« 思い出し怒り(`o´) | トップページ | シャンプーの日 »

2007年4月20日 (金)

大きくなりましたね

大きくなりましたね
大きくなりましたね
大きくなりましたね
ゴンの歯が抜け替わる時に記念にとっておいた乳歯です。

こんなに小さかったんだなぁ。

そんなに大差ないけど…

前歯はあまり変わりないけど、

奥歯は結構立派になりましたよ。

しみじみ…(^。^)

今日は風が強いので、おでかけ中止です。

|

« 思い出し怒り(`o´) | トップページ | シャンプーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出し怒り(`o´) | トップページ | シャンプーの日 »