« アナタノコトガ、チュキダカラ・・・ | トップページ | 立てッ立つんだ母ちゃん! »

2007年5月31日 (木)

♪あなたのォけしておジャマはしないかぁら~♪

ここ最近の涼しさにカゼをひいたゴンママです(-_-)

今日はゴン様のマイペースぶりをちょこっとご紹介します。

さてさて、どこにいらっしゃるでしょうか?

Img_0034_1

そうですか・・・それはけっこうですね。

父上は疲れているので、ジャマだけはしないで下さいよ。

Img_0031_1

おとなしくしてくれてるので、安心。安心。

ところが数分後・・・

Img_0040

ジャマしちゃダメって言いましたよね?

早くどいて下さいよ。

Img_0039

あぁ、そうですか(-_-;)

では、ごゆっくり・・・

私にはやらないんですよ。ゴン父にだけ・・・

哀れゴン父、今日もがっつり稼いできてよ!

|

« アナタノコトガ、チュキダカラ・・・ | トップページ | 立てッ立つんだ母ちゃん! »

コメント

愛犬フクも、私より フクのオヤヂの膝の上が好きらしいです
どうしてか分かりませんが・・・・(-.-)

急に涼しくなりましたモノね。
私も少し、お腹を下してます。
お互い、無理せずゆっくりとしましょう。
お大事に。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月31日 (木) 17時47分

ぎゃはは!!殿様キングスですね~。
思わず、宮路おさむの顔が浮かんでしまいましたよ!爆!!

ゴン君、乗ってますね~。
何にも悪いことしてないって顔して乗ってますね~。
笑いました!座り方と、表情に。
最高にかわいいです!

ゴンママさん、大丈夫ですか?無理なさらないように・・・。
お大事にしてください・・。

投稿: ぴょにー | 2007年5月31日 (木) 19時35分

そうそう、雑誌や新聞を広げていても、お構いなしで乗ってくるんだよね~。ゴン父さんも新聞も哀れ~(笑)
風邪、大丈夫?私もこの間からひいているんだけど、ダラダラと長いの。鼻水たらりーんです。ゴンママさんもお大事にね。

投稿: ビー母 | 2007年5月31日 (木) 20時24分

そうですか、フクちゃんも。
これは私の姉の意見ですが、男の人のヒザの方が安定感があるのではとのこと。
ほんとかどうか聞いてみないと・・・ですけどね。

あら?番チョーさんも?おだいじに。
私はセキがひどくて(>_<)
養生いたします(-_-)zzz

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月31日 (木) 22時23分

そうです!‘おさむちゃん’です!
ミョ~に好きなんです。アノ曲。耳に残りますよね(*^。^*)

相当リラックスしてますよね~。
退けても、退けても新聞の上に戻ってきます(笑)
ゴン父もテーブルで読めばいいものを・・・
頑固モノ同士です。

ありがとうございます
おそらく寝冷えです(恥)腹巻でもしようかな~。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月31日 (木) 22時31分

ビーちゃんも乗ります?(笑)
「そんなのより、俺を見ろ!」ってことなんですかね?
ゴン父は我が家でちょっと損な役回り(>_<)
ゴンも父上の方が怖くないの知ってるんですね。

ビー母さんも?おだいじに。
私はセキがひどいです(^_^;)
なんだか私も長引く予感・・・お互い養生しましょうね。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月31日 (木) 22時40分

風邪大丈夫ですか?
実はあたしも、風邪が治りません
毎日鼻水たら~りです^_^;

ゴンくん、邪魔してるわけじゃないけど
邪魔してるかも(笑
新聞読めないし(爆
けど、パパさんもじ~っとしてて
優しそう~
ゴンくん、パパさんのひざが大好きなんですね
かわいいな~♪

投稿: 花火 | 2007年6月 1日 (金) 01時49分

風邪大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね!!
ゴン様、すわってますねぇ。
うちもあずパパの膝の方がしっくりくるようで、長くのっかってます。
たぶん男の人だと幅とかが長いから、いいんじゃないですかねぇ。
パパさんいいベットになっちゃいましたね~

投稿: あずママ | 2007年6月 1日 (金) 06時56分

花火さんもですか?
流行ってますね~。おたいじに。
私は、セキがひどいんです。
たぶん、寝冷えです(^_^;)

ゴン父は褒めもしないけど、怒りもしないんです。
しつけの面でいいのかは疑問ですが、ゴンの憩いの場のようですね。
何かあると、ゴン父の所へサッと逃げます(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年6月 1日 (金) 08時47分

ありがとうございます。
まだ初期症状なので、このまま悪化せずに治るとイイなぁ。

あずきちゃんもパパの膝が好みなんですね~。
ちょっと妬けちゃいますよね?
「何でパパの方に行っちゃうの?」って。

我が家ではしずか~に‘ゴンの取り合いバトル’が繰り広げられてます(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年6月 1日 (金) 08時55分

ゴンくん、気持ち良さそうにしてますねー。
もう「眠い」って感じの顔が
かわいくってたまらんですね。

投稿: しげさん | 2007年6月 1日 (金) 14時48分

今回は載せられませんでしたが、ゴン父の膝に「よいしょ、よいしょ」と上ってく様もなかなかグッときます(親バカ・・)

ゴンの中では、
ゆっくりしたい時→ゴン父
遊びたい時→ゴンママ   
   ということらしいです。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年6月 1日 (金) 16時41分

極楽顔のゴンちゃんにはぐママパパとも
ノックダウンですよ!!
かわいい~な~!!お膝でまったりなんてはぐみには
あまり見られない光景ですからうらやましいです!!

投稿: はぐママ | 2007年6月 1日 (金) 20時50分

はぐパパも?ありがとうございます♪
ゴン父は常に穏やかなので、ゴンも『くつろぐ時→ゴン父』
のようです。
私と居る時は常に臨戦態勢ですな~(^_^;)
ゴンもおちびの時はあんなに‘まったり’はしていなかったですね~。
はぐちゃんももう少ししたら、きっとパパママのお膝でまった~りしてくれますよ(*^。^*)

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年6月 1日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナタノコトガ、チュキダカラ・・・ | トップページ | 立てッ立つんだ母ちゃん! »