ~。ハーネスは新しい柄のを買ったんだね。カラフルで可愛い~。
新しいものが揃うと、ウッキウキになっちゃうよね~♪

投稿: ビー母 | 2007年6月24日 (日) 21時47分

>どれも、すごく似合ってます~

ウフ、ありがとうございます(*^。^*)
ゴンママもブルーが気に入ってます♪

>ゴンママさん、ほんと買いまくりですね(笑

ハイ。もう自分のものよりワンコ優先です(笑)

>この子たちにはいくらお金使っても無駄に思えませんよね(*^_^*)
ハイ。あれもこれも必要に思えてきてしまう(笑)

>お友達も、沢山ですね~

去年からのお友達はもちろん、日々新しい出会いもあって楽しいです♪

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月25日 (月) 00時32分

>かわいいグッズたくさん増えましたねぇぇ☆

ハイ。ボーナスが出たので、前から気になってたモノを一気に買っちゃいました(*^_^*)

>カエルさんハーネスかわいいですねぇぇ。
 それにしてもチェリー柄の洋服ってかわいいよなぁぁ。

ハーネスはとっても丈夫にできてますよ。
チェリー柄、絶対あずきちゃんに似合うと思う!!
生地が伸縮するから、今より大きくなっても結構着られるかも。

>たまにしか一緒に走らないのであずママももつれます…おいつけません…w

あらら・・あずママさんももつれがち?(^・^)
あずきちゃん、動きが速いですものね~。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月25日 (月) 00時39分

>おおっ!かわえ~♪どれもこれも似合ってますよ!

ウフフ、ありがとうございます(*^。^*)
ゴン父も一押しは緑のボーダー。
届いたその日に公園でお友達にお披露目しました♪

>それに、カエルのハーネス、オサレ~☆

しかもすっごく丈夫なつくりになってます。
ここのショップのウェアも素敵ですよ♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月25日 (月) 00時45分

>すべてはぐみのグッズに消えそうです・・・

ゴンママもボーナスのお小遣い、もうすごい勢いで消えてゆきます・・・(^_^;)

>はぐみのものは気に入ったものすべて即買いです・・・

分かります!!自分のは後回しになっちゃいますよね~。
うちはゴン父が止めてくれないと、際限なくワンコグッズが増えていきそうです(笑)

>ゴンちゃんどれもとってもお似合いです♪

エヘヘ、ありがとうございます(*^。^*)
とってもいい買い物をしました~♪

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月25日 (月) 00時54分

>ゴン様お似合いですよ!(*^∀^*)

エヘヘ、ありがとうございます(*^。^*)
サイズもちょうどいいし、デザインも素敵で大満足です!!
ゴン父も喜んでおりました。
ほんとにありがとうございました♪

>カエル柄のハーネスってオピタノですよね。

ハイ、そうです。
まろままさんもファンだったんですね(^・^)
デザインも機能もいいですよね~。

>今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ♪またお買い物させていただきますね~(*^_^*)

投稿: ゴンママ→まろままさん | 2007年6月25日 (月) 01時04分

>Cool Dogsさん、可愛いよね~♪

たぶん、ビー母さんに教わったのかも。 大感謝です!!

>昨日、まろままさんに会えました(笑)

あら~、素敵!横浜の撮影会で?
行きたかったなぁ・・・

>どのお洋服もお似合いよ~。ハーネスは新しい柄のを買ったんだね

ウフ、ありがとうございます(*^。^*)
まろちゃんが着ている写真を参考にできるので、選びやすいですよね。(同じ黒だし)
ハーネス、人気みたいで欲しい色がなかったのですが、付けてみたら結構イケてる気がしてきました(^・^)

>新しいものが揃うと、ウッキウキになっちゃうよね~♪

ハイ!!お散歩がさらに楽しくなりましたよ♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月25日 (月) 01時13分

ブルーのストライプ、かっこいい!
縦ストライプだからすこーしシャープに
見えるからかな(^-^)

投稿: しげさん | 2007年6月25日 (月) 11時27分

>ブルーのストライプ、かっこいい!

私も一番のお気に入りです(*^_^*)
ほんとにスリムなカンジがしますよね♪
値段もお手ごろでしたし、いい買い物をしました。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月26日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅惑のアレを初体験♪ | トップページ | 禁止令、発令(-_-;) »