« 親切のつもり | トップページ | ゴン父初協賛!~爪ミガキの巻~ »

2007年5月27日 (日)

闘うゴン様☆ア○ラ~ック!編☆

せっかくの週末に勤め先のレクで野球観戦に行ったゴン父に、
ちょっぴり不満の私とゴンです<(`^´)>

やっぱり週末は家族みんなで楽しまなきゃね。

・・・この後、ゴン父がキレたのは言うまでもありません。

に、逃げるわよっっ!!ゴン様っ!!

|

« 親切のつもり | トップページ | ゴン父初協賛!~爪ミガキの巻~ »

コメント

ゴン父さんキレちゃいましたかぁw
暑かったし、疲れちゃったんですかねぇ。
週末はみんなでいたいような、たまにはゆっくりしたいような・・・
昨日はうちもあずパパがいなかったのですが、あたしとしては、ゆっくり家事を少々行い、ネットして、あずきとまったり散歩して・・・と、とっても有意義でしたw
でも、昨日いなかった分、今日は家族サービスしてもらわんとね!!

投稿: あずママ | 2007年5月27日 (日) 06時27分

またまた、微動だにしないゴン父さん!
でも、今回はキレちゃいましたか・・・(^^;)

ゴン君の吠える声だけならいいけど、「アフラーーーック!!」のあひるさんの声がうるさかったかな?
でもね~、自分ばっかり楽しんで~って思いますよね!

今日はしっかり家族サービスしてもらってくださいね(^_^)v

投稿: ぴょにー | 2007年5月27日 (日) 09時34分

エヘヘ(#^.^#)
ゴン父だけちょっと年が離れてるので、ついつい私とゴンは限度を忘れ、子供っぽいコトをしちゃいます。
今日は3人でまったりしようかな(*^。^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年5月27日 (日) 10時10分

リビングでド~ンと寝そべられるので、どうしても私達の標的になってしまうのです(笑)
あひるさんの声も生で聞くと結構デカイし、ゴンもエキサイトしちゃって・・・
でも「ウルサイっ!」って言った後1秒後には寝てました(-_-)zzz (のび太君か?)
今日は3人で過ごします(*^_^*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年5月27日 (日) 10時18分

うちにもそのアヒルがいました。過去形です

あまりにもヨダレでデロデロ、悪臭のため 洗濯をガンガンしたら、使い物にならなくなりました。
懐かしい・・・

ゴンちゃんも、そのアヒルに興味があるんですね。(^.^)
可愛い。

投稿: fuku(番チョー) | 2007年5月27日 (日) 15時28分

家にもいますよあひる!
でもミニだけど・・・
はぐみの場合、音のなるもの鳴らすと首かしげて終わりです
ゴンちゃんワンワンしてもパパさん動じないですね~
家のパパさんも寝てばっかりいるので・・・いつもはぐみを使って起こしに行かせます・・・そして不機嫌に起きてくる・・・

投稿: はぐママ | 2007年5月27日 (日) 21時05分

番チョーさんちにもあったんだ~♪
これは非売品のような気がして、たま~にしかゴンに与えていません。
なので、与えた時は大騒ぎ(笑)
やっぱり洗濯すると「アフラ~ック!」言わなくなるんですね。
気をつけます(*^。^*)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年5月27日 (日) 21時21分

はぐちゃん、肝がすわってるのかな(^・^)
ゴンは体が大きいくせに気が小さいんですよ~。
それに引き換えゴン父・・・
リビングに寝転んだら最後、何があっても動きません(笑)
うちも起こす時はゴンを出動させてますよ♪

投稿: ゴンママ→はぐママさん | 2007年5月27日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親切のつもり | トップページ | ゴン父初協賛!~爪ミガキの巻~ »