« ネバーギブアップ~マヂギレの巻~ | トップページ | 会えました〜fukuちゃん〜 »

2007年5月18日 (金)

ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘

ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘
ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘
ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘
なんだか足がホカホカする〜ってオイッ(-"-;)

ゴン様〜ッ!

んんん、そんな顔したって…

許してあげましょうね(*^_^*)

|

« ネバーギブアップ~マヂギレの巻~ | トップページ | 会えました〜fukuちゃん〜 »

コメント

むふふ、チョイ乗り(^^)
あったかそう♪

どんな状態でも、体にくっついてくるのってすんごく幸せじゃないですか?
私もアルバスにくっつかれてると、ウルウルするほど幸せ感じることがあります!(親ばか通り越して、ただのバカです。何ウルウルしてんだっ!)笑!!

あ、でもこの状態だと、肛門膿が心配・・・。
肛門腺は満タンじゃなかったですか?爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年5月18日 (金) 08時47分

そうなんです。文句言ったりしつつ、幸せ~な気持ちに浸っております(^・^)

私も結構ウルウルしますよ~。
ゴンがゴハンをガッツガッツ食べてるのとか見て(ToT)
私も一線越えてます(笑)

肛門膿、油断してるとやられますよ。なぜか布製品に・・・
明日トリミングなので、絞ってきます(^o^)丿

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月18日 (金) 12時46分

冷え性心配してくれるなんてとってもやさすぃ!!
あたしは軽く足の上に足を置いてくれてるだけでも、シアワセです。
たぶんあずきは踏んでることすら気づいてないけど(>д<)
肛門膿ってどれくらくらいで満タンになるんでしょ??
この前やってみたけど、でなかったんですよねぇ。

投稿: あずママ | 2007年5月18日 (金) 19時54分

ゴンちゃんママの冷たい足が気持ちよかったのかな~
はぐみもよく乗っかっていますよ・・・
裸足でスリスリすると気持ちくないですか~?って私だけですかね・・・
ゴンちゃんの母を気遣うキラキラのお目目にやられそうです~
かわいい~

投稿: はぐママ | 2007年5月18日 (金) 22時03分

寒いときは自分から足を突っ込むゴンママです(笑)

肛門膿、私も絞れた事ないんです~。
コツがあるらしいのですが、練習するにもねぇ・・・

うちはキバッた時に自ら出してるようなんですが、月イチでトリマーさんに絞ってもらってます。

あんまり失敗しちゃうと、ワンコも警戒するかも。
マスターするまでは獣医さんにお願いしたほうがいいのかなぁ。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月19日 (土) 01時27分

足の裏で、毛並みと逆方向にスリスリするの大好きです。
一緒ですよ~。

イタズラとかした後も‘アノ顔’で見るんです (>_<)
もはやこれはヤツの作戦ですね。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年5月19日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネバーギブアップ~マヂギレの巻~ | トップページ | 会えました〜fukuちゃん〜 »