« トイレシーツ | トップページ | 花を愛でる… »

2007年5月10日 (木)

黒犬を撮る

黒犬を撮る
黒犬を撮る
黒犬を撮る
このブログ、初回以外は携帯から更新している。

写真は携帯で撮影したものを使用している。
これがなかなか難しい(^。^;)

室内は特に。

顔がはっきりと写らないからだ。

光をあてたり、レフ板でも使えばいいのでしょうが、

そんな設備ございましぇん。

それでも最近はちょっとコツをつかんだ気がする。

前より見やすいでしょ。

え?そうでもない?

デジカメにしたらって?

挑戦したんですが、写真のサイズ調整がチンプンカンプンで、

バカでっかくなっちゃったり、

逆に小さくなりすぎたりしてちょうど良くならんのさぁ。

結構機械に強いと思って生きてきたけど、たいしたことなかったんだなぁ。

今度、説明書読んで勉強しよー♪

|

« トイレシーツ | トップページ | 花を愛でる… »

コメント

初めまして。愛犬フクの飼い主、番チョーです。
紫陽花で有名なお寺の側にお住まいのようで、ビックリです。
同じ市内ですね。(^.^)
毎年、そのお寺には行くんですよ。フクと一緒に。
いつかお会いできるときがあるかな?

黒パグちゃんは、写真が難しいですよね。
でも、綺麗に撮れていますよ。さすがです。
これからもご近所のよしみで、宜しくお願いいたします。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月10日 (木) 22時34分

さっそく見て下さってありがとうございます。
フクちゃん、ゴンより大人な感じでうらやましいです。
ゴンは出先でマーキングしまくりなので、マナーベルトが欠かせませんし、パグの割りに喧嘩上等的性格でよくハラハラさせられます。もうちょっとしたら渋い男になれるかな?
ほんといつかお会いできるかもしれませんね。
似顔絵にピンときたら声かけさせていただきます。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月10日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレシーツ | トップページ | 花を愛でる… »