« GWだから… | トップページ | 蒸しあっつい »

2007年5月 6日 (日)

お疲れモード

お疲れモード
お疲れモード
お疲れモード
お疲れモード
いつもよりお寝坊な私はテンションが高いのだ。

今日みたいにダンナが休みだと、

ゴンの朝のお世話をお願いして、ゆっくり朝寝を楽しむ。

だってさ、ダンナもゴンも曜日に関係なく朝早く目が覚めちゃうんですって。

仕方ないよ。ウンウン(ひとりで納得)

そんなわけでひとりテンションの違う私は、

ボヤボヤ〜っとしてるダンナとゴンからするとかなり迷惑な存在らしい。

『ゴ〜ンたん、あ〜そび〜ましょ☆』

と言ってみても

『連休最終日、どこへくりだしちゃう!?』

と言ってみても

うちの男どもは完全シカト(ToT)

あっそうか、昨日のおでかけで疲れてらっしゃるのね。

それなら私、もう一眠りいっとくか?
(ウソよ〜ん)

|

« GWだから… | トップページ | 蒸しあっつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWだから… | トップページ | 蒸しあっつい »