« 動画に初挑戦の巻 | トップページ | 「おかえりなさい」の儀式 »

2007年5月15日 (火)

お友達☆マロちゃん☆

お友達☆マロちゃん☆
お友達☆マロちゃん☆
お友達☆マロちゃん☆
昨日、ドッグランで本当に久しぶりに再会しました。

コーギーのマロちゃんです♪

ボールとバイクの追っかけが大好き。

すごく足が速いです。

とってもカワイイのに、アラッどろんこまみれ(^_^;)

ドッグランの元気娘No.ワンといったところでしょうか。

ゴンはね、マロちゃんと会えたのもうれしいんだけど…

マロちゃんママに会えて更にうれしかったみたい。

なんだかね、気を引こうと変にハイテンションでしたよ。

ホの字だね、ゴン様。

|

« 動画に初挑戦の巻 | トップページ | 「おかえりなさい」の儀式 »

コメント

マロちゃんかわいい!!
鼻がシュっとしてますねぇ♪
ゴンちゃんはお友だちいっぱいでうらやましぃですよぅ。
あずきも早くお友だちできるといいなぁ。

投稿: あずママ | 2007年5月15日 (火) 05時52分

ご近所さん達で集まって運営しているドッグランなので、飼い主同士の交流もできて、私にとってもありがたい場所です。

マロちゃんかわいいですよね。車を追っている時はなかなか勇ましくって、それもかわいい♪

ゴンは遊ぶというより、ギャルワンコ達のにおい嗅ぎばかりしてますが(ちょっとうっとうしがられてる)いい刺激になるみたいです。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月15日 (火) 07時48分

早速、ありがとうヽ(^。^)ノ
久しぶりにゴンちゃんに会えて楽しかったよ♪
マロは今日もドックランで泥だらけになりながら走りまわっていました。Tシャツはお洒落ではなく汚れ防止なので、マロの必需品です(ー_ー)!!

また、遊ぼうね(*^_^*)

投稿: マロで~す | 2007年5月15日 (火) 23時28分

こちらこそ、見ていただけてうれしいです(#^.^#)
今日の午後は天気不安定との予報だったので、うちはお散歩は見合わせました。
私、超雨オンナなんです(>_<)
でも大丈夫でしたね、行けばよかった~。
また会いましょう。 

投稿: ゴンママ→マロちゃん | 2007年5月15日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画に初挑戦の巻 | トップページ | 「おかえりなさい」の儀式 »