« チックン(>_<) | トップページ | 忘れてました »

2007年5月13日 (日)

食事中

食事中
食事中
食事中
食事中
今日はゴン様のお食事に密着!

食事は1日3回に分けております。

これは夕方のごはん。

なぜか食事中、シッポがビロ〜ンとのびちゃいます。

なにゆえ…

ここでいきなり忍耐力テスト。

途中でお皿を取り上げてみたのだが・・・

黙って待っておりました。

ん〜。おりこうッ!!

え?ヒドイ奴?

そうですね(∋_∈)

もうしましぇん。

|

« チックン(>_<) | トップページ | 忘れてました »

コメント

はじめまして♪コメントありがとうございました
遊びにきちゃいました〜(^∀^)

ゴン様おめめがクリクリでとってもカワイイですね!
アルバムのまちこ巻きがツボでしたよ〜保存させて
もらっちゃいましたっっ・・・良かったですかね??

ごはん没収されて、えぇ〜って感じにみてますね。(笑笑
おくちのたるみがカワイイなぁ・・・

しっぽビローンなんででしょうね(笑)
リラックス?まくの忘れてる??

投稿: もんちょ | 2007年5月13日 (日) 20時46分

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、早速コメントありがとうございます。

写真の保存、もちろんOKです。あれは、わたしのマフラーをグルグルと巻いてみた写真です。気に入っていただけたらうれしいです。

しっぽビローンは、寝ている時にも見受けられます。
緊張感のない時なのかしら?

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2007年5月13日 (日) 22時26分

はじめましてブログ村から遊びにきました~
ゴンちゃん目がまん丸でくるくるで
かわいい!!!
食事中にしっぽが伸びるのはなんででしょうね(笑
明日、うちも観察してみます~
うちも、パグちゃんが2匹おります^^
また遊びにきますね!よろしくです~

投稿: 花火 | 2007年5月13日 (日) 22時55分

ありがとうございます♪
ゴンはもうすぐ3歳になるのですが、たまに「何ヶ月?」と聞かれます。
どうやら童顔のようです。これもくるくるの目のおかげかな?
体はバッチリ‘おっさんパグ’ですよ。
花火さん、フォーンとブラック両方と暮してるなんて、超うらやましいです。パグ好きみんなのあこがれです。
こちらからも、遊びにいきますね。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年5月13日 (日) 23時53分

ビーも真剣にゴハンを食べてる時、尻尾が下がり気味かも~。なんでだろうね~(笑)
それにしても、食事中にお皿を取り上げても大丈夫なんて!!!ゴンちゃん心が広いのね~(笑)ビーだったら間違いなくガウるなぁ。

投稿: ビー母 | 2007年5月14日 (月) 00時31分

チビの時に毎日ドスをきかせて叱っていたので、私のことは恐れているのかも。
1歳半くらいから叱る事もなくなり、今では甘やかしちゃってるのに覚えてるんですね、私の怖さ(笑)
バグミーティングの写真、楽しみです。
パグが何百匹も集合なんて、、、素敵です。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月14日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チックン(>_<) | トップページ | 忘れてました »