« 離れられない!? | トップページ | チキンとカエル »

2007年6月30日 (土)

忘れちゃならねぇ

ゴン父、金曜の夜から職場の皆さんと鬼怒川へ一泊旅行でございます。

自分も数年前まで居たので分からなくもないが、

銀行ってトコはオフタイムのレクが多めである。

まぁ、雰囲気のイイ証拠ってことで・・・

しかし、納得できないのがこのお方。

Img_1593

昨晩、ゴン父が帰って来なかったのがショックだったのでしょうか。

だいぶしおれてます(-_-;)

元気になってもらおうと、早朝散歩にくり出したのですが・・・

Img_1609

まさか、探してるわけじゃないっすよね~(^_^;)

Img_1612

重症です・・・

気を取り直して、今日は

Img_1607

フィラリア予防薬を飲ませる日。

このまま食べさせて、一度リバースされたことがあるので・・・

Img_1619

細かくしてます。

さぁ、召し上がれ!

相当においしいのでしょうね(*^_^*)

Img_1624

・・・それはムリなお願いです。

Img_1626

そんなこと言われましても・・・

ところで、ゴン父のコトはもういいのでしょうか・・・(^_^;)

|

« 離れられない!? | トップページ | チキンとカエル »

コメント

はじめまして!
フェラリアのお薬は父上を忘れさせるほど
そんなにおいしかったのか!?
我が家は今年は注射にしちゃったよ。

うらまれるだろうな・・・うちのわんこたちに。

しかし、ごんちゃん。表情あってかわいいです。

投稿: りゅんりゅん | 2007年6月30日 (土) 09時30分

今日もゴン君、かわいいね~!
父上がいなくてちょっと切なそうなお顔が、キュンとしちゃいます♪

うちもこのチュアブルタイプですよ!!
そうとう、おいしいみたいですよね!
アルバスも、即完食です(^^;)

投稿: ぴょにー | 2007年6月30日 (土) 12時56分

 お父さん思いのゴン君、かわいいなあ。 感動しました。  

投稿: ハナミミ | 2007年6月30日 (土) 15時42分

薬だけどおやつのような食べっぷり(笑
うちも、これですけど好きですよね~
ほんと、毎日でもいいよ!って感じで
食べてくれますよね(笑
父さん帰ってこなくてさみしかったのかな
かわいいですよね~
けど、食べ物前にすると・・・笑

投稿: 花火 | 2007年6月30日 (土) 17時56分

こちらこそ、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
実は私、ちょっと前からりゅんりゅんさんのブログ、拝見してて、今日こそはコメントしようかなぁって思ってたんですよ(*^_^*)

>そんなにおいしかったのか!?
 我が家は今年は注射にしちゃったよ。

この薬、すごくおいしいらしいですよ。
ものすごい食いつきイイですもん。

注射もあるんですね~。
そっちの方がリバースの心配がなくていいかも・・・

>うらまれるだろうな・・・うちのわんこたちに。

機会があれば、是非おためしください。喜びますよ(^・^)

ゴンは童顔なんだかオジィ顔なんだか微妙ですが、また見に来てやってくださいね♪

投稿: ゴンママ→りゅんりゅんさん | 2007年6月30日 (土) 18時30分

>父上がいなくてちょっと切なそうなお顔が、キュンとしちゃ います♪

私の方が接してる時間が多いはずなのに、頼りにしてるのはゴン父なんですよ~。
昨日はなかなか寝てくれなくて困りました(^_^;)

>うちもこのチュアブルタイプですよ!!

そうなんですね。
やっぱり食いつきイイですか。
おいしいんだろうなぁ。
前は錠剤だったので、吐き出されて苦労したのですがコレにしてから楽チンです(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月30日 (土) 18時34分

>お父さん思いのゴン君

いざという時はゴン父なんですよォ。
ちょっと淋しいです(>_<)

ハナミミちゃんちは ミミちゃん→ママ
            ハナちゃん→パパ
                 ですよね?
2人ともママってことは・・・ないですよねぇ・・・

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月30日 (土) 18時38分

>薬だけどおやつのような食べっぷり(笑

ほんと楽チンです。
ゴンは錠剤を頑なに飲まないんです(>_<)
これにしてからゴンママの手から切り傷が消えました♪
ゴンも喜んでるし、一石二鳥です(^・^)

>父さん帰ってこなくてさみしかったのかな

意外とパパっこなんですよ~。
いつも一緒にいるのは私なのにィ~(-_-;)

>けど、食べ物前にすると・・・笑

ハイ、けろりと忘れてしまったようです(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月30日 (土) 18時46分

ゴンちゃんパパさんいないとさびしいんだね~
はぐパパはほとんどいないので、いてもいなくても
はぐみはさほどダメージないようです・・・

探しちゃうなんて・・・胸キュンですね♪かわいい♪

ゴンちゃんはカルドメック飲んでるんですね~
はぐみもはじめはこれのほうがおいしく食べれるからいいかなあって思っていたんですが、下痢したので今は一錠2000円の錠剤飲んでいます・・・

投稿: はぐママ | 2007年6月30日 (土) 19時43分

ゴンチャン、父上よりフィラリア予防薬ですなw
パグならしょうがないです…
パグの運命ですw
父上早くかえってくるといいねぇぇ♪

投稿: あずママ | 2007年6月30日 (土) 21時40分

やはり、おやつタイプ、おいしそうですねー。うちは普通のタブレットですが、まったく問題なく食べているのでイイですが・・・。
ゴンちゃん、パパっこですねー!帰ってきたら大騒ぎかなあ。

投稿: cobuu | 2007年6月30日 (土) 22時31分

>ゴンちゃんパパさんいないとさびしいんだね~

ハイ、普段なんのお世話もしていないのに、ゴン父、愛されてます(^_^;)
昨日はなかなか寝てくれませんでした。

>はぐパパはほとんどいないので、いてもいなくても

はぐパパさん、切ないっす(笑)

>探しちゃうなんて・・・胸キュンですね♪かわいい♪

散歩の時、すれ違うオッサンを全部チェックしてました。
相当なもんです。

>下痢したので今は一錠2000円の錠剤飲んで います・・・

肉系だからかしら?
どちらにしろ高価ですよね~(^_^;)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月30日 (土) 23時26分

>パグならしょうがないです…
 パグの運命ですw

そうそう、しょうがない。
愛情より食い意地ですな(笑)

>父上早くかえってくるといいねぇぇ♪

夜、帰宅しました。
もうベッタリです(^_^;)

あずきちゃん、手術成功おめでとう!!
退院が待ち遠しいですね♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月30日 (土) 23時29分

>おやつタイプ、おいしそうですねー。

かなり美味しいようですよ。
鼻息が荒くなりますもん(笑)

>うちは普通のタブレットですが、まったく問題なく食べてい
 るのでイイですが・・・。

こぶらクン、若いのに偉いわ~(・o・)
ゴンに飲ませようとしたら傷だらけになります・・・(-_-;)

>ゴンちゃん、パパっこですねー!帰ってきたら大騒ぎかなあ。

もうベッタリです。
ずっとゴン父のそばから離れません(^・^)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年6月30日 (土) 23時33分

ほんとなんだか寂しそうな顔ですね。
かわええ・・・。

フィラリアの薬、うちもこのタイプです。
何の疑いもなく食べます。
あ、今日だったあげるの。
忘れないようにしないとな。

投稿: しげさん | 2007年7月 2日 (月) 11時23分

たった一晩いないだけで、結構な落ち込みようでした(^_^;)
なかなか寝てくれなくて困りましたよ~。
外に出れば、歩いてるオジサンを全部チェックしてるし・・・
意外にパパっこなんですよ。

>フィラリアの薬、うちもこのタイプです。

コレ便利ですよね♪
以前は錠剤で苦労してました(>_<)
ほんと疑いなく食べますね。

>忘れないようにしないとな。

そうそう、「忘れちゃならねぇ」デス(*^_^*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年7月 3日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離れられない!? | トップページ | チキンとカエル »