« ハンター | トップページ | ネバーギブアップ~マヂギレの巻~ »

2007年5月17日 (木)

ネバーギブアップ~モニモニの巻~

ゴン様のお気に入りのボールを、私のヒザに挟んでみたら...

この有様です。必死です。えぇ、かなり必死です。

ゴンママことワタクシ、ちょっとイヂワルです。

ダ~ッテゴン様ッタラカワイインダモン(^_-)-☆  

(BGMに怪しげな高笑いが...お気になさらぬよう)

|

« ハンター | トップページ | ネバーギブアップ~マヂギレの巻~ »

コメント

こんばんわ、初めまして♪
FUKU君&番チョーさんのブログから飛んできました。

目を剥いて凄い表情だけど、なかなか取れなくて
必死な感じが可愛くて
ひとりで爆笑してしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: 花ママ | 2007年5月18日 (金) 21時31分

初めまして(^o^)丿
そしてありがとうございます。

顔がムニュムニュになってるくせに、本人(犬)は必死なんですよね~。

堪えてたんですけど、笑い声入っちゃいました(笑)

もしかしたら、面白がってるの私だけかと思っていたのですが、楽しんでいただけて、とってもうれしいです。

またオモシロ映像が撮れたらアップしますね。

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2007年5月19日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンター | トップページ | ネバーギブアップ~マヂギレの巻~ »