« 艶男(アデオス)な着こなしで公園へ | トップページ | 悩むなぁ »

2007年6月25日 (月)

禁止令、発令(-_-;)

今朝も我が家の一番のお寝坊さんは・・・

Img_1453

まぁ、ぐっすり・・・  さあさ、起きてくださいね~。

Img_1449

・・・ちゃんと起きてください。

大事なお話があるんですよ。

Img_1448

言いづらいんですが・・・

ゴン父がアレ、もう禁止だって・・・

Img_1443

ゴンママは平気だったんですがねぇ。

ゴン父には、このニホイが耐えられないみたいです。

「家中臭うし、ゴンがクサイ!! もうやめてくれないか」

ですって・・・

ゴン父・・・体はデカイのに・・・顔は‘円 広志’にクリソツなのに・・・(関係ないか)

鼻はデリケートみたいです(-_-;)

そういう事なんで。

Img_1462

買ったばかりなのにね。 (その様子はコチラ

でも、近所の奥様たちの間で

「あのお宅、クサイざます」って噂になったら困るしね。

そんなに落ち込まないでください。

そんなこともあろうかと、もうひとつ買っておいた物があるんです。

さぁ、どうぞ!

Img_1464

ものすごく夢中ですね。

そう、ガムです(*^_^*)

でも、これもクサイのかな?

ゴンママの嗅覚、微妙だから分かんない(>_<)

|

« 艶男(アデオス)な着こなしで公園へ | トップページ | 悩むなぁ »

コメント

やっぱりアウトでしたか。くさいらしいですね。

うちは買うことさえも禁止なんです。
まあ仕方ないのでガムあげてます。

投稿: しげさん | 2007年6月25日 (月) 11時29分

蹄、クサイですが 徐々にニオイが消えてきますよ。(^.^)

もともと獣君達ですから、獣君の仲間のワンコも好きに決まってますよね。あのニオイ。

私も始めは、ウッ ときましたが、フクのためなら~えーんやこら♪ で、我慢したら、慣れました。
今は、フク自身が見向きもしないですね。何でか知りません。

臭くなくて、頑丈なものといえば、骨。
デッカイ牛の骨。真っ白なものです。肉も何も絶対についていない、薫製でもない。真っ白い骨そのもの。
あれは、かなり歯ごたえあるみたい。

デロデロ・ドロドロにならないし、ガリガリするならおすすめです。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年6月25日 (月) 12時28分

あ~、やっぱり没収ですか・・(T_T)
臭いですもんね~。
私、どうしても耐えられなかったんですよ・。
「オエッ」となっちゃって(;^_^A アセアセ…

しょんぼりしちゃったゴンくん、ちょっと可哀相だけど、仕方ないですね・・。

でも、ガムもらったから大丈夫かな?
ガムは臭くないですよね!
ただ、デロデロになりますけど・・笑
番チョーさんもおっしゃってますが、骨、良いと思います!
うちも骨あげますよ♪
臭くないし、長持ちするし良い感じすよ!

投稿: ぴょにー | 2007年6月25日 (月) 14時01分

あぅ~とうとう禁止令がでてしまったのですね!!
あずきのもってたヒヅメはぜんぜんにおわなかったけどなぁ…種類によってあるんですかねぇぇ。
それともあずき一家はみな嗅覚がおかしい?!?!w
でも、ゴンチャンガムもらえてよかったですねぇぇ。
うちも手術が終わったらグリニーズあげよ♪
なんせお口がくさいのでw

投稿: あずママ | 2007年6月25日 (月) 21時28分

あらら・・・。やっぱり噂は本当だった(笑)
でも、どんなニオイなのか興味あるな~(笑)
ゴンちゃん、ガムを美味しそうに食べてるね~。いい音だわ♪
ビーは、最近ガムに興味がないようで・・・。
ブタ耳はすぐ食べ終わっちゃうし、グリニーズは吐いちゃうし・・・。
ペットショップに行くと、何かいいのがないか見てるんだー。

投稿: ビー母 | 2007年6月25日 (月) 22時15分

あ・・・やっぱり・・・
ホントに臭いでしょ・・・
うっってくる臭さ・・・
我が家仕事帰ってきてドア開けた時
ヒヅメ臭してグロッキーでした・・・そして
はぐみに内緒でポイしました!!
ワンコには好評なんですけどね~

投稿: はぐママ | 2007年6月25日 (月) 22時53分

>やっぱりアウトでしたか。くさいらしいですね。

ハイ(-_-;)
ゴンママはそんなに気にならなかったのですが・・・
サラミとかジャーキーとかの臭いだなぁぐらいにしか思ってなかったんです。

ガムは臭くなさそうですね。
ゴン父からのクレーム、今のところナシです(^・^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月26日 (火) 00時53分

>蹄、クサイですが 徐々にニオイが消えてきますよ。(^.^)

えっ、そうなんですか?いいこと聞きました!

>今は、フク自身が見向きもしないですね。何でか知りません。

うちも10分位で飽きるようです。

>デロデロ・ドロドロにならないし、ガリガリするならおすすめです

ペット博で購入されたとかいうアレですね?
同じようなのを今度探してみます。
ガムはデロデロになりますね(-_-;)
保管に困ります。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年6月26日 (火) 00時59分

>あ~、やっぱり没収ですか・・(T_T)

ハイ(-_-;)
ゴン父、眉間にシワが寄ってました・・・

>ガムは臭くないですよね!ただ、デロデロになりますけど・・笑

臭くないです♪
でもほんとデロデロです(>_<)
ホネですね。
どういうのがいいのか分からなかったので、買いあぐねてました。
今度探してみよ~っと(^・^)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年6月26日 (火) 01時03分

>あずきのもってたヒヅメはぜんぜんにおわなかったけどなぁ

実はゴンママもそんなには臭く感じなかったのですが・・・
ゴン父が耐え切れなかったようです。

>それともあずき一家はみな嗅覚がおかしい?!?!w

ゴンママにはサラミみたいなニオイにしか感じなかったんですよね~。

>うちも手術が終わったらグリニーズあげよ♪

グリニーズ、ほんと口臭が消えますよね♪
カロリーが心配であげてなかったんですが、週1ペースで復活させようかなぁ・・・

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月26日 (火) 01時09分

>あらら・・・。やっぱり噂は本当だった(笑)
 でも、どんなニオイなのか興味あるな~(笑)

ハイ(>__<)
微妙な硬さなんですよね~。
チョッと前に硬さとかリニューアルされましたよ。
少しやわらかくしたみたいです。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年6月26日 (火) 01時15分

>ホントに臭いでしょ・・・うっってくる臭さ・・・

そういえば、家の中の空気がモワ~っとしてる気が・・・
ゴンと一日いると分からないのですが、ゴン父は帰宅時にオエッてなったらしいです(^_^;)

>はぐみに内緒でポイしました!!
 ワンコには好評なんですけどね~

まだゴンのタンスの中に忍ばせてあります(ゴン父に内緒で・・・)
ほんと、ゴンは大喜びでしたね。
獣のかおりがたまらんのでしょうなぁ・・・

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月26日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 艶男(アデオス)な着こなしで公園へ | トップページ | 悩むなぁ »