« ダイエットの敵 | トップページ | 初挑戦〜美容院お供の巻〜 »

2007年5月22日 (火)

千葉だけど横須賀…

千葉だけど横須賀…
千葉だけど横須賀…
千葉だけど横須賀…

ここは千葉だけど“横須賀公園”

なにゆえ…

ゴンの行きつけです。

土曜日にトリミングしたし、新しいシャツも着たし、

はりきってGO!でございます。

誰かいるかな〜?

アッ!いました、去年、ここの公園でお友達になった

シェルティの“カレンちゃん”と

ビーグルの“マロ君”

ゴンはうれしくって『ブヒブヒ』全開!

レディなカレンちゃんは引き気味だし、マロ君はボールに夢中。

ごめんね、一人でハイテンション(-.-;)

それでも“空気の読めない男”ゴン様。

かなりご満悦だった様子。

結構広い公園なので、いい運動にもなりました。

カレンちゃん&マロ君、懲りずにまたよろしくね♪

今度はロビン君達にも会えるかな?

|

« ダイエットの敵 | トップページ | 初挑戦〜美容院お供の巻〜 »

コメント

ゴンちゃん友だちたくさんでいいですねぇ。
楽しそう♪
千葉なのに横須賀公園なんて、とってもハイソなお名前ですわ。
千葉らしくないw

投稿: あずママ | 2007年5月23日 (水) 05時20分

いつもにこにこ、可愛い笑顔のゴンちゃん。

楽しい一日を過ごせたんですね。(^.^)

お友達も沢山いるし。良かったね。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月23日 (水) 10時10分

こっち向いてる、ゴンちゃんすんごくかわいい♪
おめめまん丸(*^_^*)

お友達がいて、楽しそう!
ブヒブヒ全開になっちゃうのもわかるな~(^^)
横須賀公園、ワンコが結構くるんですね☆

投稿: ぴょにー | 2007年5月23日 (水) 12時06分

不思議でしょ?横須賀・・・
「ちょっとチャリで横須賀行ってきた~」とか言うと、知らない人はビックリします(笑)
結構広いので、よく行くのですがウン○の落し物が多いのがちょっと・・・

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月23日 (水) 17時56分

昨日は一緒に走ったりはしなかったのですが、他のワンコに会うだけでもイイ刺激になるようです。
今回紹介したワンコさん以外にも、いろんな犬種のお友達がいて、私も楽しんじゃってます(*^。^*)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月23日 (水) 18時03分

あのお目目の先には・・・オヤツがあるのです(笑)
「はやくクレ」の目ですね。
あれはカレの作戦ですよ~(>_<)騙されちゃいけません。
夕方、子供たちが帰った後にいろんなワンコがやって来ます。
「ブヒブヒ」して嫌われちゃうこともあるけど、全然気にしてないみたいです。ほんと‘空気の読めない男’です(^_^.) 

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月23日 (水) 18時11分

こんにちは(*^ー^)ノ~~☆
まろの写真、キレイに撮れてますね!載せてもらってありがとうございます!
まろは本当、ボールオンリーで愛想の無いヤツですんまそん...
ゴンちゃんのTシャツはマジ、可愛いぃしとってもお似合いでしたよ!
また会える日を楽しみにしてまーす!!
今度はどんなお洋服カナ??

投稿: まろママ | 2007年5月26日 (土) 13時13分

コメントありがとうございます♪
まろ君の写真、撮り直しして正解でしたね。
日差しの下がよく似合う(*^。^*)
ゴンはほんとにビーグルが好きなんです。
まろ君に会うだけで満足みたいですよ。
こちらこそまた会える日を楽しみにしてます♪

投稿: ゴンママ→まろママさん | 2007年5月26日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットの敵 | トップページ | 初挑戦〜美容院お供の巻〜 »