« 不安…のつづき | トップページ | びみょ〜 »

2007年4月 1日 (日)

乞うご期待!?

乞うご期待!?
乞うご期待!?
こちらはゴンが毎日服用しているビタミン剤。

ゴンのマヒが発覚した直後、当時の獣医さんに処方されていたモノと同じ薬です。

これを飲んで数か月後に、アスファルト上を歩行しても出血しなくなったのです。

その後、いろんな事情で転院し、そこで別のビタミン剤を服用。

関連があるのかないのか、再度出血。

で、今のかかりつけの病院で、

以前効果のあったこの薬をいただくようになり、数か月。

もちろん、治るわけではないんだけど、

神経の伝達を補助する効果があるかもってコトで。

そろそろアスファルトに挑戦してみようかしら。

指先の毛も生えそろってきたし…

いい傾向なのかな。

|

« 不安…のつづき | トップページ | びみょ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安…のつづき | トップページ | びみょ〜 »