« 帰り道、オッサン化問題 | トップページ | 忘れちゃならねぇ »

2007年6月29日 (金)

離れられない!?

昨日も薄暗くなってから公園へ。

しかし、せっかく来たのに乗り気じゃなかったりする・・・

Img_1558

その理由はコレ!!(なのかは不明だが・・・)

(ゴンママが途中で『ブー語』を話してますが、お気になさらぬよう・・・)

この前あげたガムを相当気に入ったようです(*^。^*)

ひまさえあれば

Img_1534

そして・・・

Img_1535

さらに・・・

Img_1536

よく飽きませんねぇ(-_-;)

ん?ナニ?気になってることがあるんですか?

Img_1551

ハイ、ガムがなにか?

Img_1552

ねぇ、最初は骨の形だったのにねぇ・・・って、知るかッ!!(-"-)

コレって牛皮でできてるんですが、食べちゃってもイイんですよね?(いまさらかな?)

ゴン様、噛みはするんですが食べたりしないんですよね~。

それにしても、デロデロになるなぁ(^_^;)

はやくホネを買おうっと!

|

« 帰り道、オッサン化問題 | トップページ | 忘れちゃならねぇ »

コメント

動画のゴンくん、めちゃかわいいー。

途中で見つめますよね。
あれって陶酔してるんですかね?
うちもしますね。
(ただ最近は汚れるのであげてません)

投稿: しげさん | 2007年6月29日 (金) 16時52分

ゴン様〜うっとり見つめてますねぇ♪
あの確認したり、ニホったりは何なんでしょうね・・・
ゴン様は食べないのですか?
影丸は食べますよ〜っデロデロにしながら。
大きいかけらを丸呑みにしようとするのでタチが悪いです。

動画のブブっってハナが鳴ってるのがめっちゃかわいい・・・♪

投稿: もんちょ | 2007年6月29日 (金) 20時03分

きにいってますねぇぇ~
真剣に噛む姿みてるとおいしいんだろうねぇって思いますねぇ。
あずきは細いガムあげてましたが、半分でのみこむので、あずパパがコングに突っ込んであげてました。
骨、うちもほしいなぁぁ…
骨あげたらUPしてくださいねぇぇ♪

投稿: あずママ | 2007年6月29日 (金) 22時13分

>動画のゴンくん、めちゃかわいいー。

ありがとうございます♪
うれしいです(*^_^*)

>途中で見つめますよね。あれって陶酔してるんですかね?

きゅろたくちゃんもやるんですね。
何かを確認してるのでしょうかねぇ?
ナゾです・・・

>ただ最近は汚れるのであげてません

ほんとに汚くなりますね(>_<)
イイカンジの骨を捜索中です。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月29日 (金) 23時32分

>あの確認したり、ニホったりは何なんでしょうね・・・

なんでしょうねぇ、仕事ぶり(?)を確認してるのかな(笑)

>ゴン様は食べないのですか?

ハイ。食べていいんですよね。
噛んで解体するだけです。
ちったなくなったガムの残骸がいつまでも残っています(^_^;)
影クン、飲んじゃうんですか?(>_<)
目が離せませんね~。

>動画のブブっってハナが鳴ってるのがめっちゃかわいい・・・♪

ウフフ(*^_^*)
必死ですよね~。
ゴンママも一緒になってブー語を言っちゃいます。

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年6月29日 (金) 23時38分

>きにいってますねぇぇ~

ハイ(^・^)
取り上げるまで、ず~っとかみ続けます。

>あずパパがコングに突っ込んであげてました

いいアイデアですね♪
デロデロになっても汚れなそうだし。
このガム、ゴンには大きいのかも。
細いのもいいですね~。

>骨あげたらUPしてくださいねぇぇ♪

ハイ、モチロン(^・^)
番チョーさんアドバイスして下さったような『真っ白い骨』を捜索中です。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月29日 (金) 23時44分

うちもあっという間にねちょねちょです・・・これを触るのに、勇気がいりますよねえ。
でもうちは食べちゃいますよ、いつの間にかなくなっていますし。とんでもないところに隠していることも・・・

投稿: cobuu | 2007年6月30日 (土) 00時56分

もう、ゴン君、すんごくかわいい♪
ほんとに可愛いな~(*^_^*)

アルバスは、あっという間に分解、そして完食!!
そんな早さの中にも、ゴン君と同じように見つめてみたり、
ニホイをチェックしたりという行動が入ってます(^_^;)

投稿: ぴょにー | 2007年6月30日 (土) 01時24分

>これを触るのに、勇気がいりますよねえ。

ハイ(-_-;)
なんでこんなに、デロデロになるんでしょうね~。

>でもうちは食べちゃいますよ、いつの間にかなくなっていますし

普通はそうですよね~。
うちはいつまでたってもなくならない・・・

>とんでもないところに隠していることも・・・

こぶらクン、野生の本能発揮ですね(^・^)
うちは隠したコトないんです。リラックスしすぎかな~(笑)

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2007年6月30日 (土) 08時37分

>もう、ゴン君、すんごくかわいい♪ほんとに可愛いな~

キャッ、照れます、褒めすぎですって(*^。^*)
あ、ゴンのことですよね・・・(^^ゞでも超うれしいです。

>アルバスは、あっという間に分解、そして完食!!

ちゃんと食べるんですね。
うちはいつまでたっても減らない(-_-;)
ポイしちゃおうか考え中です。

>同じように見つめてみたり、
 ニホイをチェックしたりという行動が入ってます(^_^;)

やっぱりしますか。仕事ぶりのチェック(笑)
どんな意味があるのかワンコ達に聞いてみたい気がします。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月30日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰り道、オッサン化問題 | トップページ | 忘れちゃならねぇ »