« 黒犬を撮る | トップページ | チックン(>_<) »

2007年5月11日 (金)

花を愛でる…

花を愛でる…
花を愛でる…
花を愛でる…
風が強いが、昨日より涼しく感じたのでドッグランへ。

いつものように到着するなり、

マイワールドへ入り込み、私をおきざりのゴン様。

さみしかったのでシロツメクサを摘んでみたりして…(暗い?)

すると突然ゴン様がこちらに爆走してくるではないか。

会いに来てくだすったの?

え?

それ食べたい?

だ、だめだよ。消化悪そうだから・・・

食べられないと分かるとさっさとお尻を向けて去っていかれました。

あぁ、いいさ、好きなだけ遊ぶといいさ(T_T)

ドッグランに来るとちょっとさみしい私です。

|

« 黒犬を撮る | トップページ | チックン(>_<) »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年5月11日 (金) 20時10分

強風の中 例のマイカ-で行ったんですか?
横須賀中央公園は、風のためか愉快な仲間達は現れず、
(プリン、キャンちゃん、獅子丸君)
ビーグルのマロン君と静かに遊びました。 
ゴン君に会えるのを楽しみにしています。

投稿: ロビンのママン | 2007年5月11日 (金) 21時53分

向かい風でチャリをこぐのも一苦労でしたよ~。
マロン君てボール遊びの大好きなコですよね。
暑い日は、また横須賀へ行きます。そしたらまたロビン君のフワフワのオテテと握手させてくださいね。

投稿: ゴンママ→ロビンのママさん | 2007年5月12日 (土) 00時25分

ゴンちゃんは、ドッグランで遊ぶから連れて行き甲斐があるね~。ビーはドッグランに行っても、私の後ばかりついてくるの。
シロツメクサ、子供の頃はよく摘んだなぁ。昔は、ピンク色のもなかった?最近見かけないなー。

投稿: ビー母 | 2007年5月12日 (土) 00時28分

ニオイのパトロールに夢中でいつもほったらかしです。
でも初めての所に連れて行くと、私やダンナにべったりかも。
ピンクのありましたよね~。蜜をすったりして。。。
あっ、ドッグランのはすえません。ボーイズ達の心意気がふんだんにかかってますんで。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月12日 (土) 00時47分

ブログにコメントありがとうございました♪
うちのあずきは妙にシロツメクサの葉っぱ(クローバー)に
興味を示しては…
ムシャムシャムシャ…
ドックランで飼い主二人放置…(^^;)
寂しいですよねぇ、なんか。

投稿: あずママ | 2007年5月12日 (土) 06時14分

こちらこそ、早速見ていただいいてありがとうございます。
ゴンもドッグランの葉っぱ大好きですよ~。
野菜が欲しいのかなぁって、生野菜をフードに乗っけると大喜びです。生野菜嫌いなワンコもいるらしいのに、パグってほんと、なんでも食べちゃいますね♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月12日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒犬を撮る | トップページ | チックン(>_<) »