« おしゃれさん | トップページ | おせんべい »

2007年4月26日 (木)

男の…

男の…
男の…
男の…
公園に行くと、このような所にもぐっていきます。

こっちにしてみれば、

『目を傷つけないかしら』

『よその犬のウン○を踏まないかしら』

と気をもんでしまうのだが。

オス犬の楽しみだもんね。

ちょっとくらいならね。

|

« おしゃれさん | トップページ | おせんべい »

コメント

ビーも草むらが好きで、あっちこっちに顔をつっこんでるよ~。匂い嗅ぎが長い長い(笑)
目を傷つけないか心配になるよね。ビーは自分のウン○を踏んだことあるよ~。かなり衝撃的だった!

投稿: ビー母 | 2007年4月27日 (金) 22時58分

うちもマイウン○踏んだ事あります。。。
落し物ウン○には、コクシジウムとかいそうなので、ちょっと怖いですよね。
ほんと拾わない人多くて困ります。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年4月27日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃれさん | トップページ | おせんべい »