« ゴン父初協賛!~爪ミガキの巻~ | トップページ | ゴンのまったり風~ブー子を添えて~ »

2007年5月28日 (月)

ザリガニ公園デビュー

ザリガニ公園デビュー
ザリガニ公園デビュー
ザリガニ公園デビュー

今日は番チョーさんに“ザリガニ公園”(番チョーさん命名)に

連れてってもらいました(^o^)/

本当に広くて、木陰が多く涼しくて、ゴンも久しぶりにおおハシャギ(^_^)v

番チョーさんとフクちゃんはしっかり意思の疎通がはかれてるのに、

ゴンは今日も我が道をゆく…

いつかゴンもフクちゃんのようなダンディパグになれる日が来るのか?

無理だな…

今回も携帯から更新です。

番チョーさんのブログにもっと美しいお写真が掲載されとります(*^_^*)

ゴンママのお気に入りブログの

“ため息つかせろ”
fuku(番チョー)さん

も併せてお楽しみ下さい。

|

« ゴン父初協賛!~爪ミガキの巻~ | トップページ | ゴンのまったり風~ブー子を添えて~ »

コメント

2匹がならんでる後ろ姿、キャワイイですねぇ。
ザリガニ公園は、ホントにザリガニいるの??
昨日は涼しくってお散歩日和でしたねぇ。
でも、あずきには散歩くらいじゃ体力が有り余りすぎたようで、
夜ホリホリカジカジ攻撃にイヌっぱしり攻撃に大変でした・・・
トホホ

投稿: あずママ | 2007年5月29日 (火) 05時32分

ホントにザリガニいるんです(*^。^*)
久しぶりに見ちゃった♪
昨日くらいの天気が続いてくれればいいんだけど・・・
あずちゃんもハッスル(旧いカナ?)してたみたいですね。
写真、もっと載せたかったんですが、携帯からだとこれが限界。
はやくデジカメの写真を載せられるようになりたい・・・

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月29日 (火) 09時58分

私の、へんてこりんブログを紹介していただき、赤面です。

ゴンちゃんも、テクテク・・・
愛犬フクも テクテク・・・

本当に気分のいい日でしたね。
またどこかに行きましょうね。(^.^)

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月29日 (火) 10時38分

仲良しですね♪
後ろ姿がすんごくかわいいですよ~。

良いお天気だったし、気温もそんなに高くなかったので
よいお散歩日和でしたね(^_^)v

ザリガニか~。
今じゃあんまり見なくなったな~。

投稿: ぴょにー | 2007年5月29日 (火) 11時15分

いいですねー、フクくんとの散歩。
クールフクくんとの散歩は
ゴン君にとってちょうどいいのではないですか??

うちの奴らだと・・・あー歩調を合わせる
奴らではないのでダメだー!(ノ∀`)アチャー

投稿: しげさん | 2007年5月29日 (火) 15時19分

ゴンママのは今回3枚しか写真載せられなかったので、勝手に宣伝してしまいました(^・^)

ほんとに気温もちょうど良く、ゴン共々楽しい時間をすごせました♪
フクちゃんの素早い動きも見られて、なんだか得した気分。
いつもクールですものね。

またご一緒させてくださいね~(^^♪

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月29日 (火) 17時01分

お互い『つかず、離れず』のサラッとした関係のようです。
ゴンも心穏やかにお散歩できて、大満足でしたよ(#^.^#)

二人で並んで歩く姿、イイですよね~♪
気を抜くとゴンがスタスタと先に行っちゃうんですけどね。

ザリガニ、なかなか見ないですよね。
ぴょにーさんちの兄ちゃん達が見たら喜ぶかも。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月29日 (火) 17時12分

ゴンは普段かなり自己中なんですが、フクちゃんの‘オトナ’のムードに触れ、なんだか心穏やか~にしてました。

きゅろ&たく君も番チョーさん&フクちゃんに会ったら‘イイコ’にしてたりして・・・(*^。^*)
ゴンと会ったら・・・プロレス友達になれるかな?

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年5月29日 (火) 17時24分

パグの輪が広がって嬉しいね~。お天気のいい日にお友達とお散歩って、楽しいよね。
ゴンちゃん、忍者修行してきたんだ~。今度、成果が見たいな~(笑)

投稿: ビー母 | 2007年5月29日 (火) 22時19分

昨日と今日は本当に過ごしやすかったですね♪
番チョーさんの連れて行ってくれる場所は、いつもゴンが楽しそうにするので、私もうれしいです(*^。^*)

昨日の公園は、写真にはないのですが、落ち葉がたくさんあって、うれしそうにカサカサいわせながら走ってましたよ。
ホントに忍者みたいでした(笑)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月29日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴン父初協賛!~爪ミガキの巻~ | トップページ | ゴンのまったり風~ブー子を添えて~ »