« 花を愛でる… | トップページ | 食事中 »

2007年5月12日 (土)

チックン(>_<)

チックン(>_<)
チックン(>_<)
チックン(>_<)
今日は狂犬病の予防接種。

接種前に病院の向かいの公園でリラックスタイム。

これから注射だなんて知る由もなく、ウキウキです。

いざ、病院へ!

診察室に入るまでは、いつもヤル気満々だ(^o^)/

しかし最近、診察台に乗せると、

途端にイヤイヤ坊やになっちまう┐('〜`;)┌

結局、注射は私がだっこしてやってもらいました。

だってしがみついて降りてくれないのさぁ。

前は注射なんかヘッチャラだったのにね。

お会計を待つ間、疲れてオネム(-.-)zzZ

おいおい、そんなに運動してないぞ。

診察室で余程体力使ったのねぇ。

それよりアンタなんで体重増えてんのさ。

8,4キロだってさ、どうも最近やけに重いと思った(-_-#)

先生は8,5キロくらいまで平気だって。

ギリだよ〜ッ!!

原因はきっとトイレ後のご褒美…

気前よくあげすぎたなぁ。反省σ(^◇^;)。。。

今日からご褒美、ちっちゃ〜いビスケットねゴン様。

ブフ〜ン(`ε´)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 花を愛でる… | トップページ | 食事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花を愛でる… | トップページ | 食事中 »