« 会えました〜fukuちゃん〜 | トップページ | あま〜い父上 »

2007年5月19日 (土)

カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~

カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~
カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~
カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~
カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~

いろいろなパグブログをブ〜ラブ〜ラしてると、

イカしたシャツを着てる艶男(アデオス)艶女(アデージョ)を発見!

ムムム。ゴン様にも欲しいよ〜。

で、さっそく注文(^o^)/

今日、到着しましたよ〜♪

いいね、いいね、イカしてるね〜ッ

と盛り上がっているのは私だけ…

うちの男共(おっちゃんとパグ)は、とっても冷静。

いいもん、カァチャンは大満足さっ。

|

« 会えました〜fukuちゃん〜 | トップページ | あま〜い父上 »

コメント

かわいいっ!!
ゴン君、似合ってるよーーっ!
黒いから、白がすんごく綺麗☆
ぱっちりおめめでこっちをみてお座りしてる写真にロックオンです(*^_^*)

これ、欲しいんですよー!!
でもね、サイズをみると微妙なんですよねー。
ジャージのほうはサイズがあるんですが、この夏の体操着ってちょっと小さめのサイズじゃないですか?

何しろ、アルバスは8.9kgのがっちりマッチョ君なので
ピチピチじゃカッコ悪いじゃないですかぁ(T_T)

投稿: ぴょにー | 2007年5月19日 (土) 12時24分

ハナミミです。ゴン君の服、すばらしい。散歩中の字がなんともいえません。

投稿: ハナミミ | 2007年5月19日 (土) 14時13分

ゴン様かわゆす!

アディオス&アデージョって、ウケました(笑笑

うちも体操服とジャージ欲しいんですよね〜っっ
思い切って買っちゃおうかなぁぁぁ

ゴン様ってお目目のクリクリ可愛いですが
さらに、お口のプニプニ具合が絶妙に可愛いですよね・・・

投稿: もんちょ | 2007年5月19日 (土) 14時46分

ありがとうございます~♪
色なんですが、私も白かと思ってたんですけど、水色なんです。写真だとやっぱり白に見えますね~。
でも気に入っちゃったので、私的にはOKです(*^。^*)
アルバス君も大丈夫じゃないかな?
ゴンも8・4キロあるし。
ちなみに首まわり38センチ、胸囲50センチ(最大)で頼みました。
ピチピチも男っぽくてイイかも。
秋はジャージをゲットしようかしら。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月19日 (土) 15時03分

ありがとうございます。
今度コレを着て近所をウロウロしますので、見かけたら声をかけて下さいね。
ハナミミちゃんもいかが?

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年5月19日 (土) 15時06分

ありがとうございます♪
アディオスになれたかなぁ(^_^)v

値段も思ったよりお手ごろですよ。
サイズを申告してから作っていただけるし、何より‘名前入り’がうれしいです。
ゼッケンの別売りもあったような気がします。

ゴン様にお褒めの言葉、超うれしいです♪
今、トリミングに行っておられるので、お帰りになったら伝えておきます(笑)

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年5月19日 (土) 15時13分

ゴンちゃんも買いましたね~体操着!!!
はぐみはジャージかいました~♪
ジャージと体操服はきっとパグのためにあると言っていいほど
似合っちゃうんですよね~
ゴンちゃんこの格好で散歩行ったら町の人気者になりますよ~
それにしてもホントお目目がキラキラしていてかわいいな~
ゴンちゃん最高!!!!!

投稿: はぐママ | 2007年5月19日 (土) 22時25分

わー、ビーとお揃いだ~。色と自体も同じだよ♪
ゴンちゃん似合ってる~♪これ着て一緒に体育の授業を受けたいね(笑)散歩中1年1組、頑張ろう!この名前入りは、オフ会でも重宝するので、ほんといいよ~☆デビュー近し?(笑)

投稿: ビー母 | 2007年5月19日 (土) 23時42分

はぐちゃんはジャージ持ってるんですね~。
ゴンも秋になったら、ジャージも注文しちゃおうかと考えてます(^_^)v
首のサイズを合わせて作ってもらえるのは、ほんと大助かりですね。
うちの近所で着ているワンコはいなそうなので、目立つかなぁ?
お目目、褒めていただいて超うれしいです♪
黒いので目がハッキリ写るよう心がけてるからかな?
目が写らないと真っ黒になっちゃいますよね。
特に私はほとんど携帯からの更新なので、室内の時はかなりキバって撮影してます。

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年5月19日 (土) 23時53分

実は、ビーちゃんのブログで初めて見て「わぁ、欲しいなぁ」ってずっと思ってたんですよ。
しばらく考えてから、とすぐには注文しなかったんですが、いろんなブログで見かけるうちに我慢できなくなって(笑)
字も一緒なんですね~。なんかうれし~。
いつか会えたらお揃いで写真撮りましょう(#^.^#) 

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月20日 (日) 00時00分

きゃー!!!!
かわいすぎです♪
うちも欲しくなっちゃいました。
ジャージもほしかったんだけど、こんなんもあるんですねぇ。
どちらでお買い求めに??
うちも欲しい!!w
他に何色があるんでしょ??

投稿: あずママ | 2007年5月20日 (日) 06時55分

ありがとうございます♪
私も大満足です(*^。^*)
 http://wan-paradise.com/
で注文しました。ジャージもありましたよ。
女の子用の色もあったと思います。
あずちゃんもいかが?

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月20日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会えました〜fukuちゃん〜 | トップページ | あま〜い父上 »