« ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘ | トップページ | カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~ »

2007年5月18日 (金)

会えました〜fukuちゃん〜

会えました〜fukuちゃん〜
会えました〜fukuちゃん〜
会えました〜fukuちゃん〜

ブログが縁でお友達になった“番チョー”さんと

お会いすることが出来ました(*^_^*)

想像してた通りの素敵なお姉さんの“番チョー”さんと

おりこうさんの“fuku”ちゃん。

ワタクシ緊張気味だったくせに、

ついつい番チョーさんに愚痴を聞いていただいちゃったりしてるし(^_^;)

ゴンの足も気遣っていただき、その他アドバイスもいただき…

お会いして良かった。

実は私、最近、ゴンの散歩以外はほとんど外出しない

“プチひきこもり”状態だったんです。

でも、今日のように『誰かと出会う』というのは

いいもんだなぁと久しぶりに思うことができました。

番チョーさん、懲りずにまた誘ってくださいませ。

|

« ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘ | トップページ | カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~ »

コメント

パグのご縁ですな♪
ゴンちゃんも楽しかったでしょうねぇ。
少しずつお外にでていけるといいですねぇ。
あずきにもパグのお友だちが早くできるといいなぁ。
大体のワンチャンの飼い主さんに仔犬ってだけで敬遠されてカナシイです(T_T)

投稿: あずママ | 2007年5月18日 (金) 19時50分

こんばんは!ブログにコメントありがとうございました。
武蔵と父が同じ??しかも顔が似てるとお聞きし、すっとんでまいりました。ごんちゃんの写真館拝見しました。
似てます!似てます!特に目が似てます。良く見ると口元もそっくりです。
武蔵のお母さんは、すごく小柄な黒パグなのですが、父親はとても大柄なフォーンと聞いています。武蔵は父親の方の血を引き継いだのか、身体もパグにしては大きい方で、そして食欲旺盛で胃腸が丈夫なので、常に太りすぎと格闘していますヨ。
パグは本当に楽しい犬ですね。イライラしても、この子の顔やしぐさ、変な泣き声やため息、鼻水ぶしゅ~を見るだけで、気分一新です。つい笑いがこみ上げてきます。
パグの良さは飼ってみないと分からないですね!こんなに奥深い犬は他には絶対にいないですね。(かなり犬馬鹿です)
私もブログばかりでHPを更新していませんが、武蔵の小部屋を是非ご覧になって下さい。では、長々とすみません。お邪魔しました~~

投稿: おねば | 2007年5月18日 (金) 21時08分

ブログUPが早くって、ビックリしました。(^.^)

今日は、お疲れ様でした。
ゴンちゃんは大丈夫かな?疲れなかったかな?

愛犬フクは、とてもお疲れのようで、ずっと寝てます。
オヤヂですからね。
私のブログで、ほんのちょっとゴンちゃんの病気のことを書いてしまいました。
悪かったら削除しますので、言ってくださいね。

嫌でなかったら、又おつきあいください。(^.^)

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月18日 (金) 21時20分

初めまして!

クー丸君と親戚さんと聞いてリラさんの所からやってきました。
我が家には、クッキーという11歳のパグがおります。
これが、クー丸君の親戚なんです。だからゴンちゃんも親戚かも、と思って久しぶりに親戚さがしを見てみました。

ピンホーン♪だいぶ遠いですが、親戚さんでした。たぶんゴンちゃんのお父さん方の曾おばあちゃんがクッキーの曾おばあちゃんとおばあちゃんのようです。

これをご縁によろしくお願いします。

投稿: ありんこ | 2007年5月18日 (金) 21時59分

よかったね~♪ゴンちゃんの力は偉大だね~。
きっとこれから、もっとたくさんお友達が増えるよー。楽しみだね♪いつか、ビーとも遊んでねん☆

投稿: ビー母 | 2007年5月18日 (金) 22時04分

えーっそうなんですか、私だったら子犬ちゃんにすすんで会いに行っちゃうのに。
ゴンは鼻ペチャ同士だったら今のところケンカになったことはないかな。
仲間だって分かるのかな?

パグっていそうであまりいないですよね。
あずきちゃんの周りはどうですか?
うちの近所は少ないかも・・・

ゴンのおかげでいろんな人とお話ができて、ほんと感謝です。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月19日 (土) 00時18分

さっそく来ていただいて、ありがとうございます。
親戚サイトの存在を初めて知って、検索したその日にコンタクトが取れるなんて・・・感動です。
やっぱり似てますよね(*^。^*)
武蔵君、元気なんですね。なんだかすごくうれしいです♪
父親がとても大柄とのこと、初耳ですが、ゴンも結構大きいかも。いま8.4キロです。
また武蔵君の小部屋にお邪魔させていただきますね。

投稿: ゴンママ→おねばさん | 2007年5月19日 (土) 00時28分

今日はありがとうございました。
墓地公園、想像以上に良かったです(^・^)
暑くなりすぎなかったし。

ゴンはあれからグッスリおねむでした(-_-)zzz
初めての場所、初めて会うお友達がいい刺激になったようです。

病気のこと、全然OKですよ。
私も小出しに書いてますし、同じ悩みを持つ方の目に留まればとも思います。

今度は、土手デビューお願いします(^o^)丿 

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月19日 (土) 00時38分

どうも初めまして(#^.^#)
クッキーちゃんとも親戚なんですね~。
もう一度サイトで見てみます。
なんだか感動♪

”親戚さがし”最初は「いるのかな~?」って思ってたんですけど、いきなり40件以上の該当があって驚きました。

なんだかすごくうれしいですね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: ゴンママ→ありんこさん | 2007年5月19日 (土) 00時47分

ほんと、ゴンのおかげです(^_^)v
このコがいなかったら、もっとこもっちゃってただろうし。
ワンコってすごいなぁ。

ビーちゃんとも会いたいですね。
ゴンが私の実家に行けるようになった時がねらいめかしら。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月19日 (土) 01時00分

ゴンちゃんと、フクちゃん一緒にあそんで
楽しそうですね
ご近所さんだとのことでブログを通じて友達が
増えるのは楽しいですよね
ひきこもらないでゴンちゃんと沢山お出かけしてね
いつか、あたしもゴンちゃんと会いたいな~☆

投稿: 花火 | 2007年5月19日 (土) 15時57分

とっても楽しかったし、うれしかったですよ(*^。^*)

まだ、ひとりで出歩くのは億劫に感じてしまうのですが、ゴンと一緒なら100人力で、どこへでも行けそうです♪

わたしも‘生’コロたん&ひまたんに会ってみたいな\(^o^)/

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年5月19日 (土) 20時41分

あずきは進んでアピールなんだけど、
やっぱり向こうの飼い主さんに「仔犬だから、ダメよ」といわれてしまうと、こちらもなんだか…イキヅライ。
あずきは大きめの犬の方が好きみたいで、大きめの犬は優しいからあずきの仔犬はしゃぎにも怒らずいてくれるんですが、小型はなかなか…(^^;)
あと、鼻ペチャ同士は仲良くなれますよねぇ。
近くにいるみたいですが、なかなか会えません(T_T)

投稿: あず | 2007年5月20日 (日) 07時00分

え~っ、そんなこと言われるんですか?
あずちゃんが「仔犬だから・・・」じゃなくて、自分のワンコが「それに対して、うまく対処できないから」って言うべきなんじゃないかな。気にしちゃダメですよ。仔犬は元気が一番!
ゴンは大きなワンコとモメルことが多いんだけど、どんなに相手に非があっても一応は「うちのゴン、気が強くてすみません」って言うようにしてます。大きいからって気を使わせたら悪いかなって。
どこのうちも自分のワンコが一番ですもんね。
きっとあずちゃんとママ&パパと気の合う、ワンコ&オーナーに会える時もありますよ(^o^)丿

投稿: ゴンママ→あずきさん | 2007年5月20日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノッてるね└|∵|┐♪┌|∵|┘ | トップページ | カァチャンご満悦~ヽ('ー`)ノ~ »