« ♪あなたのォけしておジャマはしないかぁら~♪ | トップページ | ふられパグの唄 »

2007年6月 2日 (土)

立てッ立つんだ母ちゃん!

カゼには睡眠ってことで、リビングでうつらうつらしていたゴンママです(-_-)zzz

いつの間にか爆睡していたのですが、何者かの鼻息が・・・もうちょっと眠らせて・・・

Img_0405

やっぱりあなたですか・・・

Img_0406

ハイハイ、なんですか?

Img_0398

はぁ・・・

Img_0393

あらら、こんな時間(>_<) すぐに用意しますよ~。

Img_0381

母さんもう少し横になりたいんだけど、一緒にいてよ(^・^)

Img_0386

ハイ・・・

Img_0338

そこをなんとか・・・

Img_0348_1

まあ、そこでもいいや・・・

今日はゴン様よりお叱りの言葉もありますよ。トホホ・・・

Img_0336

ハイ、おっしゃるとおり。明日は必ずやるから・・・ゴン父が?

|

« ♪あなたのォけしておジャマはしないかぁら~♪ | トップページ | ふられパグの唄 »

コメント

最高、最笑、です。私はこおいうの好きです。でも、かぜは気をつけてくださいな。  落ちのとこ、いいねえ。

投稿: ハナミミ | 2007年6月 2日 (土) 09時17分

ゴンママさん、大丈夫ですか?

ぶっ!鼻息で起こされましたか!!
飼い主が具合が悪くても、ゴン君は腹が減るんですよね。

添い寝はしてくれなくても、そばにいてくれるのって嬉しいですよね(*^_^*)

ゴン君、チェック厳しいね。。(^m^)

投稿: ぴょにー | 2007年6月 2日 (土) 12時47分

お好みでした?光栄でございます(^・^)

カゼ、早く治します。ゴンがつまらなそうにするので・・・

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年6月 2日 (土) 18時21分

ご心配ありがとうございます
まだ、初期症状なので、よく寝ればなんとかなりそうです。
鼻息&パグ汁で起こされました(>_<)
お正月に40度の高熱を出した時も、ゴンはマイペースでしたよ~(当たり前ですが・・・)
一緒に寝てくれると心強いのですが、私のセキがウルサイみたいで寄ってきません(^_^;)
ゴンの為にも早く治さなきゃ~!!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月 2日 (土) 18時34分

風邪ですか~つらいですね・・・寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですから無理せず、完治させてくださいね!
ちゃんとそばで寝てくれていいですね~
はぐみは私が調子悪くても起きろ~と噛み噛みしてきます・・・決して寝させてはくれませんよ・・・

投稿: はぐママ | 2007年6月 2日 (土) 20時38分

空腹にはかてませんからねぇ…
早く治るといいですねぇ。
明日はゴンパパさんが床掃除してくれますように…
床掃除まではちょっと具合悪めでw
ゴンチャンの床チェックは厳しそうだナァ~

投稿: あずママ | 2007年6月 2日 (土) 21時14分

うっかりカゼひいちゃいました(>_<)
季節の変わり目ってヤツですね~。
側にいてくれるのはいいんですが、コチラの状況は分かってくれてないようです(^_^;)
はぐちゃんは女の子だから、きっともう少しレディになったら
ママの気持ち、分かってくれるかも?

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月 2日 (土) 23時04分

コチラがどうであろうと、ワンコの腹時計は正確です(>_<)
結局ゴン父は手伝ってくれず、主婦の味方‘クイックルワイパー’でごまかしときました(^_^;)
デジカメってほんとクッキリ写りますね~。
油断できませんね。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月 2日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪あなたのォけしておジャマはしないかぁら~♪ | トップページ | ふられパグの唄 »