« 公園で… | トップページ | 黒犬を撮る »

2007年5月 9日 (水)

トイレシーツ

トイレシーツ
トイレシーツ
トイレシーツ
現在、我が家ではトイレシーツは“デオシート”を利用している。

以前はもっと安いのを使用していたのだが、

吸収が悪くて足がおしっこでビタビタになっちゃってたのさ(ToT)

そのまま家中歩かれるのは勘弁なので、

用が済むとその場でだっこして、ウェットティッシュで拭いておりました。

ん〜。面倒。

そこでちまたで評判の“デオシート”。

おしっこが広がらないから、とても便利♪

ちょっと高いのがなんだけど…

足が汚れないのはイイんだけど、一日4〜5枚も使うのだ。

ご褒美のビスケット欲しさに超小出し(-_-#)

意外に神経質でちょっとでも汚れていると、

トイレの周りをウロウロして

『シーツ替えてよ』

と催促。

私が台所仕事をしてる時に限ってね(T_T)

その都度ミュ〜ズで手を洗うのよ〜ッ。

でもまぁトイレで済まそうとするその心意気はありがたい(^O^)

この暑い中、トイレシーツを買いに行き

汗だくになったので愚痴ってみました。

|

« 公園で… | トップページ | 黒犬を撮る »

コメント

さっそく拝見しました。ウチのロビンがいつもよりかわいく撮れてますね。いつもいつも吠えてばっかでごめんね。また公園で会うのを楽しみにしてます。

投稿: ロビンのママ | 2007年5月 9日 (水) 21時54分

「ビスケット欲しさに超小出し」には笑っちゃいました☆
ビーもデオシートだよ~。でも、トイレトレーをまたぐクセがあって、入る確率は50%以下・・・。このクセどうしたらいいのか困ってます。

投稿: ビー母 | 2007年5月 9日 (水) 23時07分

見てくださって、うれし~です♪
ロビンくん、いつだってカワイイですよ。ほんとに。
ゴンはロビンくんと獅子丸くんには吠えられても大丈夫です。
自分を下に思ってなのか、または自分を大型犬と勘違いしてなのかは不明ですが。。。
また公園で会ったらよろしくおねがいしま~す。

投稿: ゴンママ→ロビンのママさん | 2007年5月 9日 (水) 23時07分

ほんとにしずくのようなおしっこでもビスケットはねだられるし、シーツは替えなきゃだし。。。ビスケットのためにトイレで20回くらいグルグル回って、目をまわしていた時は笑いました。そういう時はしずくです。
うちはうん○がいつもはみ出ます。なぜかトイレのはじっこでキバるんです。おしっこは真ん中でするのに。
おしっこは外にしちゃうと片付けが大変ですよね。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月 9日 (水) 23時19分

ブログ、やっと見れました!なにせ、すっごいアナログ人間なんです!あたし。パソコンは全くいじれないの(笑)ゴンちゃんめっちゃかわいい!!一撃でファンになりました☆かわいい写真載せてくれてありがとうございます。キャンディはそこまで年じゃないのに、ごま塩がすごくて最近は老犬に間違えられます。。トホホ…          楽しいブログ、見せてもらいますね!また、公園で会えるのを楽しみにしています☆☆☆

投稿: candyママ | 2007年5月23日 (水) 22時28分

ごめんなさい!アドレス間違えました!!では、また〜☆

投稿: candyママ | 2007年5月23日 (水) 22時34分

ありがとうございます♪
ゴンはキャンディちゃんにメロメロなんですよ(*^。^*)
人間の私から見ても‘イイオンナ’っぷりです(笑)
これから公園メインにしようと考えてるので、ちょくちょくお会いするかと思います。
マイペースなゴンですがどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)

投稿: ゴンママ→candyママ | 2007年5月24日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園で… | トップページ | 黒犬を撮る »