« 立てッ立つんだ母ちゃん! | トップページ | ふられパグの巻き返しなるか? »

2007年6月 2日 (土)

ふられパグの唄

我が家の男共はどうしているかしら?

せっかくのお散歩日和なんだから、公園でも行きませう・・・

Img_0417

ハイハイ、起きてちょうだい。

乗り気じゃないかっていうと・・・

Img_0425

そうでもないんですねぇ(^_^;)

あらあら・・・

Img_0427

失礼しました。  

爽快になったところで・・・

Img_0448

お盛んですな~。

ベッピンのチワワ軍団を発見しましたよ~。

Img_0451

急げ!

Img_0454

ナンパですね?

Img_0463

あっけなくふられました(>_<) (チワワちゃん、ウ~ッ言ってましたね)

Img_0471

おツラいでしょうね・・・

Img_0474

もちろん!!愛してます(*^。^*)

|

« 立てッ立つんだ母ちゃん! | トップページ | ふられパグの巻き返しなるか? »

コメント

そんな・・・の顔、すんごくかわいいっ!!
最高にかわいいですぅ(*^_^*)
こんな可愛いゴンくんに、ウーッって言うなんて!!
わかってないね!チワワちゃんたち。

私だって、ゴン君のよさは十分わかってるよーーーっ(^^)/

投稿: ぴょにー | 2007年6月 3日 (日) 01時22分

寝てたゴンちゃんもかわいいけど、
ウキャキャのはしゃぶっぷりがカワイイですねぇ♪
ゴンチャンナンパなんてかっちょい~!!
あずきは自分から声かけといて男のコだと吠えてます…
お姉さんが好きみたいで、お年頃なのかしら…w

投稿: あずママ | 2007年6月 3日 (日) 06時37分

ますます快調ですね。特にゴンママの表現力。楽しくて楽しくて。次も期待してますよ。  ゴンくんのトイレ姿、笑いました。トイレでしょ?

投稿: ハナミミ | 2007年6月 3日 (日) 08時04分

チワワちゃん達がキバむいて怒ってたのに、ゴンったら逃げるでもなくボ~ゼンとその場に立ち尽くしてました(笑)
ワンコうけがほんと悪いんだなぁ(-_-;)
ぴょにーさん、ありがとう!!
ゴンも喜んでおりますよ~(*^。^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月 3日 (日) 10時44分

相当グ~タラしてたのに、車に乗せる頃には大騒ぎ(^_^;)
公園についた途端に猛ダッシュです。ゴン父追いつけましぇン。
ゴンは女の子を見つけると、必ずアプローチするんだけど、だいたい嫌われます(-_-;)
全くモテない・・・ん~、ナゼだ~。
あずきちゃんはたぶん男の子が怖いのかな?

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月 3日 (日) 10時54分

そうですかぁ?恐縮ですな~(^・^)
たいしたもんじゃないですよ。ほんとに。
アレはトイレです。思わず激写しちゃいました。

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月 3日 (日) 10時56分

ゴンちゃんのキバリ姿、可愛いね~♪ンンン~って声が聞こえてきそう!(笑)ベッピンチワワ軍団にはゴンちゃんのかっこよさがわからなかったのかな?ゴンちゃん、ビー母もゴンちゃんのファンよ~☆

投稿: ビー母 | 2007年6月 3日 (日) 14時19分

はぐママもゴンちゃんのこと愛しているよ~
おしっこ姿も踏ん張っている姿もかわいく見えるゴンちゃん
はぐさんもね!実家のチワワちゃんに嫌われてる・・・でも
積極的に攻めれば少しずつ心を開いてくれますよ~

投稿: はぐママ | 2007年6月 3日 (日) 21時23分

ゴンがキバってると、思わず一緒に力が入っちゃいます(笑)
便秘してるわけじゃないんですが、すごく頑張ってるんで・・
(親バカですな~)
スレンダーギャルには特にウケが悪いですね~(-_-;)
鼻息が荒いからかしら・・・
ビー母さんも?まぁうれしい!!
傷心のゴンに必ず伝えます(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月 3日 (日) 21時34分

まぁ!!はぐママさんありがとう!!
トイレシーンまで愛してくだすって・・・
感激ッ(^・^)
チワワちゃんは小柄なだけに繊細な仔が多いのかな~?
明らかに怯えてました(>_<)
次回会った時はもうちょっとお近づきになれるかな?
『ネバーギブアップ』ですね!

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月 3日 (日) 21時41分

はしゃいでますね~
かわいいな~!!!
チワワちゃんには、ゴンちゃんの
魅力がわからないのね~
おばちゃんには、よ~くわかってますよ~
ゴンちゃんくらいのハンサムさんは
ほかにいませんよ!!!

投稿: 花火 | 2007年6月 4日 (月) 01時08分

足の負担を考えて毎日は外に出さないので、出た時は大騒ぎ!
嬉しそうにしてると、こっちも幸せな気持ちになります。

う~ん、ほんとワンコにウケが悪いんです(>_<)
鼻息のせいなのかデカイ顔のせいなのか・・・
花火さん、ありがとう!!!
ゴンもこれで立ち直れます(*^。^*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月 4日 (月) 08時41分

うーーーですか。あはは(^-^)

まあねえ、もてまくりのパグって
あまり聞いたことないからねえ。

ゴンくん、大丈夫。
うちの二人も全くもてないから!

投稿: しげさん | 2007年6月 4日 (月) 16時54分

ほんとに?ゴンだけじゃないんですね?
はぁ~(^_^;)なんだかちょっとホッ。

やはり 1、ブヒブヒ言うから
     2、鼻水飛ばすから
     3、顔がデカイから
              
            でしょうかね~(-_-;)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月 4日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立てッ立つんだ母ちゃん! | トップページ | ふられパグの巻き返しなるか? »