« ふられパグの巻き返しなるか? | トップページ | したたかパグに身をまかせ・・・ »

2007年6月 5日 (火)

♪パ~タパタママ♪と俺の愛車

昨日のゴンママは得体の知れないエネルギーに満ち溢れておりました\(^o^)/

相当な掃除嫌いなのに、モウレツに掃除欲が湧いて・・・

Img_0568

Img_0557

Img_0558

極度の掃除機嫌いなんですね~。

一度、○ンコをもらされました(>_<)

Img_0599

ちょっとブレイク(^_^;)

この後キチンとやりました。

Img_0622

Img_0623

(-_-;)・・・

更にトイレの大掃除、洗濯機の大掃除、風呂の大掃除、ガス台の大掃除・・・・

やりすぎです・・・今日はな~んにもしたくな~い!!

そんなんなので(どんなん?)本日はゴン様の愛車の写真をお楽しみください(なんで?)

Img_0539

Img_0545

Img_0551

なんか言いたげ・・・

Img_0546

さあ・・・ゴンママ、脳みそも休憩中。

何事も限度が大事なのね。

|

« ふられパグの巻き返しなるか? | トップページ | したたかパグに身をまかせ・・・ »

コメント

エライっ!!
私は、どうやってお掃除&お片づけ をしたら良いのかずっと今迄も今からも、分りません。

ああー 誰か手伝って~ と大声で叫びたい。

家の中は、ぐちゃぐちゃで、ドロボー100人ぐらい来て荒らしていったようになってます。(--;)

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月 5日 (火) 11時38分

ゴンママさん、お疲れ様です!
いや~、頑張りましたね!
すごいです!!

これだけやれば、脳も休憩したくなるってもんですよね(^^;)

ゴン君のマイカーかっこいいね~。
ちゃんと固定するところも3カ所もあって、ワンコの安全をちゃんと考えてありますね!
ちょこんと乗ってる、ゴンくんかわいい!
ほんとに、口元とおめめがかわいいんですよね~。

投稿: ぴょにー | 2007年6月 5日 (火) 12時43分

無性に掃除したいときありますよね~
わかるわかる・・・
ちらっと見えているカラフルなおもちゃは
はぐさんとおそろいの芋ムシちゃんですか?
ゴンちゃんのは特大だ~
ゴンちゃんカーいいな~私も自転車乗せること多いので
こういうのほしい!!今はスリングで抱っこですが
いい加減体重増加はぐさん重すぎです・・・

投稿: はぐママ | 2007年6月 5日 (火) 13時07分

「微妙な片付け具合」とありましたが
その状態なら我が家では
「完璧な片付け具合」となります・・・はい。

投稿: しげさん | 2007年6月 5日 (火) 17時04分

がんばりましたねぇぇ!!
あたしはそういう日が1年に1度あるかないかですなぁ。
やるととことんやるんだけど、その後の反動がおっきくって何もしなくなるw
でも、やりとげた時ってかなりの自己満にひたれますw
愛車いいですねぇ~。
うちも余裕ができたら、欲しいなぁ。
3箇所固定してあれば、安心ですねぇ。
普通のバックとかは1ヶ所なので、やっぱり顔がでちゃって大変な自体になってしまうんですよねぇぇ~

投稿: あずママ | 2007年6月 5日 (火) 21時31分

すごいな~、エラすぎだよ~。妻の鑑だね!
微妙な片付け具合も、私にはとてもキレイに見えるのですが・・・?
確かチョコさんはB型だったはず。ゴンママさんはA型?あれ、私もA型だけど、何が違うのかしら・・・。
自転車は、3箇所も固定されてるんだね。安全安心だね♪

投稿: ビー母 | 2007年6月 5日 (火) 23時17分

えらいだなんて・・・そんなぁ・・・
普段、一切やらないんですよ~。専業主婦なのに(^_^;)
スイッチが入った時だけです。
番チョーさん、なんとなくチャキチャキっと掃除してるイメージが・・・勝手な私のイメージですが。
うちもリビング以外は泥棒に入られたようなカンジです(>_<)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月 6日 (水) 00時01分

毎日少しずつやればいいんでしょうけどね~。
ダンナもゴンも何も言わないのでつい疎かになっちゃって・・・
そして張り切りすぎて、またサボりがちに(^_^;)
今日は全く掃除しませんでした。

ゴンの愛車、本来は2箇所固定なんですが、あまりに乗り出すので、リードをハンドルにくくりつけてます。
ワンコって高いトコ怖いんじゃなかったかしら・・・
走行中も半身を乗り出して風を切ってます。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月 6日 (水) 00時08分

そうなんです。たま~にスイッチが入ります。
そして燃え尽きる・・・

おもちゃは芋ムシちゃんですよ~(*^。^*)
おそろです♪デカイでしょ。
ゴンは突起したところに異常な執着をみせるので、触角とお顔は取ってあります。(芋ムシちょっと哀れ・・・)

以前は普通の自転車に乗ってたんですが、何度か転倒して・・
ワンコが暴れるのを想定して、いくらかフラつかない設計になってるようです。
確かに抱っこでずっと歩くのはキツイですね。
ゴンは8,4キロなのでだっこで移動はムリだなぁ。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月 6日 (水) 00時17分

ほんとですか?(^・^)
上に乗っかってるモノを引き出しに全部納める予定だったんです・・・
でも力尽きました(-_-;)
毎日、少しずつやるのが理想ですね。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月 6日 (水) 00時20分

がんばりましたぁ!\(^o^)/
そして燃え尽きました(-_-)zzz
こういうやる気が毎日小出しに出てくれたらなぁ・・・

この自転車2匹まで乗せられるように、飛び出し防止リードが2つ付いてるんです。
あとは普段のリードをハンドルに縛ってます。
ゴンは高いトコだろうが、走行中だろうが飛ぶんです!危険です(>_<)
これならほとんどワンコを気にせずに運転できてます。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月 6日 (水) 00時30分

そんなぁ、褒めすぎですよぉ(*^。^*)
ほんと年に数回です。こういうのは。

ウフフ、ゴンママはB型ですよ~。
こってこてのB型です。
ちなみにゴン父は・・・B型です。ウフフ・・・
それでなのかゴンもマイワールドへよく行ってしまわれます。

高いトコでもゴンは飛んでしまうんです(>_<)
なので厳重に固定します。
これなら自転車の運転が微妙な私も安全です(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月 6日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふられパグの巻き返しなるか? | トップページ | したたかパグに身をまかせ・・・ »