« どうなる?オレのダイエット | トップページ | 浮気なオレなのさ »

2007年6月11日 (月)

カロリーオフ?

さて週末から『おやつ控えめ作戦』を開始したゴンママ。

そして、なんとなく物足りなさを感じ始めたこのお方・・・

Img_0858

いままで気前良くあげすぎたゴンママがいけないのです(>_<)

ここが踏ん張り時ですよ。さあ、頑張りましょう!!

Img_0852

う~ん。ちょっとかわいそうだなぁ・・・(そこがいけないッ!!)

これならいいかなぁ?

Img_0888

普通のきゅうりの半分くらいの大きさのミニきゅうりデス。

市販のおやつより良さそうでしょ?

ハイハイいらっしゃ~い。

Img_0890

大好きでしょ?

Img_0892

あら、伏せちゃった(-_-;)

マテよ~。もうちょっとマテよ~。

あっ!!

Img_0893

まだヨシって言ってないのに~。

Img_0869

それはようございました(^_^;)

今日は久しぶりに長めのお留守番してくれたしね(^。^)

いいのかなぁ、こんなんで・・・きゅうりってカロリーどれくらいなんだろ?

|

« どうなる?オレのダイエット | トップページ | 浮気なオレなのさ »

コメント

今、こそっと調べたら、キュウリ100gあたり14キロカロリーですって!
かなりの低カロリーじゃないでしょうかね。
ミニキュウリですから。

ゴン君、待てなかったんだ(>_<)
すごいいい音で食べてますね~。
ふふ、パグの食べてる顔というか口元最高にかわいいですよね(*^_^*)
口元集中で見ちゃいました(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴょにー | 2007年6月11日 (月) 19時37分

美味しそうな音で食べてるね~♪なんだか、私もキュウリが食べたくなってきたような・・・(笑)
ゴンちゃん、ダイエット頑張ってね!ビーも「肥満犬用フード」を食べて、太らないように気をつけてます。

投稿: ビー母 | 2007年6月11日 (月) 20時00分

ゴンちゃんのきゅうり食べる姿みて
まだ食事とっていないはぐママお腹がすいてきました・・・

おいしそうに食べること・・・よだれがでましたよ・・・

ゴンちゃん足ビヨ~ンって前へ出して座るんですね~
かわゆいわ~♪

投稿: はぐママ | 2007年6月11日 (月) 20時57分

笑ってしまいました。 ゴン君、いい。がんばれ。

投稿: ハナミミ | 2007年6月11日 (月) 21時25分

きゅうり食べるんですねぇ~
ってゆーかパグは何でも食べそうなw
あずきはまだやさいも未体験です。
いつかあげてみたいけど、
1回あげちゃうとくせになっちゃいそう…あげる側がw

投稿: あずママ | 2007年6月11日 (月) 21時30分

>キュウリ100gあたり14キロカロリーですって

まぁ♪なんてご親切に!ありがとうございます(*^。^*)
ほんとかなり低カロリーですね~。
小さめのクッキーよりは‘食べた感’もありそうだし(^・^)

>口元最高にかわいいですよね(*^_^*)

見とれますね~(*^_^*)幸せな気分になりますよ。
それにしてもそのままのきゅうりってそんなにおいしいのかしら?
ワンコ用のお菓子より、お芋&きゅうりの野菜コンビのほうが喜びます。不思議だわ・・・

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月12日 (火) 00時16分

>美味しそうな音で食べてるね~♪

ほんとに♪お肉系や甘い系よりも喜んで食べますよ。
芋ときゅうりは‘待て’が効かないくらい大好きです(*^_^*)

>ビーも「肥満犬用フード」を食べて

あら?ビーちゃんもですか?
太ってるような感じじゃないですけどね。
うちも見た目はそうでもない(気がする)んですけどね・・・
量ると結構なものなんです(^_^;)
去年より暑さに弱くなってる気もしますし・・・
頑張りますよ!!

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月12日 (火) 00時30分

>おいしそうに食べること・・・

ほんとに♪
きゅうりってそんなにおいしかった?と思っちゃいます。

>足ビヨ~ンって前へ出して座るんですね~

そうなんですよ~(^_^;)
あのままズルズルと「フセ!」って言わなくても勝手に・・・
かなり気持ちが先走ってます。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月12日 (火) 00時40分

ハナちゃんも生野菜のおやつはいかが?
結構な満足感があるようなので、是非おためしあれ(^_-)-☆

>ゴン君、いい。がんばれ。

ありがとうございます♪
頑張って、もう少しダンディなパグになりますよ。

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月12日 (火) 00時45分

>パグは何でも食べそうなw

そうかもしれませんね~(笑)
他の犬種のお友達の中には野菜嫌いな仔とかもいるんですけどね。
向かうところ敵ナシってことかな?(笑)

>1回あげちゃうとくせになっちゃいそう…あげる側がw

それはアリですね~。
ゴンは1歳すぎまでフードのみだったんですね。
その頃はおやつをあげなくても全く気にならなかったんですが・・・
一旦あげちゃうとねぇ、止められませんねぇ(>_<)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月12日 (火) 00時57分

ううう〜、もしゃもしゃ食べてる音がかわええですぅ(≧∀≦)萌〜

ゴン様ゆっくり味わってたべてますねぇ♪
おやつより身体にいいですよ、きっと。水分豊富だし♪
うちもすっかり大好物になっちゃいましたよ〜。
うちの場合は太らせようと思って野菜をあげるように
なったんですが、100グラム14キロカロリーなら
太るのはほど遠いですね・・・(ーωー)

ゴン様のダイエットにはおすすめですねっ
ところてんダイエットならぬきゅうりダイエット〜

投稿: もんちょ | 2007年6月12日 (火) 09時06分

おいしそうにくっちゃらやってますねー。
でもお尻が浮いたまんま。
あのお尻の上がり方はかわいいなー。

投稿: しげさん | 2007年6月12日 (火) 11時37分

>おやつより身体にいいですよ
 
ですよね♪添加物とかもないし、カロリーも低いし。
何より喜んでくださる(*^_^*)

>うちの場合は太らせようと思って

そうなんですね~。ジャーキー類とかはすぐに太りそうだけど、原料とか添加物とか気になりますよね(>_<)
野菜なら芋類の方がカロリーは高いのかも・・・

>ダイエットにはおすすめですねっ

ハイ♪満足感があるようなので、続けてきゅうりダイエット
頑張ってみます\(^o^)/

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年6月13日 (水) 00時15分

>おいしそうにくっちゃらやってますねー。

ほんとに♪
マヨラーのゴンママからすると‘ただのきゅうり’でそんなに
喜ぶかって感じです。

>でもお尻が浮いたまんま。

至近距離で撮影してたので、大事なきゅうりを盗られるか心配だったのかも(^_^;)
かなり必死です。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月13日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなる?オレのダイエット | トップページ | 浮気なオレなのさ »