« カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~ | トップページ | ゴン父のしずか~な?休日 »

2007年5月20日 (日)

あま〜い父上

あま〜い父上
あま〜い父上
あま〜い父上
あま〜い父上
私のイヂワルっぷりはご存じかと。

『ゴン様、おいたわしや(ToT)』

とお考えの皆さん、ご安心を。

代わりにゴン父(ダンナ)が“あま〜いッ”のです。

あれだけ私が

「テーブルから食べ物をあたへてはなりませぬ」

と釘をさしておりますのに、ゴン様の

【ウルウルオメメ作戦】

にまんまとハマり、この有様です(-o-;)

ゴン様には“あま〜いッ”味方がいらっしゃるのです。

|

« カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~ | トップページ | ゴン父のしずか~な?休日 »

コメント

はじめまして~最近ブログ始めました。
時々、来させてくださいねぇ。

ゴンちゃん、お目目がクリンクリンですね~可愛い~

表情もGOODデス!!!
笑えて、ほんわかさせてくれるのが、パグのいいとこですよね!

投稿: ねねパグ | 2007年5月20日 (日) 00時22分

はじめまして♪早速そちらのブログ拝見いたしました。
あずき君も小春ちゃんも超キュートですね(*^。^*)
どんどん見に来てくださいね。

お目目、褒めていただいちゃってうれしいです。
今回、最後の一枚はちょっとホラーですけどね(笑)

ほんとパグってイイもんですね(^_-) 

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年5月20日 (日) 01時10分

きゅうりが好きなんですねぇ。
父上様はどこも甘いもんですよねぇ。
うちも躾と称して父上の方がよくおやつあげてますよw

投稿: あずママ | 2007年5月20日 (日) 06時52分

父上様、やさすぃ~(*^_^*)
ぷぷっ!ゴン君白目だっ!!
パグってすぐ白目むいちゃいますよね! 笑

我が家の父上様は、どんなにウルウルおめめで訴えても
絶対にあげません(>_<)
私があげてしまいます(^^;)

そのくせ、遊ぶときは思いっきり遊ぶのでアルバスはとうちゃんが大好きです♪

投稿: ぴょにー | 2007年5月20日 (日) 09時33分

はじめましてーーー!!
番チョーさんの所からやって来ました。
ゴンちゃんのボール遊び(?)最高です、きゃわゆい!!!

うちで以前飼っていたパグも年をとってから腰が悪くなって、そのため後ろ足の甲をこするように歩いていたので、やはり靴を履かせていました。ちょっと思い出しました。。。ウルッ。

また時々覗かせていただきますね。

投稿: sharemu | 2007年5月20日 (日) 10時18分

ほんと、私ばかりイヤな役回りです(>_<)
うちのダンナ、ゴンが来る前はさんざん「俺はネコ派だ」って言ってたんですけどね~。
夜、ダンナが帰宅した時は大喜びで、リビングと玄関を猛ダッシュで行ったり来たりしてます(笑) 

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月20日 (日) 12時41分

ほんと、甘やかしィなんです。

白目、怖いでしょ(笑)
天使から悪魔に豹変です(゜o゜)

ご主人、アルバス君と遊んでくれるんですか?
うらやまし~。うちは甘やかしはするけど、あんまり遊び相手はしてくれないんですよ~。イイナァ。


 

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月20日 (日) 12時49分

はじめまして♪ありがとうございます。

ボール遊び、あの必死さ加減がたまりましぇん(笑)

ワンコを思う様に歩かせてあげられないのって、ツライですよね。
ゴンは歩く勢いがスゴイので、いろんな靴を試したんですが、すべて、脱げるか、壊れるかでうまくいかなかったんです。
で、私もゴンもストレスがたまるので、靴を諦めて土のある場所まで連れて行くことにしています。
どうぞ、またいらしてください(^o^)丿

投稿: ゴンママ→sharemuさん | 2007年5月20日 (日) 12時59分

ゴン様〜!目ムキできゅうり!笑

なんてかわいいんでしょう・・・

父上が甘やかす気持わかる・・・

でもうちは
スパルタ?でいってますっ。

床座りのテーブルなんで
代わりにパグ汁お見舞いされてますけどね〜

投稿: もんちょ | 2007年5月20日 (日) 21時00分

うちは私だけ‘スパルタ’なので躾が全然ですぅ(>_<)

床座りのテーブルにしたら、きっと我が家は大惨事・・・
ゴンが来る前はこたつがあったんですけど、ヤバそうなので撤去しました。

目ムキした瞬間、デビ~ルに早変わりです(笑)
今日はブロッコリーをオネダリしてました。

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年5月20日 (日) 21時28分

机から食べ物をあげてはいけないと私も本かなんかで見て
なるべく食べている時はケージに入れたりもしているんですけど・・・なぜか机の上にはおいしいものがあるとわかっているようで・・・よじ登るはぐみです・・・そしてこら~と怒られる・・・
きゅうりおいしいんでしょうか?はぐみも好きです!!
パパさん甘いのは我が家も一緒ですよ・・・最近パパさんにばっかりくっついて歩いているような・・・切ない・・・

投稿: はぐママ | 2007年5月20日 (日) 23時24分

やっぱり好きですか?きゅうり。
味もなにもつけなくて、おいしいのかしら。
うちは椅子に乗るのが怖いみたいで、ダンナにひたすら懇願ですよ(笑)
はぐちゃんもおいしい物がある場所、覚えちゃったんですね。
冷蔵庫も覚えちゃってます?
冷蔵庫を開閉すると、すっとんできますよ。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年5月21日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~ | トップページ | ゴン父のしずか~な?休日 »