« ゴン父のしずか~な?休日 | トップページ | 千葉だけど横須賀… »

2007年5月22日 (火)

ダイエットの敵

ダイエットの敵
ダイエットの敵
ダイエットの敵
ダイエットの敵
仕事を辞めて2年。

体重の増加がノンストップのゴンママです。

最近、とんでもない状況だと、遅ればせながら気付いたゴンママ。

ちまたで話題の“ビリー”のお世話になることも考えたのですが、

マンション住まいなので却下。

で、これなら、と購入したバランスボ〜ルなのですが…

ゴン様がお気に召さないらしく、リビングに持ち込めません(>_<)

こういうのって、テレビ見ながらとかやりたいじゃないですか。

一人で籠って無音でやるのは、セツないじゃないですか。

結局、ほとんど使ってましぇん(ToT)

あぁ、また痩せられな〜い!

え?ゴン様を言い訳にしてサボってるだけ?

そ、それは言わないで…

|

« ゴン父のしずか~な?休日 | トップページ | 千葉だけど横須賀… »

コメント

うちは引越しして半年…
しまいっぱなしだな…
あずきの反応みたいし、出してみようかな!!
やっぱりあんなおっきい○が転がってきたら怖いかもしれないですねぇw
ビリーはホントにいいのかとっても気になりますねぇ。
あずきと一緒に走ってたら痩せるような気がしつつもさっぱりな感じですねぇ・・・
たりないのか・・・

投稿: あずママ | 2007年5月22日 (火) 06時04分

私もビリー気になりますぅ。
すっごいハードだって言うじゃないですか~。
ついてくだけでやっとだって。笑
そんなにすごいんじゃって思うけど、高いんですよねー(>_<)

ぷぷっ!!ゴンちゃん怖いんだぁ。
そうだよねー、ボールのくせにこんなデッカイんだもんね!笑
食われるーって思ってるのかな?(^^;)

バランスボールってやったことないんですけど、かなりの運動になるんですか?
値段も手頃だし、買ってみようかな?
私も、次男を出産してから早6年。元に戻りません(T_T)

投稿: ぴょにー | 2007年5月22日 (火) 07時54分

私もワンコと暮したら痩せるかなって思ってたんですが、あまり変わりません(>_<)
ある番組で某女優さんが‘ビリー’について語ってました。
すごくハードみたいです。続けられれば効果ありなんじゃないかって。その人はなかなか継続して出来ないみたいです。
軍隊のプログラムでしたっけ?意志の弱い私にはムリだわ~。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月22日 (火) 18時36分

私もケーブルテレビで繰り返し流れてくる‘ビリー’の甘い?ささやきに「買いますッ」って気分になったのですが、ちょっと高価だし・・・
マンションでやったら、つまみ出されそうだし・・・
バランスボール、今のトコ効果なしです(>_<)
やっぱりなんでも続けなきゃダメなんですね~。
ゴンがあまりに怯えるので月に数回しか使ってません。
ロデオボーイも気になるけど、どうなんでしょうね。
嗚呼、こうして奥様方を惑わせる『ダイエットビジネス』恐るべし、です。 

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月22日 (火) 18時45分

我が家にバランスボール置いたらパンクまでどのくらいもつかな~なんて・・・きっとすぐ噛まれてプス~って感じですよ・・・
私も転職する間急激に太りました・・・家にいたら駄目なタイプなので今フル稼働で働いております!!

ゴンちゃんを足先に乗せて足上げ腹筋なんていかがですか?
我が家ははぐみが来てから一息つく時間がなくなり夫婦共にやせました・・・

投稿: はぐママ | 2007年5月22日 (火) 21時58分

はぐちゃん、向かっていくか~(笑)
まだお転婆な時ですもんね(^_^)v
やっぱり家に居ると太っちゃいますね。
ダンナを送り出して、ゴハン食べて、‘はなまる’見るころには眠くなっちゃう(笑)
ドッグヨガってやつですね?
ゴンは8キロ半あるので、いい運動になりそう。
今度チャレンジしてみようかな?

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年5月22日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴン父のしずか~な?休日 | トップページ | 千葉だけど横須賀… »