« お友達☆マロちゃん☆ | トップページ | ハンター »

2007年5月15日 (火)

「おかえりなさい」の儀式

ダンナが帰宅後、リビングでくつろいでいると、鼻息荒くゴン様登場!
そしてコレ。ダンナの手をベロベロベロ...

ちなみに私にはしません。ダンナの手限定でございます。

なにゆえ手?臭いのか?キョーレツな何かを発してるのかぁ?

とにかく無心になって舐め続けます。

途中で声かけたら、「ハッ」としてました。しかしこの後30分儀式はつづく...   

(この記事、掲載後一回削除して、再掲載しました。もし前のにコメント中の人がいたらごめんなさい。)   

|

« お友達☆マロちゃん☆ | トップページ | ハンター »

コメント

あはは!舐めてますねー。すんごく舐めてますねー(^▽^ケケケ
何の味がするのかな?

ちなみにアルバスは、私の手限定です(^^;)
PCやってても、膝に乗ってきて舐めます(>_<)
はっきり言って、邪魔です(T_T)

投稿: ぴょにー | 2007年5月15日 (火) 10時45分

PC中はマウスがぶれて邪魔かも~(笑)
とにかく必死ですよ。袖で手を隠しても諦めません。

ちなみに私が寝そべっていると、眉毛の辺りすんごく舐めます。
鼻息荒いので、目に鼻汁シャワーがッ...
ほんと、なにをアピールしたいのやら。

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月15日 (火) 13時57分

 ハナミミです。ゴン君が動いた。長生きしてよかった。

投稿: ハナミミ | 2007年5月15日 (火) 14時43分

喜んでいただけました?よかったです(*^_^*)
またチョコチョコ動画を載せる予定です。
お楽しみに(^^♪

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年5月15日 (火) 14時50分

可愛いですねぇ(^.^)

愛犬フクもなめ始めたら、止まりません。
特にフクのオヤヂの、顔・腕・足などを舐めるのを好物としているようです。
水を飲んだ後は、必ず舐めます。
何ででしょうね?

もしかしたら、塩分が不足してるのかな?
何て考えたりして・・・・
どこかのサイトで、「少量のおみそ」をフードに入れたら舐めるのが減ったとあったので、時々入れてます。
たしかに、おみそを入れたときは舐めないような気が・・・
気のせいかもしれませんが。

過去ログで、見覚えのあるドッグランのような気がします。
もしかして、梨園のところですか?
一度ゴンちゃんに会ってみたいなぁ・・・・

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月15日 (火) 20時34分

うちも水を飲んだ後、必ず舐めに来ます。不思議~。
お味噌ですか、初耳です。なるほどとも思います。

ドッグランの場所ですが、家とドッグランの往復の道しか通らないので、梨園あったかちょっと分かりません。
ドッグランの世話役さんのブログに地図が載ってるので、ご参考に。(地図右上方、小金わかば園の隣です)
http://aiken-kitakogane.at.webry.info/
番チョーさん、週末も江戸川土手に行くようでしたら、ダンナに連れて行ってもらおうかなァ。
ほんと、せっかく市内に住んでるので、一度お会いしたいですね。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月15日 (火) 21時42分

可愛い~。しかも30分?(笑)ご主人、愛されてるのね~♪
もしかして、美味しいのかしら・・・。

投稿: ビー母 | 2007年5月18日 (金) 00時01分

ダンナもね「やめろ~、しつこいぞ~」とか言いながら、まんざらでもなさそうなんですよ(^・^)
なんでしょうねぇ、私にはやらないんですよ。
何か‘得体の知れないモノ’が発せられてるのかも・・・

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年5月18日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達☆マロちゃん☆ | トップページ | ハンター »