« 乞うご期待!? | トップページ | 奥様は… »

2007年4月 1日 (日)

びみょ〜

びみょ〜
びみょ〜
さっきアスファルトに挑戦してきました。

今日、かなり暑くないですか?

ゴン君、かなりグロッキーになっちゃって、

ミミ&ハナちゃん宅でお水をごちそうになりました。

足の状態ですが、出血しませんでした(^O^)

が、爪先の毛が薄くなってしまいました。

まだひきずって歩いてしまうようです。

写真、分かりづらいですね。

毎日歩くのはムリだなぁ。

ダンナが高校野球を観てるのですが、

応援の声や音が気に入らないらしく、吠えとります。

|

« 乞うご期待!? | トップページ | 奥様は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乞うご期待!? | トップページ | 奥様は… »