« 花屋 | トップページ | 海〜 »

2007年4月28日 (土)

かみなりさま

かみなりさま
今、すごい雷雨が降り始めた。

雷がすごい(>_<)

しかしだ。うちのお犬様のこの表情。

しかも私が起こすまで寝てた(^_^;)

あぁ、ゴン様。

アナタのDNAに“雷は危険!”という情報は入ってないんだね。

根っこからお座敷犬なのね。

サバイバルは必要ないのね。

耳悪いのって?

大丈夫。

インターホンや冷蔵庫をガサガサやってる音には

瞬時に反応しますから。

|

« 花屋 | トップページ | 海〜 »

コメント

ハナミミです。雷すごかったですね。ハナは大嫌いで震えていましたが、ミミはへっちゃらです。ゴン君とおなじ。ゴンママは?

投稿: ハナミミ | 2007年4月28日 (土) 20時16分

私もゴンもいつものように昼寝中でございました。
突然の轟音に加えてマンションがビリビリと震えたので、私はハタと起きたのですが、ゴンは高イビキで夢の中。。。
ゴンママはレディーにもかかわらず、「うォ~!!」とオッチャンのような叫びをあげてしまいました。
こういうときは「きゃー」ですよね。
オバちゃんを通り越しておじちゃん化しているこの頃であります。

投稿: ゴンママ→ハナミミさん | 2007年4月28日 (土) 23時10分

こちらも雷さまが暴れていました。メイは最初のちーさな音に反応して 大変なおびえでした。
体はブルブル 舌はハァーハァーでダラリとだし よだれはダラダラ 大変なものでした。音がやんでも 神経ピリピリで お耳ピクピク 全く臆病者ですよ。

投稿: メイはは | 2007年4月29日 (日) 21時37分

やっぱり~。でも犬らしい反応ですよね。
ゴンは地震にも無反応なんですよ~。
私の危機を救ってくれそうもないなぁ。

投稿: ゴンママ→メイははさん | 2007年4月29日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花屋 | トップページ | 海〜 »